ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛すぎッ

2013.08.24 19:18|TAKUの日常。。。
お盆休みで油断して増量してしまった私でしたが。。。(^_^;)





この1週間の激務ですっかり体重も
戻ってきましたよ(^_^;)ヤレヤレ

それにしても、お盆過ぎても
依然、暑すぎ
かなり夏バテです・・・・






さてさて








最近、TVで流れてるバイト求人サイトのCM
ご存じでしょうか






いま、このパン田くんの可愛さに
我が家はすっかりハマってしまってます

「シロクマです」がツボ (*≧▽≦*)ギャハハハハ










そうえばウチにも、見かけによらず
狂暴なシロクマがいるけど・・・










































































































































































しろくま?

(* ̄m ̄)ぷっ







スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> 確かに凶暴なシロクマ。
> おやつさえあれば大丈夫そうだけど。
>
> ウチのシロクマ(♂)は最近お盛んで、掃除でケージに手を入れると飛びついてきてカクカクが始まります。

そうですね~
食い気番長には
食べ物さえ与えてれば大丈夫そう。。。

あはは!
シロクマ並みの野生っぷりなんですね

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 初めて見ました、このCM。
> 面白いですね。

初見?
おもしろいでしょ(*^。^*)

> この女優さん、あまちゃんのキョンキョンの昔の役をやってる人?
> おまけにスターマンに出てる人?
> まさか、同一人物だとは今まで気が付かなかった^^;
>
> 言われてみればそうかなぁって感じ。
> あまちゃんの時の娘時代の春子さん役の女優さんがあのドラマの中で一番可愛いって思ってたんです。
> 特にあの頃のアイドルにピッタリですよね。

私、あまちゃん見てなかったから知らなかったです。。。
うん、でも確かにこの娘も可愛いですね

> TAKUさんちの凶暴なシロクマちゃん、ごはんさえあげれば大人しくなりますよe-348

あはははは
やっぱそうかな?(^_^;)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 体が復活したと同時にお仕事もエンジン全開ですね。
> お忙しいとは思いますが、無理し過ぎないように、頑張ってくださいね☆

そうなんですよお~(>_<)

お盆の連休明けから連日、遅くまで残業。。。
疲れましたぁ

> このCM知らなかった〜っ♪
> パン田くん→シロクマくん!!私もツボにハマりましたよ(笑)

ね♪
可愛いですよね~
まさにシロクマ(≧m≦)

> もちろん!!いつも最後に登場するゆきちゃんの一言も大好きですよ☆☆☆
> シロクマさんにしては可愛い過ぎますよ〜e-349

あはは(^_^;)

ありがとうございます。
凶暴さに関しては
シロクマ並みだと思われます(爆)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> パン田君が可愛いの?
> 有村架純は可愛いと思うがね。。。。

いやぁ~
なんといってもパンダが飼ってみたいっていうぐらい
パンダ好きのウチの奥さんですから(笑)

> あまちゃんに出てくる架純ちゃん、キョンキョンの若かりし頃の役はマジで可愛いと思う。

あ、でもこの娘も可愛いね

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> パンダがバイト・・・
>
> じゃあ、「しろくまカフェ」って漫画(アニメもある)
> 結構ハマるんじゃない?
>
> 動物園でパンダのバイトしてるパンダくん
> きっと気に入ると思うよ~ww

へえ(゜o゜)

そんな作品があるの?
パンダ好きなウチの奥さん好きかも♪

No title

確かに凶暴なシロクマ。
おやつさえあれば大丈夫そうだけど。

ウチのシロクマ(♂)は最近お盛んで、掃除でケージに手を入れると飛びついてきてカクカクが始まります。

No title

初めて見ました、このCM。
面白いですね。
この女優さん、あまちゃんのキョンキョンの昔の役をやってる人?
おまけにスターマンに出てる人?
まさか、同一人物だとは今まで気が付かなかった^^;

言われてみればそうかなぁって感じ。
あまちゃんの時の娘時代の春子さん役の女優さんがあのドラマの中で一番可愛いって思ってたんです。
特にあの頃のアイドルにピッタリですよね。

TAKUさんちの凶暴なシロクマちゃん、ごはんさえあげれば大人しくなりますよe-348

No title

体が復活したと同時にお仕事もエンジン全開ですね。
お忙しいとは思いますが、無理し過ぎないように、頑張ってくださいね☆

このCM知らなかった〜っ♪
パン田くん→シロクマくん!!私もツボにハマりましたよ(笑)

もちろん!!いつも最後に登場するゆきちゃんの一言も大好きですよ☆☆☆
シロクマさんにしては可愛い過ぎますよ〜e-349

No title

こんばんは~
パン田君が可愛いの?
有村架純は可愛いと思うがね。。。。

あまちゃんに出てくる架純ちゃん、キョンキョンの若かりし頃の役はマジで可愛いと思う。

No title

パンダがバイト・・・

じゃあ、「しろくまカフェ」って漫画(アニメもある)
結構ハマるんじゃない?

動物園でパンダのバイトしてるパンダくん
きっと気に入ると思うよ~ww

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
