ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

〇〇の秋

2013.10.06 20:10|TAKUの日常。。。
昨夜まで、北九州は台風の影響からか
雨が降り続いていました





ですが一夜明けると、お天気は回復
お日様も顔を出してきました (*^_^*)



朝からガレージで、ちょちょっとバイクを磨いてみたりして (^皿^)
ガレージ


こりゃ、『 ツーリングの秋 』にピッタリ
お天気になってきたぞ~








でも今日はバイクではなく・・・












姪っ子の通う幼稚園の運動会の応援に
行ってきました~ (゜▽゜)

運動会
幼稚園の隣りの小学校のグランドで開催でした


お天気が回復して
ホント、良かった。(^_^)

チビッ子が一生懸命走ったり
演技する姿はホント、可愛いね~ (*^。^*)
『 スポーツの秋 』 だなッ


























































































































































あれ?




どーせ、『 食欲の秋 』 って言いたいんでしょ~(; ̄3 ̄)フンッ






・・・当たってるけど(笑)






みなさんは、これから
どんな『 秋 』を過ごされますか~ \(^o^)/






スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 今の季節は、運動会シーズンですよね~。
> お天気で良かったですね^^

ほんと、雨降らなくて良かった(^_^;)
前の日まで怪しかったんですよ。

> 秋と言えば、色んな秋がありますよね~。
> 希望としては、スポーツの秋にしたいけど、
> 実際は、食欲の秋かも(苦笑)
> TAKUさんも食欲の秋かな^^?

うふふ~
ウチも食欲の秋ですね。

って・・・
食欲は年中か~ (ノ≧▽≦)アッチャー

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 今日に限って言えば、
> 朝呑みの秋やな((●≧艸≦)プププッ
> 珍しく台風の日に、仕事が休みで!!
> もう、嬉しくて、朝から命の水買い出しに行って、
> 帰宅するなり飲み始めていたよ((●≧艸≦)プププッ

さすがやね~
朝から呑みとは(*^。^*)

まぁ、台風相手じゃ
なんにもできないもんねぇ

> どうやら、24号は、本土に向かうようで。
> ガレージが吹き飛ばされないよう、
> ゆきちゃんに分身の術で、
> 100匹分ぐらいになってもらって、
> ガレージの重しになっていてもらいましょ~~(#´艸`)プププ

コッチへの被害はなく
良かったよ(^_^;)

ゆきちゃんが100匹・・・・


エサ代、どれぐらいかかるだろ(爆)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 運動会って懐かしいな。笑。
> スポーツの秋を私も楽しみたいところだけど、
> なんだかんだで最近はエクササイズもさぼってます。笑。

私も仕事が忙しすぎて
ウォーキングはやめてしまってます(^_^;)ヤバイ

> 私もゆきちゃんと一緒で食欲の秋かな!(^^)!ふふふ。

ウチも一緒です!
って言っても
食欲は年中か(笑)

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> えっとえっと・・・
> 結婚記念日と6日!汗!
>
> おめでとうございまっす\(^o^)/

うふふ~
ありがとう \(^o^)/

> 相変わらず仲良し夫婦で良いよね~!
> ゆきちゃんも一緒で仲良し家族か(*^_^*)
> これからも素敵な毎日を!

わがまま娘と、幸せな家族です(笑)

> ガレージ良いね!どんどんTAKUさんの夢がかなっているね。
> バイク・・・オセロで言ったら真ん中黄色にチェンジだな(^_-)

あはは!(≧▽≦)
そっか。
挟まれて黄色になるなぁ

> ツーリングの秋。グルメの秋。ブログネタ満載の秋?
> また遊びに来ま~す

大半が食ネタな気もするが・・・ww
またきてね!

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 私はめちゃくちゃ運痴なのでスポーツの秋はあり得ません。
> やっぱり一番手っ取り早いのはゆきちゃんと同じかな~^m^
> って、秋だけじゃないんだけどね^^;

やっぱり食欲の秋ですよね~

って・・・・





ウチも年中、食欲だったぁ(ノ≧▽≦)アッチャー


Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> ガレージ、それっぽくなってきましたな!
> 洗車も今までに比べて、ずいぶんと楽になったのでは~?

セッティングもようやく落ち着きました。
次はコンプレッサーの導入かな?

洗車も楽ですね~(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 思わせぶりなタイトルだなぁ~。
> ○○の秋って書かれたら、食欲って思うじゃん。
> でも、スポーツは入りきらないぜ。
> 運動の秋かい?

いろんな秋があるもんです♪
私は文句なく「食欲」ですけどねww

> この秋する事は。。。。
> 原チャの旅、再開かな。

お♪
いいですね~

富士山はどうなったのかな?

No title

今の季節は、運動会シーズンですよね~。
お天気で良かったですね^^

秋と言えば、色んな秋がありますよね~。
希望としては、スポーツの秋にしたいけど、
実際は、食欲の秋かも(苦笑)
TAKUさんも食欲の秋かな^^?

No title

今日に限って言えば、
朝呑みの秋やな((●≧艸≦)プププッ
珍しく台風の日に、仕事が休みで!!
もう、嬉しくて、朝から命の水買い出しに行って、
帰宅するなり飲み始めていたよ((●≧艸≦)プププッ

どうやら、24号は、本土に向かうようで。
ガレージが吹き飛ばされないよう、
ゆきちゃんに分身の術で、
100匹分ぐらいになってもらって、
ガレージの重しになっていてもらいましょ~~(#´艸`)プププ

No title

運動会って懐かしいな。笑。
スポーツの秋を私も楽しみたいところだけど、
なんだかんだで最近はエクササイズもさぼってます。笑。

私もゆきちゃんと一緒で食欲の秋かな!(^^)!ふふふ。

No title

えっとえっと・・・
結婚記念日と6日!汗!

おめでとうございまっす\(^o^)/

相変わらず仲良し夫婦で良いよね~!
ゆきちゃんも一緒で仲良し家族か(*^_^*)
これからも素敵な毎日を!

ガレージ良いね!どんどんTAKUさんの夢がかなっているね。
バイク・・・オセロで言ったら真ん中黄色にチェンジだな(^_-)

ツーリングの秋。グルメの秋。ブログネタ満載の秋?
また遊びに来ま~す

No title

私はめちゃくちゃ運痴なのでスポーツの秋はあり得ません。
やっぱり一番手っ取り早いのはゆきちゃんと同じかな~^m^
って、秋だけじゃないんだけどね^^;

No title

ガレージ、それっぽくなってきましたな!
洗車も今までに比べて、ずいぶんと楽になったのでは~?

No title

こんばんは~
思わせぶりなタイトルだなぁ~。
○○の秋って書かれたら、食欲って思うじゃん。
でも、スポーツは入りきらないぜ。
運動の秋かい?

この秋する事は。。。。
原チャの旅、再開かな。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
