ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢のガレージ完結編!?

2013.09.16 20:18|バイク道楽の日々~♪
今日のゆきちゃん。

ピコン

こうやって、片耳が立っていると
あまりご機嫌がよろしくない合図







どした (゜o゜)

























なにさ?

あ・・・ ∑( ̄▽ ̄;)

いえ、なんでもないです
(やっぱご機嫌ナナメだわ)







なにがお気に召さないのか
おやつが足りない・・・(爆)





ま、このあとへやんぽに出したら
ご機嫌で跳びまわってましたけど ( ̄ー ̄;)ナンダカナー











さて、そんな
わがまま娘はおいといて・・・











今日、いつもお世話になってるモトショップNAKATAへ
預けてるバイクを引き取りに行ってきましたよ~


いやぁ(^_^;)

長いこと、預かってもらって
助かりましたわ。









そして、ついに
























































































ガレージ 

ガレージ

引っ越して半年。。。
ようやく新居へ愛機がやってまいりました \(^o^)/ワーイ



3台格納してみて、スペース的な余裕も
丁度良い感じ
ジャストなサイズでした


















これで私の夢のガレージ計画は、とりあえず完結

新しいマイガレージにバイクを格納して
あらためて喜びが湧いてきますわ
ガレージ












・・・完結

いや、とりあえず








ひとまず完結はしましたが
これで終わりではない

ここから、また自分好みにガレージのカスタマイズが
スタートするワケです (* ̄▽ ̄*)フフフフフフフ









コンプレッサーは置きたいな・・・とか
照明もスポットで増やしたいな・・・とか
早くも妄想が
(*≧m≦*)ブーッ



いやぁ~
こりゃ、しばらく楽しいぞ~ (*^。^*)






スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> カレージのバイクが3台並ぶと、いい感じですね♪
> 余裕もあるし^^
> これから、ガレージでの作業楽しみですね~。

趣味の空間ができて
嬉しいです\(^o^)/

これからますますバイクライフが楽しくなりますね♪

> ゆきちゃんは、ご機嫌斜めだと片耳が立つんですか~。
> 可愛いな♪

うふふ~
そうなんです。
わかりやすいでしょ(笑)

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> いい眺めですね~
> ガレージがあるとバイクの保管の安心感が違いますね。

雨風の心配もいらないから
安心ですね\(^o^)/

> 少し余裕もあるみたいですし・・・・・・
> 増車もいけますねっ  Ψ(`∀´)Ψケケケ

増車は・・・
場所の余裕はあっても
金銭的な余裕が・・・(笑)

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> ガレージ良いですねー♪
>
> これで、雨風も台風も、気にしなくて大丈夫ですね!
> うちも、屋根つきの駐輪場があればなー。。。

念願のマイガレージ☆
嬉しいよ~\(^o^)/

そそ♪
雨風の心配もないから安心♪

> 更なるカスタマイズ、楽しみですねー♪ヾ(≧∇≦)ゞ

これから使い勝手とか
考えていきまーす

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ガレージの完成おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
> 嬉しくってたまらない光景でしょうね。ますますお手入れが楽しくなっちゃいますね♬新居っていいな〜☆

ありがとうございます☆
長年の夢でしたからね
ホント嬉しいですよ♪

> ゆきちゃんはどうしちゃったのかな?
> TAKUさんが忙しくって寂しかったのかな(((( ;゚д゚))))アワワワワ
> 怒っているときはお耳が立つのですね。ミントはこんなにしっかりと立つことはあまりないけど、今度気にして見てみようかな。
> また週末はいっぱい遊んでもらおうね☆

たまに、意味不明な不機嫌モードになるんですよね(^_^;)

けど、美味しいものあげたら
すぐ戻るんだけど。

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うちは、垂れ耳さんを飼ったことがないから、
> 垂れ耳が立つ様子をみたら、
> 感動するかもしれん!!
> ずっと、タレっぱなしと思っていたもんで( ̄▽ ̄;;;;;;;

立ち耳だったぷりんくんは逆に
機嫌悪い時は片耳が垂れてたんだよね~
うさぎっておもしろい!

びーさんは、そんなことない???

> ガレージ、まだまだ、スペースがあるようで!
> そこに、我が家の、バイクも置かせてもらおう((●≧艸≦)プププッ
> レンタルスペース代は、
> うさこが、お庭をホリホリして庭を耕したり、
> 雑草食ったりと、
> うさこで払ってもらうのは、いかがかな?((●≧艸≦)プププッ

あはははは
貸すのはいいけど
びーさんの仕事は遠慮しとこうかな(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ガレージその物も作りつけの様なカラーコーディネートじゃないですか。
> 見た目もGOODっす!
> 格好良いなぁ~。

かなりイイ感じに完成したんじゃないかと思います♪
家との調和も取れてるでしょ(^_-)-☆

> 車両空間も余裕あって跨ったまま出し入れ出来るようですね。
> いや~、羨ましい。

そそ♪
車両のスペースの余裕も考慮して
サイズを決めましたからね。
少しぐらいの整備なら
バイクを出さなくてもできそうです。

> さて、メカニックスーツでも買いましょうか(笑)。

あはは。
仕事用のつなぎを着ますよww

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> ガレージ完成おめでとうv-22
> これで、バイクたちも安心ねv-237こうしてみると黄色が並んでいることに今更ながら気が付いたよ。

ありがとう~

そそ♪
前のアパートの駐輪場みたく雨風の心配もないし
安心だよお(*^。^*)
黄色。。。
確かにね(^_^;)アハハ

> ゆきちゃんは、何がご不満だったんやろか??
> うちのひなたんは、片耳を上げてるときは悪口言ってないって顔してますわ^^;

ひなたんも同じような耳反応なのね~
うさぎさんっておもしろいね(^o^)丿

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> ひとまず完成おめでとうございます(〃'∇'〃)ゝ
>
> これからカスタマイズの妄想があれこれ浮かんできて
> わくわくしちゃいますね!!O(≧▽≦)O♪

いやあ
ホントに嬉しいです(●^o^●)

これからは使い勝手やカッコよさを
追及していきますよ

> 福岡の宿はココで決まりやな。一泊おいくら?
> 奥の2段ベッドでいいけど・・・あ、あれ工具棚か( ̄▽ ̄;)!!

ああ。
ここでよかったらどうぞ(爆)

なんならゆきちゃんの添い寝も
つけましょうか?
噛みつかれると思うけど(笑)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> かっこいいバイクが並んでますね!
> これは嬉しいですね~見てはひとりニヤニヤしてるでしょ?
> 考えてはひとりニヤニヤしてるでしょ? お家はいいけど、外だと危ないよ!(笑)

ええ。
とっても嬉しくてニヤニヤしてますよ
傍から見たら怪しい?(笑)

> まだまだ楽しいことが増えるのですね~。楽しみがあるのは素敵です。
> ゆきちゃんにも楽しみ分けてあげてね~! オヤツでよろしいのでしょうか?^m^

ゆきちゃんにも美味しいおやつを
奮発しちゃおっかな♪

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきたんの不機嫌は…ガレージに夢中で私かまってもらえないかもという危機感(;´∀`)
> しかし素直には言えないツンデレ姫ですなぁ。

あ~
そうなのかな~(^_^;)

確かにツンデレ娘ではありますww

> 3台並べてこの広さ…かなりデカイ!
> どんどんアイテムが充実していく様子を楽しみにしつつ、それに比例するかのようなゆきたんのツンデレ度にも期待をしつつ…w

そそ。
ちょっとスペースに余裕も考えて
大きさをチョイスしました。
ちょっとした整備も中でできそうですよ(*^。^*)

ツンデレ度に期待しなくてよろしいww

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> おお。
> バイクが入ると、いい感じになったね~(^^)

でしょう~♪
嬉しいよ~(*≧▽≦*)キャキャ


> でもさ・・・
>
>
> これじゃ、TAKUさんが寝るスペースが無いよ???

ここで寝ませんっ!ww

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、部屋んぽしたかったのかなぁ?
> ご機嫌斜めの時は片耳立てるんですね~分かりやす~い^^

わかりやすいでしょう?
これがサインなんです(^_^;)

> 夢のガレージ計画!いいですね~色々と妄想しちゃって~
> 考えてる時って楽しいですよねぇ。

そうそう♪
楽しすぎます\(^o^)/

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> おおっ、黄色いですねっ!

ん~・・・

言われてみれば確かに(笑)

> あとは、寝袋か。  ロンアゴさんの古いやつをガレージ新築祝いに・・・。
>
> 存分にバイクを磨いてください。擦り減らない程度にね。

いりませんって!ww
磨きもやりやすくなりました♪
嬉しい(●^o^●)

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> ガレージ完成おめでとうございます。
>
> カスタマイズに夢も膨らみますね。

ありがとうございます。
ついに夢がひとつ叶いました♪

これから使い勝手、カッコよさ
考えてやっていきたいと思います

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> ご無沙汰しております

お久しぶりです。

> 3台並んでるとかっこいいですね
> TAKUさんのことだからこれで終わるわけはないと思ってましたが、やっぱり
> どんなカスタマイズが始まるのか楽しみです

アハ(^_^;)

やっぱ、そう思います?(笑)
バレバレですね

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 妄想族になってますな。
> たぶん、あのお方も呆れ気味になってきているのでは?

あはは(^_^;)

いやいや
もうここから先は好きにやってってことですww

No title

カレージのバイクが3台並ぶと、いい感じですね♪
余裕もあるし^^
これから、ガレージでの作業楽しみですね~。

ゆきちゃんは、ご機嫌斜めだと片耳が立つんですか~。
可愛いな♪

No title

いい眺めですね~
ガレージがあるとバイクの保管の安心感が違いますね。

少し余裕もあるみたいですし・・・・・・
増車もいけますねっ  Ψ(`∀´)Ψケケケ

No title

ガレージ良いですねー♪

これで、雨風も台風も、気にしなくて大丈夫ですね!
うちも、屋根つきの駐輪場があればなー。。。

更なるカスタマイズ、楽しみですねー♪ヾ(≧∇≦)ゞ

No title

ガレージの完成おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
嬉しくってたまらない光景でしょうね。ますますお手入れが楽しくなっちゃいますね♬新居っていいな〜☆

ゆきちゃんはどうしちゃったのかな?
TAKUさんが忙しくって寂しかったのかな(((( ;゚д゚))))アワワワワ
怒っているときはお耳が立つのですね。ミントはこんなにしっかりと立つことはあまりないけど、今度気にして見てみようかな。
また週末はいっぱい遊んでもらおうね☆

No title

うちは、垂れ耳さんを飼ったことがないから、
垂れ耳が立つ様子をみたら、
感動するかもしれん!!
ずっと、タレっぱなしと思っていたもんで( ̄▽ ̄;;;;;;;


ガレージ、まだまだ、スペースがあるようで!
そこに、我が家の、バイクも置かせてもらおう((●≧艸≦)プププッ
レンタルスペース代は、
うさこが、お庭をホリホリして庭を耕したり、
雑草食ったりと、
うさこで払ってもらうのは、いかがかな?((●≧艸≦)プププッ

No title

こんばんは~
ガレージその物も作りつけの様なカラーコーディネートじゃないですか。
見た目もGOODっす!
格好良いなぁ~。

車両空間も余裕あって跨ったまま出し入れ出来るようですね。
いや~、羨ましい。

さて、メカニックスーツでも買いましょうか(笑)。

No title

ガレージ完成おめでとうv-22
これで、バイクたちも安心ねv-237こうしてみると黄色が並んでいることに今更ながら気が付いたよ。

ゆきちゃんは、何がご不満だったんやろか??
うちのひなたんは、片耳を上げてるときは悪口言ってないって顔してますわ^^;

No title

ひとまず完成おめでとうございます(〃'∇'〃)ゝ

これからカスタマイズの妄想があれこれ浮かんできて
わくわくしちゃいますね!!O(≧▽≦)O♪

福岡の宿はココで決まりやな。一泊おいくら?
奥の2段ベッドでいいけど・・・あ、あれ工具棚か( ̄▽ ̄;)!!

No title

かっこいいバイクが並んでますね!
これは嬉しいですね~見てはひとりニヤニヤしてるでしょ?
考えてはひとりニヤニヤしてるでしょ? お家はいいけど、外だと危ないよ!(笑)
まだまだ楽しいことが増えるのですね~。楽しみがあるのは素敵です。
ゆきちゃんにも楽しみ分けてあげてね~! オヤツでよろしいのでしょうか?^m^

No title

ゆきたんの不機嫌は…ガレージに夢中で私かまってもらえないかもという危機感(;´∀`)
しかし素直には言えないツンデレ姫ですなぁ。

3台並べてこの広さ…かなりデカイ!
どんどんアイテムが充実していく様子を楽しみにしつつ、それに比例するかのようなゆきたんのツンデレ度にも期待をしつつ…w

No title

おお。
バイクが入ると、いい感じになったね~(^^)


でもさ・・・


これじゃ、TAKUさんが寝るスペースが無いよ???

No title

ゆきちゃん、部屋んぽしたかったのかなぁ?
ご機嫌斜めの時は片耳立てるんですね~分かりやす~い^^
夢のガレージ計画!いいですね~色々と妄想しちゃって~
考えてる時って楽しいですよねぇ。

No title

おおっ、黄色いですねっ!

あとは、寝袋か。  ロンアゴさんの古いやつをガレージ新築祝いに・・・。

存分にバイクを磨いてください。擦り減らない程度にね。

No title

ガレージ完成おめでとうございます。

カスタマイズに夢も膨らみますね。

No title

ご無沙汰しております

3台並んでるとかっこいいですね
TAKUさんのことだからこれで終わるわけはないと思ってましたが、やっぱり
どんなカスタマイズが始まるのか楽しみです

No title

妄想族になってますな。
たぶん、あのお方も呆れ気味になってきているのでは?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
