ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ただいまッ!

2013.10.14 21:41|バイク道楽の日々~♪
一泊ツーリングから帰ってきましたよ~




今回は、山口県の周防大島まで行ってきました
宿では宴会も盛り上がりました (^皿^)
一泊ツー




2日間とも、これ以上ないくらいの快晴で
とっても楽しめましたよ~
また、ツーレポもUPしますので
気長にお待ちくださいね






今日はとりあえず、無事に帰ってきた報告まで。


では。







スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 遅くなってしまいましたが、おかえりなさい(^O^)/
> いいお天気でよかったですね♪

ただいま~
お天気も良くて最高でした♪

> なんだかとっても美味しそうなものが並んでいるようにみえますよ。きっとレポで報告していただけますよね。待っています(^^)v

うふふ~
食レポにご期待ください(笑)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> お帰りなさーい☆
> お天気に恵まれて楽しいツーリングになったようですね^^
> 食レポも楽しみにしてますよ~。

ただいま~(●^o^●)

2日間とも最高のお天気でした♪

レポもお楽しみに(^_-)-☆

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様でした~
> ツーリング気持ちよさそうですね!(^^)!
> 宴会も楽しそう

楽しかったでーす(●^o^●)

お天気も良くて最高でした♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> お帰りなさい。
> ご無事で何よりでしたe-257

ただいま~
楽しかった(●^o^●)

> また、食べたんでしょうね~
> 食レポ、楽しみにしてますよe-348

はい。
食べないわけがない(爆)

レポ見てね

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> お帰り&お疲れ様でした(^^)
>
> ツーリング楽しめてよかったね~。
> ツー・・・じゃない、食レポ楽しみにしてまっす♪

あはは
お望みの食レポ(笑)
見てね

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様でした~
> 今回も楽しかったですな。
> 諸々、楽しみにしています!

お疲れでした~

天気も良くて最高でしたね♪
\(^o^)/

No title

遅くなってしまいましたが、おかえりなさい(^O^)/
いいお天気でよかったですね♪
なんだかとっても美味しそうなものが並んでいるようにみえますよ。きっとレポで報告していただけますよね。待っています(^^)v

No title

お帰りなさーい☆
お天気に恵まれて楽しいツーリングになったようですね^^
食レポも楽しみにしてますよ~。

No title

お疲れ様でした~
ツーリング気持ちよさそうですね!(^^)!
宴会も楽しそう

No title

お帰りなさい。
ご無事で何よりでしたe-257

また、食べたんでしょうね~
食レポ、楽しみにしてますよe-348

No title

お帰り&お疲れ様でした(^^)

ツーリング楽しめてよかったね~。
ツー・・・じゃない、食レポ楽しみにしてまっす♪

おつかれっす!

お疲れ様でした~
今回も楽しかったですな。
諸々、楽しみにしています!

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ