ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ガレージ完成♪

2013.09.15 09:15|バイク道楽の日々~♪
一昨日、ガレージの基礎まで出来上がってましたが
昨日、朝から建屋の組み立てがありました


さぁ、いよいよカタチになりますよ \(^o^)/







ってことで・・・






ガレージ本体を積んだトラックが到着。
ガレージ

やっぱ、すごい荷物だな・・・( ̄▽ ̄;)















業者の方がサクッと、組み立てていきます
ガレージ

さすがプロは手際がイイね (゜o゜)ホホオ~































































ジャ~ン!! \(^▽^)/

ガレージ

ガレージ

夕方には完成しました












今回購入したのは、イナバ物置のシャッター式物置 『 ドマール 』 FXN-95HD

奥行、幅、共に約3mのサイズです。
思ってたよりもデカいなぁ・・・と思いましたが
バイク3台、入れたらそうでもないのかな (^_^;)


オプションの側面扉と窓
それに・・・
ガレージ
工具なんかも収納できるよう、棚も設置しました




さらに・・・
ガレージ ガレージ
電気工事もして照明(蛍光灯)と、電源コンセントも取り付け。


バイクの整備の際には
役に立つでしょう













そんなワケで完成したガレージに
早速、バイクを・・・







ガレージ


あ・・・ ( ̄▽ ̄;)



ピカチュウ号しかなかった(笑)








バイク屋さんに預けてるマイマシン
ようやく手元に置けますね
引き取りに行かなきゃ






ずっと憧れだった夢のマイガレージ
ホントに嬉しいでっす (*≧▽≦*)キャキャ

































































































































































































住む?



いくら嬉しくても住みませんッ ( ̄▽ ̄;)









スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> おお~♪
> ガレージ完成ですね♪
> おめでとうございます^^

ありがとうございます。
念願のマイガレージが手に入りました\(^o^)/ワーイ

> バイクを3台も置けるなんて結構大きいんですね~。
> この中で整備もできて快適だね~^^

ええ。
けっこうな大きさではあります(^_^;)

けど、雨でも中で
バイク整備ができるし
バイク好きには嬉しいです♪

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> マイガレージ完成おめでとうございます(*^_^*)
> 雨でツーリングに行けない日は
> この中でメンテナンスができますね!

ありがとうございます。

念願のマイガレージが手に入りました♪
雨でもバイクが触れるって
嬉しいですねぇ\(^o^)/

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> ガレージ完成おめでとうございます
> これで増車し放題ですねっ!

いやいやいや(^_^;)

増車は無理っす。
いまある3台ですでにいっぱい。

> 今日みたいな台風のときも安心ですね。

そうですね。
悪天候でも保管が安心ですね

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> またまた新築おめでとう。
> サクッと完成しちゃうのは流石ですね。

イナバのスチールガレージは
組立も簡単なようですね。

> 蛍光灯は一本?
> 出来れば光源は2か所以上欲しい。
> 一か所だと影が多くなって作業しづらいよ。

とりあえずです。
とりあえず。

> 表のシャッター上にも光源欲しいなぁ~。
> 夜間、屋外作業に重宝するよ、きっと。
>
> その辺は、ご自分でカスタムしてくださいね。
> 期待してます。

スポット照明とかも
考えてはいます。
ま、これからガレージのカスタマイズも
少しずつやっていきますよん♪

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> お~ ついに夢がかないましたな!
> しかも電源アリとは! 

やっぱ電源はないと
不便だもんね。
その辺は抜かりなく(^o^)丿

> 隣も公園だし、コンプレッサーも置けそうですな。
> さらに磨き時間が増えそうな予感がしますが。

コンプレッサーも設置予定ですよ。
予算を見据えつつ
少しずつ揃えます\(^o^)/

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> バイク3台置けるなんてかなり広いですね。
> ゆきちゃんの運動場にもなるのかなぁe-446

ゆきちゃん放したら・・・


バイクやら
ガレージの角やら
いろんなところ齧られそう ( ̄▽ ̄;)ヤバ・・・


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> わ。早ーい。
> いいねぇ。バイクガレージ。

組み立て式のスチールガレージは
立ち上がるの早いね (゜o゜)ビックリ

けど、造りはイナバ
しっかりしてますよん♪

> んで、夫婦喧嘩したときは
> 家を追い出されたTAKUさんの寝床になるわけですな( ̄▽ ̄)
>
> (* ̄m ̄)プッ

・・・なんか周りのみんなにそう言われるんだけども(笑)

No title

おお~♪
ガレージ完成ですね♪
おめでとうございます^^
バイクを3台も置けるなんて結構大きいんですね~。
この中で整備もできて快適だね~^^

No title

マイガレージ完成おめでとうございます(*^_^*)
雨でツーリングに行けない日は
この中でメンテナンスができますね!

No title

ガレージ完成おめでとうございます
これで増車し放題ですねっ!

今日みたいな台風のときも安心ですね。

No title

こんばんは~
またまた新築おめでとう。
サクッと完成しちゃうのは流石ですね。

蛍光灯は一本?
出来れば光源は2か所以上欲しい。
一か所だと影が多くなって作業しづらいよ。

表のシャッター上にも光源欲しいなぁ~。
夜間、屋外作業に重宝するよ、きっと。

その辺は、ご自分でカスタムしてくださいね。
期待してます。

No title

お~ ついに夢がかないましたな!
しかも電源アリとは! 
隣も公園だし、コンプレッサーも置けそうですな。
さらに磨き時間が増えそうな予感がしますが。

No title

バイク3台置けるなんてかなり広いですね。
ゆきちゃんの運動場にもなるのかなぁe-446

No title

わ。早ーい。
いいねぇ。バイクガレージ。

んで、夫婦喧嘩したときは
家を追い出されたTAKUさんの寝床になるわけですな( ̄▽ ̄)

(* ̄m ̄)プッ

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ