ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年ぶり♪

2013.10.12 20:44|バイク道楽の日々~♪
1年ぶり・・・ってほどじゃないと思うけど
かなりひさびさに食べたサーティーワンアイス (*≧▽≦*)ウマッ♪
アイス

スモールサイズにしたんだけど・・・




ダブルじゃなくてシングルにしときゃよかった
最近、昔ほど いっぱい食べられなくなってきました。
そんなことで歳を感じるTAKUです。どーも







さて











今日は、通勤専用原チャリ
『 ピカチュウ号 』のオイル交換にモトショップNAKATAへ
オイル交換

毎日、乗ってるから尚のこと
メンテナンスはちゃんとしなくちゃね (^_-)-☆
















そしてモトショップ主催の
明日、明後日は、秋の一泊クラブツーリングです

私は、春の一泊ツーの時は
骨折してて参加できなかったので
1年ぶりのお泊りツー参加です 
楽しみぃ~ \(^o^)/ワーイ



先週は台風が連続で襲来したりして
雨ばっかでしたけど・・・
幸運なことに、明日、明後日のお天気はお日様マーク全開
(゜▽゜)ニパッ


気持ちよ~く走れそうです (*≧▽≦*)キャキャ














ゆきちゃんは、良い子でお留守番
してるんだよ~



































































































































































お世話は?

自分でやってくださいね (・∀・)ガッハガハガハ














な~んて、ウソウソ

近所のウチの奥さんのお友達に
ちゃ~んとお世話をお願いしてるからね (^_-)-☆





さッ、明日は早いので今夜はこのへんでm(_ _)m
夫婦で楽しんできま~す




スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> サーティーワンアイス、美味しそう♪
> もしかして、これキャラメルリボンかな?
> 私、キャラメル系大好きだから、PCに張り付いて見てしまった(笑)

お?
正解!
そう♪
美味しいよね~
好きなんです

> 久しぶりのツーリングですね^^
> お気をつけて♪
> 食レポも楽しみにしてます~。

ありがとうございます。
お天気も良くて
とても楽しめましたよ\(^o^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 楽しめたかなぁ~~♪

めっちゃ楽しめたぁ\(^o^)/

> 家が近けりゃ、うさこに、
> ゆきちゃんのお世話をさせてもいいのにねーーー!
>
> って、ゆきちゃんも、うさこも、食いしん坊だけに、
>
> ちゃんと、ゆきちゃんのごはんの支度、
> うさこ、できるかね~~(#´艸`)プププ

2羽そろって食いもんの取り合いにあっとるだろうな(*≧▽≦*)ダハハハハ

> うちもさ、何気に、食べる量は減ってると実感!
> いまが人並みの量みたい((●≧艸≦)プププッ

でしょ?
やっぱ歳かなぁ~
って・・・

私もようやく人並みの量?(≧m≦)ブーッ

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> もう戻ってこられた頃でしょうか?
> 一年ぶりならとても楽しめたんじゃないかと思います
>
> レポ楽しみにしてます

2日間共に快晴に恵まれて
楽しめましたよ\(^o^)/

レポも見てくださいね

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> お天気良さそうだから、気持ちよく走れるね~。
>
> ツーレポ・・・じゃなくて、食レポ楽しみにしてます(^皿^)

2日間とも快晴に恵まれて
良かったよ\(^o^)/

食レポね。。。
そこはやっぱ否定できないっすww

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> 一泊ツーリング、楽しまれてるかな♪
> いいお天気だし涼しくて最高のツーリングになってることでしょうね(*≧∪≦)

2日間とも、快晴に恵まれて
最高でした\(^o^)/

> サーティーワン、私も食べてないな~。。
> 近くにあるし、行こうかな♪

たまーに食べると美味しいね♪
(*^。^*)フフフ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 行ってらっしゃ~い。
>
>
> 根掘り葉掘り詳細にアップしてね。
> 半分以上は食い物で、最後のオチはゆきちゃんだと思うけど(爆)。

あはははは
読まれてる(爆)

楽しんできましたよ\(^o^)/

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 久しぶりの一泊ツーリングなんですね。
> 安全運転で楽しんできてくださいね。

ありがとう\(^o^)/
楽しんできました

> 食べ過ぎ注意ですよv-271
> ゆきちゃんへのお土産、忘れないでね~

食べ過ぎ・・・Σ(・o・)ウッ

ゆきちゃんごめん。
飼い主ばっかりいっぱい食べてきたよ(^_^;)


Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 気をつけてツーリング旅行を楽しんでくださいね(^O^)/
> お天気はバッチリみたいだし、気持ちいいお出かけになりますね。

ありがとうございます♪
存分に楽しんできましたよ!\(^o^)/

> アイス…。美味しそう♪
> スモールでしょ。2つなら簡単に食べれちゃいそうですよ。
> またお土産話しも楽しみにしています。

そう、スモール
だけど、ちょっと多く感じるんですよね
歳かなぁ(^_^;)

> ゆきちゃん♪お留守番頑張ってね!!きっとお土産があるよ〜♬

あはは。
お土産はないけど
御留守番ちゃんとしたから
おやつは奮発です♪ww

No title

サーティーワンアイス、美味しそう♪
もしかして、これキャラメルリボンかな?
私、キャラメル系大好きだから、PCに張り付いて見てしまった(笑)

久しぶりのツーリングですね^^
お気をつけて♪
食レポも楽しみにしてます~。

No title

楽しめたかなぁ~~♪

家が近けりゃ、うさこに、
ゆきちゃんのお世話をさせてもいいのにねーーー!

って、ゆきちゃんも、うさこも、食いしん坊だけに、

ちゃんと、ゆきちゃんのごはんの支度、
うさこ、できるかね~~(#´艸`)プププ

うちもさ、何気に、食べる量は減ってると実感!
いまが人並みの量みたい((●≧艸≦)プププッ

No title

もう戻ってこられた頃でしょうか?
一年ぶりならとても楽しめたんじゃないかと思います

レポ楽しみにしてます

No title

お天気良さそうだから、気持ちよく走れるね~。

ツーレポ・・・じゃなくて、食レポ楽しみにしてます(^皿^)

No title

一泊ツーリング、楽しまれてるかな♪
いいお天気だし涼しくて最高のツーリングになってることでしょうね(*≧∪≦)

サーティーワン、私も食べてないな~。。
近くにあるし、行こうかな♪

No title

こんばんは~
行ってらっしゃ~い。


根掘り葉掘り詳細にアップしてね。
半分以上は食い物で、最後のオチはゆきちゃんだと思うけど(爆)。

No title

久しぶりの一泊ツーリングなんですね。
安全運転で楽しんできてくださいね。
食べ過ぎ注意ですよv-271
ゆきちゃんへのお土産、忘れないでね~

No title

気をつけてツーリング旅行を楽しんでくださいね(^O^)/
お天気はバッチリみたいだし、気持ちいいお出かけになりますね。
アイス…。美味しそう♪
スモールでしょ。2つなら簡単に食べれちゃいそうですよ。
またお土産話しも楽しみにしています。
ゆきちゃん♪お留守番頑張ってね!!きっとお土産があるよ〜♬
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
