ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱりバイクマニア

2013.08.31 09:50|バイク道楽の日々~♪
サマージャンボ宝くじが¥300しか
当たらなくてガッカリなTAKUです。
こんにちは
(いつだって夢は大きく あっははは





今週末は、台風15号の接近で
大荒れの北九州です。
ま、でもこうして一雨ごとに
涼しくはなるんでしょうけど (゜o゜)




さて





先週末も、雨でツーリングに行けず
今週も台風でバイクどころじゃないお天気
こればっかりは自然のことなので
仕方ないですけど、ケガが治ってバイク解禁になったってのに
ホントに残念だよ (;一_一)チェッ






そんなバイク好きな私ですが
最近ハマってる、もうひとつの趣味
バイクのミニカーコレクション

またまた増えました














CA3I0933.jpg CA3I0936.jpg
ALTAYA 1/12 ヤマハYZR-M1 2007 ゼッケン5 コーリン・エドワーズ車






CA3I0934.jpg CA3I0935.jpg
ixo 1/12 ヤマハYZR-M1 2005 ゼッケン46 バレンティーノ・ロッシ車(U.S インターカラー)









私のショーケースのコレクションも
気が付けば、かなり賑やかになってきました (*^。^*)ホホホ

CA3I0937.jpg

これがリビングにあるんだから
誰が見てもバイク好きな人だねってわかっちゃいますよね(^皿^)
















さあ、これといって予定のない雨の週末。。。。

なにして過ごしましょう (゜ー゜)ンー




































































































































































































































































遊ぼう


(; ̄▽ ̄)やっぱそう来る(笑)












モトGPの放送でも見ようっと






スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いいなー。
> ディプレイケース。
>
> 私もそろそろ買わないと
> フィギュアの置き場が・・・(笑)


良いディスプレイケースが
あるといいねぇ(*^。^*)

しかし・・・



リビングにフィギュア?(^_^;)

我が家もガンプラは、さすがにマニアックすぎじゃね?
ってことで、2階の私の書斎に飾ってます。ww



No title

いいなー。
ディプレイケース。

私もそろそろ買わないと
フィギュアの置き場が・・・(笑)

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> 本格的なコレクターさんですね!
>
> 益々コレクションが増えそうですね(^^♪

これは、まだまだ増えそうな予感がします(笑)
本物のバイクは
何台も買えませんけどね(^_^;)アハハ

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> サマージャンボは気が
> 付くと終わっていました…。グリーンジャンボは当たらず…。今までに最高金額は1万円が一度っきりなのに、なぜか宝くじに夢を見てしまいます。

夢を買ってると思えば
毎回、外れても笑ってられる・・・かな?(^_^;)アハハ

> ここ数日、お天気が悪いですもんね。
> 今日はリビングでコレクションを眺めておられますか?
> それとも、奥さまと美味しいランチにお出かけかな?
> せっかく暑さも落ち着いてきたし、来週は晴れて欲しいですね(祈)☆

コレクションを眺めてにやにやしてましたね(笑)

雨がひどくて今日は
どこへも出かけてません。

> でもゆきちゃんにあんなに誘われたら、しばらくはケージの前から動けなくなっちゃうかな?かなり積極的だもの(笑)しっかり遊んでもらおうね〜♪

そそ♪
アピール上手な子なの

しっかり遊びましたよ~\(^o^)/

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> おはようございます
> 雨凄かったようですね
> ゆきちゃん地方は 大丈夫だったのかな

幸い私の住む地域は無事でした。
けど、かなり降りましたねぇ。

> ミニカーがずらりですね
> バイクがお好きってすぐ分かりますね
> 予定無しのお休みは 朝からゆきちゃんデーですよね

根っからのバイク好きです♪

ゆきちゃんと、たっぷり遊びましたよ\(^o^)/

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUちゃんたちの世代はみんなレース大好き、レプリカ大好きだからね~。

そそ♪
またレプリカマシンも欲しいなぁって
気になっちゃうね(^_^;)

> そんな皆さんに、今年は久々に来年のカレンダーにレース・シーンのを選んだよ。
> 新築のおうちに飾ってください。

おお、マジですか!
嬉しいなぁ

\(^o^)/ヤタッ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 大雨大丈夫でしたか?
> TVで拝見すれば、北九州は酷い雨だったようで。

私の住む地域は幸い、これといった被害はなかったです。
ですが、各地、大雨でけっこうやられてますねぇ。。。

> ホホホ、これは楽しいコレクションだな。
> いつでも目の届くところにあるし(笑)。
> 本物集めたら、巣窟に行かないと見れないし、何より維持が大変だぞ(汗)。

本物をコレクションンできるほど
金銭的な余裕も場所もありません!(^_^;)

こんばんは(*^_^*)

本格的なコレクターさんですね!

益々コレクションが増えそうですね(^^♪

No title

サマージャンボは気が
付くと終わっていました…。グリーンジャンボは当たらず…。今までに最高金額は1万円が一度っきりなのに、なぜか宝くじに夢を見てしまいます。

ここ数日、お天気が悪いですもんね。
今日はリビングでコレクションを眺めておられますか?
それとも、奥さまと美味しいランチにお出かけかな?
せっかく暑さも落ち着いてきたし、来週は晴れて欲しいですね(祈)☆

でもゆきちゃんにあんなに誘われたら、しばらくはケージの前から動けなくなっちゃうかな?かなり積極的だもの(笑)しっかり遊んでもらおうね〜♪

No title

おはようございます
雨凄かったようですね
ゆきちゃん地方は 大丈夫だったのかな
ミニカーがずらりですね
バイクがお好きってすぐ分かりますね
予定無しのお休みは 朝からゆきちゃんデーですよね

No title

TAKUちゃんたちの世代はみんなレース大好き、レプリカ大好きだからね~。

そんな皆さんに、今年は久々に来年のカレンダーにレース・シーンのを選んだよ。
新築のおうちに飾ってください。

No title

こんばんは~
大雨大丈夫でしたか?
TVで拝見すれば、北九州は酷い雨だったようで。

ホホホ、これは楽しいコレクションだな。
いつでも目の届くところにあるし(笑)。
本物集めたら、巣窟に行かないと見れないし、何より維持が大変だぞ(汗)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
