ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







10月1日は・・・♪

2013.09.29 20:30|TAKUの日常。。。
明後日、10月1日は・・・(゜▽゜)ニパッ

































私たちの結婚記念日です

おかげさまで早いもので結婚して18年。
19年目に入ります (*^。^*)



バイクに乗ってツーリングっていう
夫婦同じ趣味でいいね~な~んて、みんなから言われますが
これからも、仲良くしていけたらな~
と思います (^o^)丿




さて







そんな記念日を前にして・・・









普段、平日は私の仕事が多忙で
毎日、帰りが遅いので
今日のお休みは、結婚記念日の早めのお祝いにってことで
ディナーを食べにお出掛けしました。 \(^o^)/





またまた宗像市のステーキのお店
レストラン ハイポーへ
ハイポー





今回は、豪華にステーキコース (*≧▽≦*)キャキャ

まずは前菜のサラダに生ハムとオニオン
前菜

あと、スープとドリンク(ジュースにしました)もついて・・・









そして、いよいよメインは
私はサーロインコース
ウチの奥さんはイタリアンハンバーグコース
お肉

アツアツ鉄板でこんがり焼いて・・・















お肉

ウッマ━━━━(*≧▽≦*)━━━━ッ!









美味しいお肉をおなかいっぱい食べました



◆レストラン ハイポー 宗像店◆
住所:福岡県宗像市稲元1176-4
電話:0940-32-7777
営業:11:30~22:00





















そして帰りに、ちょっと気になるケーキ屋さんを発見して寄ってみました

その名も・・・













ニュル

ニュルブルクリンク!





わかる人は、クルマ好きですね (^皿^)

ドイツにある全長21kmにもおよぶ世界でも有名なサーキットの
名前のついたケーキ屋さんです。


なんでも、家族経営のお店のみなさんがクルマ好きだそうで
「 いつかは家族みんなで、ニュルブルクリンクに行きたいね。」
との想いから名づけたそうです


我が家のマイカーを見て私もクルマ好きとわかったのか
お店のみなさんと話が弾んじゃった(笑)



店内にはお客さんが乗ってきたクルマ、バイクとの
記念写真が飾ってありまして
ウチのクルマとの写真も飾られることになりましたww

喫茶スペースもあるので、今度は
またゆっくり来たいと思います
















あ、肝心のケーキね




ケーキ
ガトーショコラとバナナパイ

めちゃウマでした~ \(^o^)/





◆雑貨とケーキのお店 ニュルブルクリンク◆
住所:福岡県遠賀郡岡垣町百合ヶ丘1-1-5
電話:093-283-3982
営業:10:00~20:00 月曜定休











とっても
素敵な、そして・・・

美味しい~結婚記念日お祝いとなりましたとさ

















































































































おめでとう



ありがとう~ (●^o^●)




ゆきちゃんにも、おやつ奮発しちゃおっかな










スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> 結婚記念日 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ありがとうございます☆\(^o^)/

> 肉食べて元気もりもりやねぇ~
>
> これからも末永くお幸せに。。。。
>
> 背脂は減らすなよぉ~(p≧∀≦q)〃

お肉にケーキに
食べまくり♪
背脂が減るわけないよねww

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 遅ればせながら・・・
>
> 結婚記念日おめでとうございま~すv-314

ありがとうございます☆\(^o^)/

> 共通の趣味を持ったお二人はいつまでも新婚さんみたいにラブラブで羨ましいですね~
>
> 幸せすぎてお腹いっぱいかと思いきや、やっぱり思いっきり食べたんですね^m^
>
> ゆきちゃんにもお裾分けしてあげてね~

うふふ~
同じ趣味でいつも一緒だと
仲良いですよ♪

でも仲良くてもおなかいっぱいには
なりません!(笑)

ゆきちゃんには大好きな
ニンジン丸ごと1本
プレゼントだよおww

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 遅ればせながら
>
> はっぴばーすでぃ~つ~ゆ~~~!
>
> あ、違った(#´艸`)プププ
>
> でも、結婚のバースデーみたいなもんだから、
> いいか~~~(*≧▽≦*)!!

ありがとう☆\(^o^)/


ん・・・?
なんか違うかww

結婚のばーすでかぁ~
なかなかイイこと言うね(^m^)

> 共白髪になるまで、
> バイクぶいぶいで仲良くお幸せに~~♪


はい♪
じーさん、ばーさんになっても
バイクでブーンと
美味しいもの求めて走り回ってるだろうなぁ(^皿^)

> うちらの場合、入籍と、式の日が、全く違うもんで、
> どうかしたら、両方とも
> 綺麗さっぱり忘れてしまってる((●≧艸≦)プププッ
>
> とりあえず、あと2年後の未年さんになれば、
> なんと、銀婚式!
>
> すっごいわ~~と、他人事のように驚く自分(#´艸`)プププ

銀婚式かぁ♪
すごいねぇ
夫婦円満だわ(*^。^*)

って・・・他人事なのか!(*≧m≦*)

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> おめでとうございま~す(^^♪
> これからも仲良くお幸せに~♪

ありがとうございます!

仲良くツーリングを
楽しんでいきたいと思います♪

Re: シャムネコさんへ

コメントありがとです♪

> わー(・∀・*)素敵な結婚記念日☆
>
> うらやま(○´ω`)人(´ω`●)しぃぃぃ☆
>
> 生ハム大好きなシャムにゎたまらん写真☆

生ハムとレモンドレッシングのオニオンスライスの
コラボが美味しいんですよ\(^o^)/


> ケーキ屋さんいいですね☆
>
> そこ、めっちゃ行きたいな☆

ケーキもめっちゃ美味しかったです!
また行きたいかも♪


> いつも仲良さそうな夫婦☆
>
> シャムもTAKUさん目指して、頑張っていこ☆
>
>
> おめでとう!なのです☆v(( ´ ▽ ` v))

ありがとうございます\(^o^)/
気が付けば18年。
あっという間です。

美味しいものが夫婦円満の秘訣でしょうかww

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> おめでとうございます
> 美味しい結婚記念日ですね
> お肉もケーキも とても美味しそうです
> 記念日を二人でお祝いする
> 素敵な事ですね 円満の秘訣かな~

ありがとうございます☆ \(^o^)/

豪華デイナーにしっかりスイーツまで
満喫です(笑)
美味しいものは円満の秘訣でしょうかww 

> ゆきちゃんはお祝のおやつ大奮発
> 貰ったのかな~

大好きなニンジン1本
プレゼントです(笑)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> もうそんなになるのね~。早いですね~。
> 結婚記念日おめでとう!

ありがとうございます\(^o^)/
なんか、あっという間だよ
歳も取るわな(^_^;)アハハ

> 昔、子供の名前にスズカって付けたお客さんがいまして、うちも娘が誕生したので、って話になったとき、ボッチさんが、「にゅるぶる」はどうかね?って・・・。
>
> 「にゅるぶる」って・・・。どんな漢字を当てるのだ?

漢字以前な問題の気もするが。。。爆

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ちょっと早いけど、
> 結婚記念日おめでとうございます♪
> 美味しい結婚記念日のお祝いをされたんですね~。
> ステーキもケーキも美味しそう♪

ありがとうございます!\(^o^)/

豪華なディナーに
スイーツまでしっかり食べました♪(笑)

> 19年目を迎えられるんですね。
> 同じ趣味を持って一緒に楽しめて、
> いつも仲良しでいいなぁ♪って思ってました。
> 我が家も何か一緒に楽しめるものを見つけられたらいいなぁ^^
> いつまでもお幸せにね^^

気が付けば18年。
なんだかあっという間です。
(*^。^*)うふふ


Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> 明日、結婚記念日なのですね!
> おめでとうございます~ヽ(◎´∀`)ノ

ありがとうございます☆\(^o^)/

> ステーキもケーキも美味しそう♪
> 記念日を大事にされているのがわかりますね♪

イベントものは外せないですね♪
楽しいもん♪
っていうか、美味しいもん(笑)

> 同じ趣味を持つってとっても楽しいし、話題も尽きなくていいですよね(*≧∪≦)
> これからも楽しくバイクに乗ってますますお幸せにお過ごしください~!!

そそ!
お互い夫婦で
ずーっと楽しいバイクライフを送りたいもんですね

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 結婚記念日おめでとうございますv-238
> 19年目に突入ですか。 素敵ですね~。

ありがとうございます\(^o^)/
なんだかあっという間です。

> 同じ趣味を持つって良いのでしょうね。 共通の話題もできるしお友達もできるし
> 二人だと楽しさが倍になりますよね!
> これからも一緒に年を重ねて、仲良しご夫婦でいてください(^O^)

そうですね♪
やはりそれが一番かも♪
あと、うさぎ好きな共通な面もね!(笑)

> お食事美味しそう!ステーキモ良いですが、ケーキ美味しそうです。
> ゆきちゃんもおめでとうってお祝いしてあげたのね。パパとママが幸せで良かったね!
> オヤツフンパツしてもらえたかな~?^m^

ステーキもケーキも
とっても美味しかったです!(*^。^*)

ゆきちゃんもちゃんとあげましたよん♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> チョイ早いけど、結婚記念日おめでとう~(^^)
> これからも仲良し夫婦でいてください♪

ありがとう☆ \(^o^)/

気が付けば18年・・・
あっという間だよ。
歳も取るわな(爆)

> ニュルブルクリンク?
> うーん、知らん( ̄^ ̄)
>
> にゅるにゅるしてそうな名前だなぁ(笑)

え?しらない?
24時間耐久レースが開催されてたり
日産GT-Rの開発テストが
行われて話題になったり、なにかと名前を聞くサーキットだけどね。

名前からして
滑りそうだね。(爆)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 数時間早いけど…ご結婚記念日おめでとうございますオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
> とっても仲良しなTAKUさんご夫婦❤もっと新婚さんかと思っていましたよ。19年目でもご夫婦で一緒に趣味やお出かけできるなんて素敵です!!我が家も10月末は7年目を迎えるけど、頑張って目指さなきゃ。

ありがとうございます♪\(^o^)/

趣味が一緒でずっと仲良くやってますから
気がつけば18年・・・(^_^;)
あっという間ですよ。

ももまるさんちも今月末で7年目ですかあ♪
お祝いしなきゃですね(*^。^*)

> 今日はステーキにケーキとご馳走ですね。
> このお店は自分の好みの加減にお肉が焼けますね。生ハムもハンバーグも美味しそうだし☆
> ケーキはお家でゆっくり食べたのですね。チョコが美味しそう(〃艸〃)

そう~♪
以前ご紹介した自分でお肉を焼くお店です。
ここはハンバーグも取っても美味しいんですよ!(*≧▽≦*)
ケーキも取っても美味しかったです

> きっとゆきちゃんにもおすそ分けがありますよね。何かな〜?あのお顔はお祝いの後に何かがもらえるのを期待しちゃってるお顔ですよ・:*ゞ(∇≦* )

うふふ~
大好きなニンジンまるごと
プレゼントです☆


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> おめでとう。
> いつも仲の良いTAKU家ですから、何も言う事も無いですが。。。。
> 末永くお幸せに。

ありがとうございます!!\(^o^)/

まあ我が家は相変わらず変わりなく♪
何も言われることはないでしょう(爆)

> しかし、人生で一二を争う買い物したばかりなのに、豪勢ですなぁ~。
> 確かに旨そうだ。

日頃は、毎晩遅くまで
仕事漬けの日々ですから・・・
休日ぐらいは豪華にね(^_^;)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> おめでとうございます!!!!
> おいしいものいっぱいですねえ
>
> あら、ダイエットは?

ありがとうございます!\(^o^)/

え?
ダイエット???
はて・・・(爆)


No title

結婚記念日 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

肉食べて元気もりもりやねぇ~

これからも末永くお幸せに。。。。

背脂は減らすなよぉ~(p≧∀≦q)〃

No title

遅ればせながら・・・

結婚記念日おめでとうございま~すv-314

共通の趣味を持ったお二人はいつまでも新婚さんみたいにラブラブで羨ましいですね~

幸せすぎてお腹いっぱいかと思いきや、やっぱり思いっきり食べたんですね^m^

ゆきちゃんにもお裾分けしてあげてね~

No title

遅ればせながら

はっぴばーすでぃ~つ~ゆ~~~!

あ、違った(#´艸`)プププ

でも、結婚のバースデーみたいなもんだから、
いいか~~~(*≧▽≦*)!!

共白髪になるまで、
バイクぶいぶいで仲良くお幸せに~~♪


うちらの場合、入籍と、式の日が、全く違うもんで、
どうかしたら、両方とも
綺麗さっぱり忘れてしまってる((●≧艸≦)プププッ

とりあえず、あと2年後の未年さんになれば、
なんと、銀婚式!

すっごいわ~~と、他人事のように驚く自分(#´艸`)プププ

No title

おめでとうございま~す(^^♪
これからも仲良くお幸せに~♪

わー(・∀・*)素敵な結婚記念日☆

うらやま(○´ω`)人(´ω`●)しぃぃぃ☆

生ハム大好きなシャムにゎたまらん写真☆


ケーキ屋さんいいですね☆

そこ、めっちゃ行きたいな☆


いつも仲良さそうな夫婦☆

シャムもTAKUさん目指して、頑張っていこ☆


おめでとう!なのです☆v(( ´ ▽ ` v))

No title

おめでとうございます
美味しい結婚記念日ですね
お肉もケーキも とても美味しそうです
記念日を二人でお祝いする
素敵な事ですね 円満の秘訣かな~

ゆきちゃんはお祝のおやつ大奮発
貰ったのかな~

No title

もうそんなになるのね~。早いですね~。
結婚記念日おめでとう!


昔、子供の名前にスズカって付けたお客さんがいまして、うちも娘が誕生したので、って話になったとき、ボッチさんが、「にゅるぶる」はどうかね?って・・・。

「にゅるぶる」って・・・。どんな漢字を当てるのだ?

No title

ちょっと早いけど、
結婚記念日おめでとうございます♪
美味しい結婚記念日のお祝いをされたんですね~。
ステーキもケーキも美味しそう♪

19年目を迎えられるんですね。
同じ趣味を持って一緒に楽しめて、
いつも仲良しでいいなぁ♪って思ってました。
我が家も何か一緒に楽しめるものを見つけられたらいいなぁ^^
いつまでもお幸せにね^^

No title

明日、結婚記念日なのですね!
おめでとうございます~ヽ(◎´∀`)ノ

ステーキもケーキも美味しそう♪
記念日を大事にされているのがわかりますね♪

同じ趣味を持つってとっても楽しいし、話題も尽きなくていいですよね(*≧∪≦)
これからも楽しくバイクに乗ってますますお幸せにお過ごしください~!!

No title

結婚記念日おめでとうございますv-238
19年目に突入ですか。 素敵ですね~。
同じ趣味を持つって良いのでしょうね。 共通の話題もできるしお友達もできるし
二人だと楽しさが倍になりますよね!
これからも一緒に年を重ねて、仲良しご夫婦でいてください(^O^)
お食事美味しそう!ステーキモ良いですが、ケーキ美味しそうです。
ゆきちゃんもおめでとうってお祝いしてあげたのね。パパとママが幸せで良かったね!
オヤツフンパツしてもらえたかな~?^m^

No title

チョイ早いけど、結婚記念日おめでとう~(^^)
これからも仲良し夫婦でいてください♪

ニュルブルクリンク?
うーん、知らん( ̄^ ̄)

にゅるにゅるしてそうな名前だなぁ(笑)

No title

数時間早いけど…ご結婚記念日おめでとうございますオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
とっても仲良しなTAKUさんご夫婦❤もっと新婚さんかと思っていましたよ。19年目でもご夫婦で一緒に趣味やお出かけできるなんて素敵です!!我が家も10月末は7年目を迎えるけど、頑張って目指さなきゃ。

今日はステーキにケーキとご馳走ですね。
このお店は自分の好みの加減にお肉が焼けますね。生ハムもハンバーグも美味しそうだし☆
ケーキはお家でゆっくり食べたのですね。チョコが美味しそう(〃艸〃)

きっとゆきちゃんにもおすそ分けがありますよね。何かな〜?あのお顔はお祝いの後に何かがもらえるのを期待しちゃってるお顔ですよ・:*ゞ(∇≦* )

No title

こんばんは~
おめでとう。
いつも仲の良いTAKU家ですから、何も言う事も無いですが。。。。
末永くお幸せに。

しかし、人生で一二を争う買い物したばかりなのに、豪勢ですなぁ~。
確かに旨そうだ。

No title

おめでとうございます!!!!
おいしいものいっぱいですねえ

あら、ダイエットは?

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ