ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







遊んでもらった(?)

2013.09.01 20:15|うさぎさんの部屋
九州に接近の台風15号は昨日、温帯低気圧に変わりました。
でも、雨はずーっと降り続いてまして
時折、雷を伴って激しく降ったりしてます。




こんな日は、どこへも出かける気にもなれず
1日中、家でゴロゴロ
ダラダラと過ごしてました。 (゜-゜)


そんな暇な休日でしたが・・・







ゆきちゃんとは、しっかり
遊びましたよ~



とはいっても・・・






















ゆきちゃんもゴロゴロ
の~んびり。


ご飯や、おやつをあげる時だけ
こんな風に活発に・・・




食べ物を察知すると
すごい勢いでソワソワ

どんだけ食いしんぼやね~ん(笑)














はらぺこ



何でいつも上からなのかねぇ・・・この娘は ( ̄▽ ̄;)ハハ

































































ニンジン最高



そんな感じで今日もニンジン1本
丸かじり、食いしんぼのゆきちゃんであった











ああ今日も
『 遊んであげた 』 っていうか
『 遊んでもらった 』 感が・・・ (* ̄m ̄)ぷっ





スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんはオヤツに大興奮♪とってもテンションの上がった様子が伝わってきますね。ミントもオヤツやペレットの袋の音が聞こえると同じように興奮していますよ。うちの場合はさらに無意味にトレイに飛び乗りますよ(´゚艸゚)∴ブッ

どこのうさぎさんも食いしんぼなんですよね(*^。^*)

ま、それが元気な証だからいいけど♪

> ゆきちゃんはTAKUさんにサービスして遊んでくれているのかな?
> なんでかな。私もいつもケージの前でそんな気持ちになりますよ♪

やっぱりどこのうさ飼いさんもおんなじですよね♪
うさぎさんの下僕(:^m^)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 暑い夏でも食欲あることはいいことですもの。
> ね~、ゆきちゃん♪

そうだね~
ゆきちゃんから食い意地を取ったら
何が残るでしょうか(笑)

> 遊んであげたつもりが遊んでもらった・・・?は
> うちでもよくある・・・というか毎回そんな気がします(笑)
> でも、それが幸せなんですものね(^^)

そうそう!
まさにそれがペット飼ってる幸せそのものですよね

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱり、鼻がいいんですね~。
> にんじんの匂いなんてわかるんだ~。
> から揚げなら私もわかるけど(^^;)

はい。
唐揚げのにおいだったら
私だって!

ゆきちゃんの食い意地は
誰に似たんだか・・・(爆)

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、そわそわ可愛いですね♪
> ワクワク感が伝わってきます(笑)。

食い意地のかたまりです(笑)

> ニンジンも美味しそう!
> 食べ物を「よこせ!」って言う感じは、ゆきちゃんやミモザだけじゃなくて、なゆタロスも一緒です(笑)。
> 離乳食催促して、テーブル叩いてますもん(苦笑)。

はは!(*≧▽≦*)
そりゃ元気な証拠!
いいじゃん♪

> いっぱい食べて、みんな偉い!!ヾ(≧∇≦)ゞ

えらいぞ!\(^o^)/
モリモリ食べて
おっきくなれ~

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 良かったですね~TAKUさん、遊んでもらえて~(笑)

ゆきちゃん様、さまです(爆)

> ゆきちゃん、そんなにそわそわしちゃって、何を嗅ぎつけたの~?と思ったら
> ニンジンでしたか。
> 大好きなんだね~すっごく美味しそうに食べてる。 美味しいんだね。良かったね(^O^)
> ほんと、美味しいものを察知したときの落ち着きのなさは凄いですよね(笑)
> きっとね~飼い主と似てるんですよ。 ゆきちゃんもコロンも~(笑)

大好物のニンジンは
ほんとに1本ペロッと食べちゃいます。

食い意地張ってるとこは
一体だれに似たんだかね~?(笑)

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんも雨で退屈してるかな?
> それともTAKUさんご夫婦に遊んでもらって、気分爽快かな?(*´∀`)

遊んでもらってじゃなくて
ゆきちゃんが遊んであげてる?
(≧m≦)ブッ

> 前回の記事、いいなぁ~!
> たくさんのミニバイクが並べてあると、リビングに入ったお客様はおお~!ってなりますね(○´∀`)ノ

でしょ?
いいでしょ!
ディスプレイケースがいっぱいになってきてます♪
次はどれ集めようかな(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 「遊んでもらった」感?
>
> ウサギ飼いはみな、ウサギの下僕ですからねぇ(笑)
> 「遊んでいただいた」と言い換えるべきですよ!
>
> (* ̄m ̄)プッ

そんなに?

んー・・・でも確かに
そうなのかも(爆)
下僕感たっぷりだな(^_^;)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ニンジン丸かじり 一本全部食べちゃうの~

1本、平気でペロリです
食い気番長ですから(笑)

> 食いしん坊度は たーも凄いよ~
> ウマウマレーダーは感度いいよね
> ソワソワしてるね 感知したのね

うさぎさんのウマウマレーダーは
高性能ですよね(笑)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、めっちゃがっついてますね
> 人参がどんどん短くなっていく
> ゆきちゃん立ったままででも
> しっかりたべるのね(*^_^*)

食い気番長の食い意地は
凄まじいです(笑)
美味しいものには
立ち上がってでも食いついてきますよ~(^_^;)

> 次の週末も台風が来てるから
> 雨みたいですね
> またお家でゴロゴロかなぁ

なんだか週末ごとに雨が・・・
この周期、どうにかなんないかなぁ

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんったらそわそわしちゃってる~
> ふみも一緒よ。っていうかふみなら飛び出してしまいそう。汗。
> 知らない人が見たらこのうさぎ餌もらってないのねって勘違いしそうなふみです。笑。

そうそう!!

我が家も、ほんと
ごはんあげてないみたいじゃん!って話してますよ(^_^;)

> 遊んでもらった感じ我が家もあるある~

どこのうさ飼いさんもみんな
同じな様ねww

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 若干気温も下がって過ごしやすくなったけど、お天気が安定しないのは困ったもんです。
> ただの雨降りじゃなくて、時折災害起こすほどの大雨だもんね。
> 何とか、今週末までには安定してもらわないと。。。

近頃は降り方も尋常じゃないですよね。
怖いぐらい大雨になるんだもん。。。

> 相変わらず食いしんぼうだねぇ~。
> いいなぁ~、遊んでもらって。。。。

いつも遊んでもらってるって感じなんですよねぇ(^_^;)

そして、よく食いますww

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> そちらは、お天気大荒れだったようですね。
> こちらも今日は、ゲリラ豪雨ですごかったですよ~。
> なんだか落ち着いて出かけられないですね^^;

最近、雨降ったら降り方がすごくて・・・
ちょっと怖いですよね

> ゆきちゃん、ソワソワして可愛いな~^^
> 人参1本丸かじりだなんて、ゆきちゃん幸せだね♪
> ふふ♪我が家も「遊んでもらった」感が多いです(笑)

1本ペロッと食べちゃいます♪
食い意地だけは人一倍、いや兎一倍ですね(笑)

どこのうさぎさんも
遊んでもらえてるって感じでしょうかね(*^。^*)

No title

ゆきちゃんはオヤツに大興奮♪とってもテンションの上がった様子が伝わってきますね。ミントもオヤツやペレットの袋の音が聞こえると同じように興奮していますよ。うちの場合はさらに無意味にトレイに飛び乗りますよ(´゚艸゚)∴ブッ

ゆきちゃんはTAKUさんにサービスして遊んでくれているのかな?
なんでかな。私もいつもケージの前でそんな気持ちになりますよ♪

No title

暑い夏でも食欲あることはいいことですもの。
ね~、ゆきちゃん♪

遊んであげたつもりが遊んでもらった・・・?は
うちでもよくある・・・というか毎回そんな気がします(笑)
でも、それが幸せなんですものね(^^)

こんにちは。

やっぱり、鼻がいいんですね~。
にんじんの匂いなんてわかるんだ~。
から揚げなら私もわかるけど(^^;)

No title

ゆきちゃん、そわそわ可愛いですね♪
ワクワク感が伝わってきます(笑)。

ニンジンも美味しそう!
食べ物を「よこせ!」って言う感じは、ゆきちゃんやミモザだけじゃなくて、なゆタロスも一緒です(笑)。
離乳食催促して、テーブル叩いてますもん(苦笑)。

いっぱい食べて、みんな偉い!!ヾ(≧∇≦)ゞ

No title

良かったですね~TAKUさん、遊んでもらえて~(笑)
ゆきちゃん、そんなにそわそわしちゃって、何を嗅ぎつけたの~?と思ったら
ニンジンでしたか。
大好きなんだね~すっごく美味しそうに食べてる。 美味しいんだね。良かったね(^O^)
ほんと、美味しいものを察知したときの落ち着きのなさは凄いですよね(笑)
きっとね~飼い主と似てるんですよ。 ゆきちゃんもコロンも~(笑)

No title

ゆきちゃんも雨で退屈してるかな?
それともTAKUさんご夫婦に遊んでもらって、気分爽快かな?(*´∀`)

前回の記事、いいなぁ~!
たくさんのミニバイクが並べてあると、リビングに入ったお客様はおお~!ってなりますね(○´∀`)ノ

No title

「遊んでもらった」感?

ウサギ飼いはみな、ウサギの下僕ですからねぇ(笑)
「遊んでいただいた」と言い換えるべきですよ!

(* ̄m ̄)プッ

No title

ニンジン丸かじり 一本全部食べちゃうの~
食いしん坊度は たーも凄いよ~
ウマウマレーダーは感度いいよね
ソワソワしてるね 感知したのね

No title

ゆきちゃん、めっちゃがっついてますね
人参がどんどん短くなっていく
ゆきちゃん立ったままででも
しっかりたべるのね(*^_^*)

次の週末も台風が来てるから
雨みたいですね
またお家でゴロゴロかなぁ

No title

ゆきちゃんったらそわそわしちゃってる~
ふみも一緒よ。っていうかふみなら飛び出してしまいそう。汗。
知らない人が見たらこのうさぎ餌もらってないのねって勘違いしそうなふみです。笑。

遊んでもらった感じ我が家もあるある~

No title

こんばんは~
若干気温も下がって過ごしやすくなったけど、お天気が安定しないのは困ったもんです。
ただの雨降りじゃなくて、時折災害起こすほどの大雨だもんね。
何とか、今週末までには安定してもらわないと。。。

相変わらず食いしんぼうだねぇ~。
いいなぁ~、遊んでもらって。。。。

No title

そちらは、お天気大荒れだったようですね。
こちらも今日は、ゲリラ豪雨ですごかったですよ~。
なんだか落ち着いて出かけられないですね^^;

ゆきちゃん、ソワソワして可愛いな~^^
人参1本丸かじりだなんて、ゆきちゃん幸せだね♪
ふふ♪我が家も「遊んでもらった」感が多いです(笑)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ