ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ガレージ工事

2013.09.14 08:08|TAKUの日常。。。


冷し
先日、食べたクリームパン



一見、普通に見えますよね (*^。^*)
けど、これ実は冷しクリームパンなんです



割ってみると・・・
















冷し

中からカスタードクリームと生クリームが

なるほど
生クリームが入ってるから冷しなのね。(゜▽゜)



しかし、冷やしてるからといって
生地は固くなっていることもなく
ふんわりやわらか



これ、ウマッ (*≧▽≦*)




ひさびさのヒットでした






ココで売ってます
◆パン工房 高須◆
住所:福岡県北九州市若松区高須東3丁目5-3
電話:093-742-0780
営業:7:00~19:00







さてさて












昨夜は東京出張から帰宅したのは
日付も変わる頃。

福岡東京を日帰り往復って・・・
やっぱ疲れます (;一_一)ハア




そんな疲れて帰宅した我が家ですが
朝から、していたガレージの基礎工事が・・・

















基礎

おお
終わってるう \(^o^)/








今日は、いよいよ建屋の
組立工事です



ちなみに今回、購入設置するのは
100人乗っても大丈夫~のフレーズでおなじみの
イナバ物置のスチールガレージです (^o^)丿
イナバガレージ










さぁて、どんな感じに
仕上がるのかなぁ~ (*゜▽゜*)ワクワク







スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いいな~。ガレージ。
>
> うちも作ろうかなぁ。。。

お?
おもいきって作っちゃう???(^皿^)


私は家よりもガレージが欲しくて
一戸建て買ったようなもんだからねぇ(笑)
やっぱ安心して保管できるのがいいわ~


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> おいらも似たようなパン食った事あるぞ~。
> シュークリームの生地がパンになったような。。。。
> プリンが大好きなTAKUさん好みでしょうね。

なに!?
ぷりん好きにウケそうなパンですか!!
それいいかも(*^_^*)

> イナバ物置でしたかぁ~。
> これは実績もあるので丈夫でしょうね。
> 100人乗っても大丈夫なんだから、屋根の上に増築して普段使わない物を収納しましょう。
> 暑くなるので仕舞う物には注意が必要ですが。。。
>
> 内部もそこそこ高さもあるので、収納棚でも製作しましょう。
> 先に書いた増築しないのなら、やはり暑くなるので収納する物には注意が必要ですが。

オプションで棚も付けましたよ!
工具とか工夫して壁掛け?とか
カッコよく仕上げたいなぁ~♪

> 電源引いて照明とコンセントも使いたいですね。
>
>
> 夢は膨らむばかり。。。

電源もちゃんとやりました(^o^)丿
あとは、コンプレッサー設置とか
ん~いろいろ考えちゃいます♪

これから自分好みのガレージに
していきますよ!

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは
> 日帰りお疲れ様です

ただいまです~

> 冷やしクリームパン美味しそう
> 冷やしてもふわふわなんですね

そうそう♪
予想以上に美味しかったのでびっくりです。
きっと冷やしても固くならない生地とかなんでしょうね

> ガレージが出来るの楽しみですね(*^_^*)

完成しました!\(^o^)/
夢のガレージ
嬉しいでーす♪

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> バイクは車庫で車は野ざらし。
> ウチもそうです。

クルマはいいんです!
我が家はバイクメインですからねぇ(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 生クリームとカスタードクリームの合わせ技!?
> それはもう美味しいに決まってますね。
> 暑い時は冷やしクリームパン、いいかもね。

そう♪
予想以上に美味しかったからびっくり
きっと冷えても固くならない生地にしてるんだろうね~

> イナバ物置にガレージがあるなんて知らなかったです。
> これは便利ですね。
> でも、車の方は青天井ですか?
> ピッカピカの新車なのに。。。

立派なバイクガレージが完成したよ!!\(^o^)/

え?クルマ?
我が家はバイクメインなので(笑)

クルマの屋根まではさすがに
予算が回りません(自爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんが、100人乗っても、
> 大丈夫ぅう~~なやつなのね(*≧▽≦*)
>
> そこに、ゆきちゃんが100匹乗っても、
> 大丈夫ぅう~~かな?((●≧艸≦)プププッ

ええ。ええ。
背脂族が100人でもきっと大丈夫!(*≧m≦*)ブーッ

・・・ゆきちゃんが100匹

手に負えないなそりゃ(T▽T;)

> うちは、冷凍させてるくまモンカスタードを食べてる!!
> もう、めっちゃ旨うま~~~~)^0^(

やっぱりくまモンかぁ
マジで好きだねぇ♪

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> おお~!ガレージ!
> 憧れですね☆
>
> どんな風になるか楽しみですね(*`艸´)♪

はい♪
ようやく夢のガレージができまっす!!

> そして、隣の黄色い車、ピカピカに輝いてますねえ!!

新車だからねぇ♪
磨いてます(*^。^*)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> エアコン取り付けは、きっぱり却下されましたね。
>
> キレンコさんから叱られたときに、ユキちゃんとこもる所なのに、真夏と真冬は無理か。

隠れ家にするつもりは毛頭、ございませんが?( ̄▽ ̄;)

No title

いいな~。ガレージ。

うちも作ろうかなぁ。。。

No title

こんばんは~
おいらも似たようなパン食った事あるぞ~。
シュークリームの生地がパンになったような。。。。
プリンが大好きなTAKUさん好みでしょうね。



イナバ物置でしたかぁ~。
これは実績もあるので丈夫でしょうね。
100人乗っても大丈夫なんだから、屋根の上に増築して普段使わない物を収納しましょう。
暑くなるので仕舞う物には注意が必要ですが。。。

内部もそこそこ高さもあるので、収納棚でも製作しましょう。
先に書いた増築しないのなら、やはり暑くなるので収納する物には注意が必要ですが。

電源引いて照明とコンセントも使いたいですね。


夢は膨らむばかり。。。

No title

こんにちは
日帰りお疲れ様です

冷やしクリームパン美味しそう
冷やしてもふわふわなんですね

ガレージが出来るの楽しみですね(*^_^*)

No title

バイクは車庫で車は野ざらし。
ウチもそうです。

No title

生クリームとカスタードクリームの合わせ技!?
それはもう美味しいに決まってますね。
暑い時は冷やしクリームパン、いいかもね。

イナバ物置にガレージがあるなんて知らなかったです。
これは便利ですね。
でも、車の方は青天井ですか?
ピッカピカの新車なのに。。。

No title

TAKUさんが、100人乗っても、
大丈夫ぅう~~なやつなのね(*≧▽≦*)

そこに、ゆきちゃんが100匹乗っても、
大丈夫ぅう~~かな?((●≧艸≦)プププッ

うちは、冷凍させてるくまモンカスタードを食べてる!!
もう、めっちゃ旨うま~~~~)^0^(

No title

おお~!ガレージ!
憧れですね☆

どんな風になるか楽しみですね(*`艸´)♪


そして、隣の黄色い車、ピカピカに輝いてますねえ!!

No title

エアコン取り付けは、きっぱり却下されましたね。

キレンコさんから叱られたときに、ユキちゃんとこもる所なのに、真夏と真冬は無理か。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ