ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさのツーリング!

2013.09.23 11:51|バイク道楽の日々~♪
お彼岸も過ぎ
すっかり秋になると思いきや・・・






昨日のツーリングは
暑い暑い (>_<)

30度超えの夏日でしたよ




けど、およそ8か月ぶりに乗るバイクで
ツーリングは、楽しかった (^o^)丿




さて






そんな昨日のツーリングの
レポートをひさびさ書いてみました

よかったらご覧くださいね~




コチラからポチッと










ひさしぶりに距離を走ると
けっこう疲れましたね~ (^_^;)

でもやっぱ、バイクは私にとって最高の趣味です



























































































さすが


否定できない・・・( ̄▽ ̄;)


さすがって・・・ww



















バイクが趣味っていうより・・・





食べ歩きが趣味って言った方が正解 
( ̄m ̄*)ぷっ





スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 久しぶりのツーリング良かったね~!(^^)!
> 待ちに待ったツーリングだったかな?♪

うん♪
8か月ぶりのバイク
楽しかったです\(^o^)/

> 風を感じながら私もカッコイイバイクで走ってみたい♪
> もちろん、うなぎも食べたいけど。笑。

これから秋のベストシーズンです
気持ちいいぞ~

> ゆきちゃんテーブルの下で可愛いね。
> フローリング大丈夫なの?ふみはちょっと苦手よ。笑


ゆきちゃん、フローリングでも器用に走り回ってますよ。
ときどき、滑ってますけどww

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 何枚か、見れない画像があったけど、

なんでか、いつもそうなんだよね~
画像の×の上で右クリックして「画像の表示」を押したら
出るよ!

> 食いモンの画像だけは、がっつり見れたじょ((●≧艸≦)プププッ
> 管理人TAKUさんの心意気をしっかり伝える画像らの心意気が伝わったよ((●≧艸≦)プププッ
> さすが~~~!!!!(*≧▽≦*)

やはり食の画像だけは
伝えたい!!っていう信念がそうさせるのか!?(*≧m≦*)ブーッ

> うなぎのプリプリ感最高やね!!!
>
> いま、腹一杯だから冷静に見れたけど、
> これが、あと一時間ぐらい後にみたら、
>
> 別腹の反乱で、
> 画像の前で、イラついていたかも((●≧艸≦)プププッ

鰻最高やで~
脂の感じが伝わったかな?
もう最高だったよ(*^。^*)

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> 久しぶりのツーリング楽しめたみただね~♪
> うなぎいいなっ、めっちゃ美味しそう^^/確かに、ツーレポというより食べレポかも(笑)

やっぱ食レポって言った方が正しいかね(^_^;)アハハ

> 奥様とともに楽しめるっていいよね。これから秋のベストシーズンを楽しんでね♪

うん♪
ようやく暑さもやわらいで
これからがツーリングシーズン
いっぱい楽しむぞ!

> そうそう私、来月別府の杉乃井へ行くだよ。安心院のワイナリーとか、耶馬渓の方を回って帰ります。楽しみ楽しみ^^/

ほおお(゜▽゜)

こっちのほう来るんだ?
別府の温泉は気持ちいいぞ
楽しんでね~

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 久しぶりのツーリング、楽しかったでしょう♪
> お天気も良かったみたいで気持ちよさそう~。

はい♪
ひさびさの旅は楽しかったです。
やっぱりバイクは気持ちイイです\(^o^)/

> おお♪ウナギだ~~~☆
> 美味しそう~。
> TAKUさんの食レポ、毎回楽しみです♪

うなぎ!
ホントに美味しかった(●^o^●)

また次回、食レポ(?)を
お楽しみにwww

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ようやく復活ですね(^^)

ひさびさ乗って楽しかったぁ♪
けど、疲れたね。
体がなまってる。。。(^_^;)

> ウナギいいなぁ。
> まだちょっと旬には早いけど
> 美味しかったでしょ~。

美味しかったよ~
何時間もかけて行ってんだから尚更ね(*^。^*)

> ケーキも美味そう。
>
>
> ・・・これってやっぱ、食レポだよね?


やっぱ・・・・そう?(^_^;)


Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> リハビリツーリング完走で何よりでしたね。

ひさびさのツーリング
楽しかったです\(^o^)/

> せいろは御飯が見えないようにうなぎが乗ってたんですが、高騰のあおりで量が減ってますね。
>
> ちなみに私、柳川の隣町に住んでます。

そうそう!
以前はもっとボリュームあったよな?って
話てたんですよ~

おお?
お近くだったんですね

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ツーリング、充分楽しめたみたいでよかったですね~
> うなぎ、めっちゃ美味しそう。
> お腹空いてきました。。。

鰻、ホントに美味しかった
わざわざ何時間もかけて行った甲斐があったというもの(●^o^●)

> ケーキも食べて大満足ですよね。
> やっぱりゆきちゃんの言う通りですね^m^

やっぱ食レポって言った方が
正解だよなぁ(^_^;)

> 奥さん、モザイク入ってても美人さんってわかりますねe-349
> この幸せ者e-440

うふふ
そお?
ありがとうございます(^m^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 久しぶりのツーリングは疲れるよね。
> 結構ノンビリ走るんだよね?
> こっちは、もう目が付いて行かない速度でやられるもんだから、帰ったら半分死んでます。

ウチのクラブは、マイペースですよ。
走りより観光メイン?ww

若い子にはもの足りんかもしれんが
私らのような歳いってきたら楽でいいです(爆)

> ヒガンバナと柳川の田舟の写真グッドです。
> 良いカメラ持ったね。

なかなかいいでしょ♪
使い方も少しずつ慣れてきましたからね

> お疲れの様子なので、早めにお休みください。

はいはい。
これから、またツーリングシーズン
いっぱい走りたいですね~

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 復帰戦は勝利だった感じですか!?

そうですね!
完全勝利!

> また来月! 周防大島も走りは楽しいですよ~ん。

はいはい♪
またよろしくう

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは~
> 久々のツーリング楽しかったでしょうね。
> 改めて完治おめでとうございます!!

ありがとうございますう
おかげさまですっかり復活です\(^o^)/

> う、うなぎ~~!!!美味しそう。
> やっぱり食欲の秋ですね~また食レポお願いしま~す^^

そそ♪
我が家は、やっぱり食欲の秋ですね!
って・・・

年中、食欲ですけど(笑)

No title

久しぶりのツーリング良かったね~!(^^)!
待ちに待ったツーリングだったかな?♪

風を感じながら私もカッコイイバイクで走ってみたい♪
もちろん、うなぎも食べたいけど。笑。
ゆきちゃんテーブルの下で可愛いね。
フローリング大丈夫なの?ふみはちょっと苦手よ。笑

No title

何枚か、見れない画像があったけど、

食いモンの画像だけは、がっつり見れたじょ((●≧艸≦)プププッ
管理人TAKUさんの心意気をしっかり伝える画像らの心意気が伝わったよ((●≧艸≦)プププッ
さすが~~~!!!!(*≧▽≦*)

うなぎのプリプリ感最高やね!!!

いま、腹一杯だから冷静に見れたけど、
これが、あと一時間ぐらい後にみたら、

別腹の反乱で、
画像の前で、イラついていたかも((●≧艸≦)プププッ

No title

久しぶりのツーリング楽しめたみただね~♪
うなぎいいなっ、めっちゃ美味しそう^^/確かに、ツーレポというより食べレポかも(笑)

奥様とともに楽しめるっていいよね。これから秋のベストシーズンを楽しんでね♪

そうそう私、来月別府の杉乃井へ行くだよ。安心院のワイナリーとか、耶馬渓の方を回って帰ります。楽しみ楽しみ^^/

No title

久しぶりのツーリング、楽しかったでしょう♪
お天気も良かったみたいで気持ちよさそう~。

おお♪ウナギだ~~~☆
美味しそう~。
TAKUさんの食レポ、毎回楽しみです♪

No title

ようやく復活ですね(^^)

ウナギいいなぁ。
まだちょっと旬には早いけど
美味しかったでしょ~。

ケーキも美味そう。


・・・これってやっぱ、食レポだよね?

うなぎが・・・

リハビリツーリング完走で何よりでしたね。

せいろは御飯が見えないようにうなぎが乗ってたんですが、高騰のあおりで量が減ってますね。

ちなみに私、柳川の隣町に住んでます。

No title

ツーリング、充分楽しめたみたいでよかったですね~
うなぎ、めっちゃ美味しそう。
お腹空いてきました。。。

ケーキも食べて大満足ですよね。
やっぱりゆきちゃんの言う通りですね^m^

奥さん、モザイク入ってても美人さんってわかりますねe-349
この幸せ者e-440

No title

こんばんは~
久しぶりのツーリングは疲れるよね。
結構ノンビリ走るんだよね?
こっちは、もう目が付いて行かない速度でやられるもんだから、帰ったら半分死んでます。

ヒガンバナと柳川の田舟の写真グッドです。
良いカメラ持ったね。

お疲れの様子なので、早めにお休みください。

お疲れちゃんでした~

復帰戦は勝利だった感じですか!?

また来月! 周防大島も走りは楽しいですよ~ん。

No title

こんにちは~
久々のツーリング楽しかったでしょうね。
改めて完治おめでとうございます!!
う、うなぎ~~!!!美味しそう。
やっぱり食欲の秋ですね~また食レポお願いしま~す^^
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
