ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







盛り上がったーッ!!

2013.09.08 19:42|LOVE♪ ミュージック!!
今日、予定していたクラブツーリングは
やはり、悪天候のため中止。

またもやバイクの乗れず。。。

うーん、残念






ま、でも昨夜は
ライブが終わって結局、B'z友とオフ会になって帰宅が遅くなったし
それはそれで良かったのかも




さて






そ~んな盛り上がった昨日のこと






ライブ開演は午後5時からとかなのに
午前中から会場の福岡ヤフオクドームへ


B'z好きで知り合った仲間と
ライブ前にランチをしようって計画です (^皿^)






ヤフオクドームに隣接するホークスタウンの一角にある
『 ハードロックカフェ 』へ
ハードロックカフェ


B'zのライブがヤフオクドームである日は
店内でライブ映像が流れていて
この日ばかりは店内はB'zファンで大賑わいなんです。 (^_-)-☆
CA3I0947.jpg







みんなでシェアしながらいろいろ食べました。

このスペアリブ美味しかった (*^_^*)
スペアリブ



ライブ映像を観ながら
食事をしてテンションはMAX






























そのあと、定番の会場に停めてあるツアートラックを観に行き
撮影会開始

IMG_0483.jpg

IMG_0488.jpg




集合写真も撮り~の \(^o^)/
image0002.jpg
ライブへの準備万端


午後5時からのステージをたっぷり堪能したのでした






めっちゃ楽しかったぁ!!(*≧▽≦*)サイコー!!!






















































































ん~・・・しかし・・・




最近、バイクに乗れてないから
バイクネタが、まったくないなぁ・・・






あ、そうそう (゜▽゜)








今週、木曜日から
いよいよ我が家のバイクガレージの工事に
着手することに決まりました

また、完成報告は追って



スポンサーサイト

テーマ:コンサート
ジャンル:音楽

コメント

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪
ひさしぶりね!

> おおっ、ライブに行ったんだ♪めっちゃはじけていたTAKUさんが見えるような^^
> 何かを楽しめるって大切よね~♪

毎回、福岡公演があると必ず行ってるけど
いや~何度行っても盛り上がるわぁ

> しかし、週末になると悪天候になっちゃう今日この頃・・・私も梨狩りに行こうと思ったけど雨で梨狩りは断念。ワイナリーでご飯食べて買って帰っただけ~^^;

そそ。
なんか、この天気の周期
やめてくんないかなぁ・・・(;一_一)ハア

梨狩りが雨で。。。
それも残念すぎるう(T▽T)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> ライブかぁ、もう何年も行ってないなぁ。いいなぁ(〃'∇'〃)ゝ

毎回、福岡で公演があるときは
必ず行きますからね!
盛り上がりますよ♪

> お!いよいよ夢のバイクガレージですか?(〃'∇'〃)ゝ
>
> カッチョいいガレージになりますように!!('∇^d)☆!!

ええ♪
完成が楽しみ~\(^o^)/

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> おお~。
> バイクガレージ!
> いいなぁ~。。。
>
> うちも欲しいんだけどさ。
> 予算がね(つД`)
>
> 頑張ってお金貯めよう( ̄^ ̄)

ウチも、予算の都合上
家を購入してから半年。。。。
やっとだよ~(^_^;)

やっぱマイホームにガレージは
バイク乗りの夢だもんね♪

カワセミ家もガレージ
早くできるといいね(^o^)丿

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 盛り上がったみたいでよかったですね。
> 私も数年前まではB’zオンリーだったけど、コンサートは行った事無かったので、ちょっと羨ましい。
> でも、最近の曲はあまり知らないから今行ってもついていけないんだろうなぁ。。。

めっちゃ楽しかった(*≧▽≦*)

毎回、福岡でライブがあると必ず行って
みんなで集まって盛り上がるんだよ♪

今回は、ベスト盤からのツアーなので
昔の曲も歌ってくれました♪
良かったぁ(*^。^*)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> B'zのライブ、盛り上がったんでしょうね~^^
> また同じ思いの人と一緒ならなおさら♪
> 私も随分前ですが、B'zのライブに行ったことあるんですよ~。
> やっぱり、カッコいいですよね~☆

とっても楽しかったぁ(*^。^*)
ライブ行かれたことあるんですね!
まいかい、福岡でライブがある時は必ず行ってますが
何年経ってもかっこいいですよ!

> ガレージの工事、始まるんですね~。
> 完成が楽しみですね^^

そうです♪
基礎工事が終わりました。
出来上がりが楽しみですよ~\(^o^)/

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> B'z 盛り上がったんですね~。
> お仲間と一緒じゃ楽しいですね! 良かったですね~。

毎回、B'zのライブが福岡で開催されると
みんなで集まるんです♪
やっぱ楽しいですね~(*^▽^*)

> 私もB’zの曲好きです。 この間、ベスト盤買いました!
> コンサートは数年前に1回行ったな~。 盛り上がりますよね~。

おお!
買いましたか!
カッコイイですよね(^o^)丿

> 写真が出ておりますが(笑)TAKUさんは写ってないの?
> TAKUさんが写してるのかしら??
> お顔が拝見できるのか?って思っちゃいました^m^

ええ。
私写ってますよん♪
水色のTシャツの薄毛がワタクシ(*≧m≦*)ブーッ
オッサンになってもB'zでノリノリです♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ガレージの工事が始まるようで!!
> ガジガジ工事は、ゆきちゃんにお任せかな?((●≧艸≦)プププッ

ナッ!Σ(゜□゜;)

せっかくの新品ガレージをゆきちゃんに
かじられてはたまらん!!
しかし、もしカジカジしたら
角のあたりげーじつ的にかじるんだろうなぁww

> ライブで、はしゃいだようだけど、
> 燃焼した分、ちゃっかり背脂のもとを補給したようじゃねー(*≧▽≦*)
> 喰え喰え!つぎのライブのために!!)^0^(

帰って体重測ったら
仕事の時より体重減ってたぞ。
どんだけ踊りまくったんだろね(^_^;)アハハ

背脂も燃焼しまくったかもしれーん

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> おやっさんの、ぎっくり腰が少しは良くなったようですね。

いやぁ(^_^;)

そうなんだけど、残暑がまだ厳しい中
工事をやってもらってるのが
申し訳ないよお

> やっと憧れのガレージライフ!!!!!
> 楽しみですな~

そそ♪
これで私の夢がかないますよん!\(^o^)/ワーイ

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> なんか、昼過ぎからこのへんは晴れてましたね。
> ツーリング、無理したら行けたのかな~? とりあえず延期したのでまたよろしくね。

ね~
中途半端に雨予報って。。。(;一_一)マッタク

> そのかわり、ライブのほうはめいっぱい楽しめたね。
> 体力温存しなくて良かったし。美味しいものも温存してないな~。

そそ♪
おかげで目いっぱい
ハジケられたよ

もちろん、私が
美味しいものを妥協するはずはなーい(爆)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> いよいよマイホーム巣窟計画が実施されるんですね。
> 楽しみだぁ~(爆)。

ええ。
基礎工事が終わりました。
組立も、1日で立ち上がるそうです。
経過報告しますよ

> B'zのライブは楽しんできた事はよ~~~く判ります。
> ライブ前から体力使ったでしょ。
> 集合写真がやつれて痩せてますやん(核爆)。

痩せた?そお?(*^。^*)

> おいらも来週は走りたいと思ったのに、さっき訓練するって連絡が。。。。
> いつになったら走れるのか。。。

あははは(^_^;)

相変わらず邪魔が入るねぇ。

No title

おおっ、ライブに行ったんだ♪めっちゃはじけていたTAKUさんが見えるような^^
何かを楽しめるって大切よね~♪

しかし、週末になると悪天候になっちゃう今日この頃・・・私も梨狩りに行こうと思ったけど雨で梨狩りは断念。ワイナリーでご飯食べて買って帰っただけ~^^;

No title

ライブかぁ、もう何年も行ってないなぁ。いいなぁ(〃'∇'〃)ゝ

お!いよいよ夢のバイクガレージですか?(〃'∇'〃)ゝ

カッチョいいガレージになりますように!!('∇^d)☆!!

No title

おお~。
バイクガレージ!
いいなぁ~。。。

うちも欲しいんだけどさ。
予算がね(つД`)

頑張ってお金貯めよう( ̄^ ̄)

No title

盛り上がったみたいでよかったですね。
私も数年前まではB’zオンリーだったけど、コンサートは行った事無かったので、ちょっと羨ましい。
でも、最近の曲はあまり知らないから今行ってもついていけないんだろうなぁ。。。

No title

B'zのライブ、盛り上がったんでしょうね~^^
また同じ思いの人と一緒ならなおさら♪
私も随分前ですが、B'zのライブに行ったことあるんですよ~。
やっぱり、カッコいいですよね~☆

ガレージの工事、始まるんですね~。
完成が楽しみですね^^

No title

B'z 盛り上がったんですね~。
お仲間と一緒じゃ楽しいですね! 良かったですね~。
私もB’zの曲好きです。 この間、ベスト盤買いました!
コンサートは数年前に1回行ったな~。 盛り上がりますよね~。
写真が出ておりますが(笑)TAKUさんは写ってないの?
TAKUさんが写してるのかしら??
お顔が拝見できるのか?って思っちゃいました^m^

No title

ガレージの工事が始まるようで!!
ガジガジ工事は、ゆきちゃんにお任せかな?((●≧艸≦)プププッ

ライブで、はしゃいだようだけど、
燃焼した分、ちゃっかり背脂のもとを補給したようじゃねー(*≧▽≦*)
喰え喰え!つぎのライブのために!!)^0^(

ようやくですね。

おやっさんの、ぎっくり腰が少しは良くなったようですね。
やっと憧れのガレージライフ!!!!!
楽しみですな~

No title

なんか、昼過ぎからこのへんは晴れてましたね。
ツーリング、無理したら行けたのかな~? とりあえず延期したのでまたよろしくね。


そのかわり、ライブのほうはめいっぱい楽しめたね。
体力温存しなくて良かったし。美味しいものも温存してないな~。

No title

こんばんは~
いよいよマイホーム巣窟計画が実施されるんですね。
楽しみだぁ~(爆)。

B'zのライブは楽しんできた事はよ~~~く判ります。
ライブ前から体力使ったでしょ。
集合写真がやつれて痩せてますやん(核爆)。

おいらも来週は走りたいと思ったのに、さっき訓練するって連絡が。。。。
いつになったら走れるのか。。。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ