ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







お肉が食べたいのッ!

2013.08.25 19:25|美味しいものいろいろ♪
今日は、クラブツーリングで宮崎県の高千穂まで走り
『 お肉を食べる 』ってツーリング企画だったのに・・・






残念ながら雨で中止

半年ぶりに自分のバイクに乗るはずだったのに






そんなワケで
脳内は、すっかり『 肉食モード 』になっていた私たち夫婦は・・・















ちょっと遠いけど、たまに行く
宗像市にある、ステーキが美味しい『 レストランハイポー 』まで
お肉を食べにGO~ (^皿^)

ま、クルマも買ったし
ドライブも楽しいでしょ


















1時間半ほどのドライブで到着
ハイポー

開店時間ピッタリに到着でしたが
お客さんが、もうぞろぞろと入って行ってました。









ココのお店は、ログハウスの建物で
造りも雰囲気いいんですよ~ (^_^)
ハイポー。









ランチメニューのサーロインステーキランチを注文。



まずは、サラダとスープから
スープ&サラダ













そして、お肉が登場~
お肉

って、生肉です





実はここのお店のステーキは、焼けたアツアツな鉄板に乗って生のお肉が出てきて
自分で、お好みの焼け加減まで焼いていくって食べ方なのですよ (*^o^)丿



じゃ、早速
ひっくり返して焼いていきましょう~
ひたすら焼く!
お箸で焼けるよう、サイコロ状に切ってあります。









焼けた~
ジュージュー




アツアツを特製つけダレで
いただきます
完成

お箸で食べられる手軽さもいいんだ (*≧▽≦*)キャキャ















ふう~
美味しかった (゜▽゜*)





◆レストラン ハイポー 宗像店◆
住所:福岡県宗像市稲元1176-4
電話:0940-32-7777
営業:11:30~22:00












と、いうワケで
ガッツリお肉で、すっかり満足な私たちなのでした














































































































































































































ゆきも・・・

あなたを食べたりしませんッ ( ̄▽ ̄;)ハハ
















あ、でも・・・・









ちょっと
美味しそうではある (* ̄m ̄)ぷっ






スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re:ミツさんへ

コメントありがとです♪

> め、めちゃくちゃおいしそう!
> 生肉で出てくるっとぃうのが凄いテンション上がりそうですね!
>
> 自分好みの焼き具合にしていく工程も楽しいし~(ノ∀≦。)
> ああ~お肉食べたい☆

いいでしょう☆
自分で焼いて
まさに「焼き立て」を食べれるってのがいいんだよね\(^o^)/

> 今週もちょっとお天気心配ですね。。
> その代わりか、今日は凄くいい気候(´-ω-`)走れないのに…。。

なんだか毎週末、天気が・・・・
ケガが治ったのに(T▽T)

モトGPでも観ようっと

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> わあ~美味しそうなお肉~
> じゅる~
> あ、よだれが・・・

焼き立てジューシー・・・
たまらんです\(^o^)/

> そうそう、そのうちゆきちゃんも・・・
> ないないない(*^_^*)

食べちゃいたいくらい
可愛いのは確かですけどね(笑)

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> あはは~。
> ゆきちゃん、なにかを感じたかなぁ~。
> 警戒心・・・・^^;

はは(^_^;)

危険を感じてますww

> そうそう、無性にがっつりとお肉が食べたくなることあるよね。
> わかるわぁ~。
> とっても美味しそうなお肉^^
> おしゃれなお店だし・・・良いなぁ~。

夏バテ気味だったし
ガッツリ食べてスタミナ補給さあ♪\(^o^)/


> TAKUさん いろいろ心配かけてごめんね。
> 確かに・・・ぽっつり穴が開いた状態はまだまだね。^^;
>
> ぴょん吉のこと以外にも、いろんなことが周りでありすぎて
> 凹んでいるけど。
>
> でも、ぴょん吉も応援してくれていると思うし、いつもそばに
> 居てくれると思うから がんばって元気出して乗り越えなくちゃ。
>
> 本当にありがとう。

いえいえ・・・。
大丈夫かな~

ま、無理に元気出す必要はないけど
あとは時間が気持ちを癒してくれるよ~
ぴょん吉くんも、ぷりんくんと一緒に
お月様から、私たちのことを
見守っててくれるよ~

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~、すごいお肉☆
> かなり量があるんじゃないですか^^?
> 食べ甲斐ありそう~。

ランチメニューだからリーズナブルなのに
ボリュームあって美味しかったですよ♪
オナカも満足です\(^o^)/

> ふふ、ゆきちゃんは食べないから安心して~^^

まぁ、食べちゃいたいくらい可愛いってのは
ありますけどね~(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うちらの背脂肉だと、
> どのくらい乗っけていたら、
> いい塩梅に火が通るかな?((●≧艸≦)プププッ
> 焼ける前に、余計すぎる脂でまくりで、
> えらいなことになるやろうね~~(*≧▽≦*)だはは!

私らだっったら脂身が完全に溶け落ちて
食べられるお肉はちょっとになるんじゃないの~(^_^;)

> おやぢの実家に帰省してた5月、
> 時間があれば、高千穂にも、行ってみたかったんだよねぇ。
> ただし、おやぢの実家は、宮崎の最南端にあたるもんで、
> アタクシ一人で、高千穂に行くとなれば、
> どんな珍道中になったことやら(#´艸`)プププ

高千穂は伝統的な神楽や
あとは、高千穂峡観光など
見どころあっていいんだよねぇ

行ける機会あるといいね♪

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ちょこっとドライブ良いですよね~。
> 美味しいお肉を食べるなんてサイコーですな^m^
> とっても美味しそうなお肉。 量もありますよね。

新車でドライブがてら
美味しいものを食べに♪
いいでしょ(*^。^*)

> サーロインだし、これでランチはおいくらなのですか?

ウチの奥さんが150gで¥1580
私のが180gで¥1780でした♪
\(^o^)/

> ゆきちゃん。食べたいくらいカワイイ!って言うので
> ゆきちゃんも気を付けたほうがいいよ~(笑)
> いつもTAKUさんご夫婦の暑い視線を感じてるかしら?(*^。^*)

ま、確かに
「食べちゃいたいくらいカワイイ」ってのはありますねぇww

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 今日の空欄は
> ずいぶんと長ーーーーーーーい!
> (* ̄m ̄)プッ

そお?(*^^*)

> ゆきちゃん、食べられちゃうの~!?
> あぁ・・なんてかわいそうなゆきちゃん(T_T)
>
> (購入金額&これまでのエサ代)÷体重
>
> 100g1~2000円くらい?
> かなり高級なお肉ですねぇ( ̄¬ ̄)

おお(゜o゜)

計算すると
なるほど、かなりな高級感♪
美味しいだろうなぁ~(ウソウソ)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきたんの目が怖いぃぃ~(;´Д`)

ゆきちゃん、危険を感じてます(笑)

> でもお肉おいしそうですね。
> 自分の好きな加減で焼けるのがまた嬉しいかも~。

そそ♪
ホントの「焼き立て」を食べれるってのが
いいんですよ(●^o^●)


Re: しょうちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 厚いお肉ですね!
> 美味そうです・・・・近頃お肉、食べたことないんで・・
> あ、この前ほっともっとのカツ重は食べたけど・・・・

たまにはガッツリ
スタミナ補給です!
仕事で夏バテなんです(^_^;)


> しかしツーリングで高千穂まで計画されてたとは
> 私にとっては、気が遠くなる距離なんです!!
> う~ん。

そうなんですよ~
私にしてもかなり遠い感覚ですよ。
けど、乗れば楽しくて
距離も気にならないと思うんですけど(^皿^)

No title

わあ~美味しそうなお肉~
じゅる~
あ、よだれが・・・

そうそう、そのうちゆきちゃんも・・・
ないないない(*^_^*)

No title

あはは~。
ゆきちゃん、なにかを感じたかなぁ~。
警戒心・・・・^^;


そうそう、無性にがっつりとお肉が食べたくなることあるよね。
わかるわぁ~。
とっても美味しそうなお肉^^
おしゃれなお店だし・・・良いなぁ~。


TAKUさん いろいろ心配かけてごめんね。
確かに・・・ぽっつり穴が開いた状態はまだまだね。^^;

ぴょん吉のこと以外にも、いろんなことが周りでありすぎて
凹んでいるけど。

でも、ぴょん吉も応援してくれていると思うし、いつもそばに
居てくれると思うから がんばって元気出して乗り越えなくちゃ。

本当にありがとう。



No title

め、めちゃくちゃおいしそう!
生肉で出てくるっとぃうのが凄いテンション上がりそうですね!

自分好みの焼き具合にしていく工程も楽しいし~(ノ∀≦。)
ああ~お肉食べたい☆


今週もちょっとお天気心配ですね。。
その代わりか、今日は凄くいい気候(´-ω-`)走れないのに…。。

No title

うわ~、すごいお肉☆
かなり量があるんじゃないですか^^?
食べ甲斐ありそう~。

ふふ、ゆきちゃんは食べないから安心して~^^

No title

うちらの背脂肉だと、
どのくらい乗っけていたら、
いい塩梅に火が通るかな?((●≧艸≦)プププッ
焼ける前に、余計すぎる脂でまくりで、
えらいなことになるやろうね~~(*≧▽≦*)だはは!

おやぢの実家に帰省してた5月、
時間があれば、高千穂にも、行ってみたかったんだよねぇ。
ただし、おやぢの実家は、宮崎の最南端にあたるもんで、
アタクシ一人で、高千穂に行くとなれば、
どんな珍道中になったことやら(#´艸`)プププ

No title

ちょこっとドライブ良いですよね~。
美味しいお肉を食べるなんてサイコーですな^m^
とっても美味しそうなお肉。 量もありますよね。
サーロインだし、これでランチはおいくらなのですか?
ゆきちゃん。食べたいくらいカワイイ!って言うので
ゆきちゃんも気を付けたほうがいいよ~(笑)
いつもTAKUさんご夫婦の暑い視線を感じてるかしら?(*^。^*)

No title

今日の空欄は
ずいぶんと長ーーーーーーーい!
(* ̄m ̄)プッ

ゆきちゃん、食べられちゃうの~!?
あぁ・・なんてかわいそうなゆきちゃん(T_T)

(購入金額&これまでのエサ代)÷体重

100g1~2000円くらい?
かなり高級なお肉ですねぇ( ̄¬ ̄)

No title

ゆきたんの目が怖いぃぃ~(;´Д`)
でもお肉おいしそうですね。
自分の好きな加減で焼けるのがまた嬉しいかも~。

これはぁ~~~

厚いお肉ですね!
美味そうです・・・・近頃お肉、食べたことないんで・・
あ、この前ほっともっとのカツ重は食べたけど・・・・

しかしツーリングで高千穂まで計画されてたとは
私にとっては、気が遠くなる距離なんです!!
う~ん。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ