ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にんじん娘

2012.09.12 22:49|うさぎさんの部屋
にんじん娘♪

(*≧m≦*)


にんじん娘

毎日1本、丸かじりしてます
まさに、にんじん娘 ww





















好きだね~にんじん

(*^。^*)





















にんじん娘といえば・・・



なつかしい~






知ってる人はけっこうイイお歳か

( ^皿^)











ブログランキング参加中~

ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんも人参好きなんですね♪
> 一本丸かじりだなんて、幸せなひとときだろうなぁ。
> 動画で動くゆきちゃん、すごく新鮮です^^

けっこう、ゆきちゃん動画撮り貯めしてますよ♪
たまに見てニンマリしてます(●^o^●)

食い気番長はなんでも食べます(笑)

> 人参娘、知っておりますよ~。
> あはは~。…歳がばれる(笑)

お♪
同世代かな~(*^。^*)

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> へー、ゆきちゃんってニンジンOKなんだー
> うちの子も食べないことはないけど
> どっちかとゆーと、ニンジンのはっぱの方が好きなんだって。
> ゆきちゃんはうさぎさんらしいうさぎさんだね。
> ニンジン好きのうさぎさんて逆に珍しいかもw

え?そうなの?
けど、実より葉っぱの方が好きな仔って多いみたいね~
今度ゆきちゃんいも葉っぱをあげてみよう

> にーんじん、むーすめっ♪
> トシちゃん歌へたっp・・・ゲフンゲフンッ(||´Д`)o=3=3=3
> 楽しい歌でしたねw

今聴くと、ずっこけちゃうくらいヘタよね(^_^;)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 動画見て改めて思ったけど、ゆきちゃんて超毛ヅヤがいいですね!
> 毛ヅヤの良さの秘密はニンジンか!?U\(●^▽^●)У

毛はふわふわですね~確かに♪
自慢の毛並みです(●^o^●)

野菜大好きなのが
美肌(美毛並み)の秘訣なのか!?

> トシちゃん・・・( ̄▽ ̄)
>
> NINJIN娘はさておき、教師びんびんはハマリ役で良かった(〃'∇'〃)ゝ

ああ。なつかしいですね
見てました♪

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、ほんとに人参好きやね~。ぽりぽりのお顔がめっちゃ可愛いです♪

まるごと1本完食しちゃうからねぇ(^_^;)
さすが食い気番長ww

> 私、けっこうお年(笑)なんで田原俊彦のにんじん娘しってるんですけど、あまりの歌のへたさに申し訳ないけど、この方嫌いなんですぅ^^;

あはは~
今聴くと、ずっこけちゃうくらいヘタよね~(爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うさこに、ゆきちゃんの画像をみせて、
> 人参の旨さを伝えたいくらい!!!
>
> ほんと、うさこって変わり者だもんなぁ。
> 人参本体より、葉っぱだし~~~~~!

けっこうニンジンの実よりも
葉っぱの方がすきな仔って多いみたいだねぇ~
ま、ゆきちゃんはたぶん葉っぱあげても
全部食べちゃうと思うけどねww

> まぁ、葉っぱはうさこ、本体は、ニンゲンが喰うから、
> お互い、争うことはなく、
> 平和に過ごせるからいいけど(#´艸`)プププ
>
> 小さいころ、
> 乳離れするころ、
> 人参本体より、葉っぱの旨さに、
> 目覚めてしまってるんだろうねぇ。


ニンゲン様と共存共栄\(^o^)/
くま家は、バランス取れてるね~♪

> 田原俊彦様って、
> どちら様なんでしょうか?( ̄m ̄*)ぷ♪

え?しらない???

そっか~
長老、びーさんに教えてもらいなさい(爆)

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> はなぢ出ました(^^;)
>
> かわゆ~い!!
> 動くゆきちゃん…
> あなたの左に出る者はいてても
> 右に出る者はいません!!

あはは~♪
ありがとうごじざいます

自慢の娘ですから!!(←親バカ ww)

> 追伸:NINJIN娘…哀しいかな知ってます(>_<)

お♪
同世代ぐらいですかね~(^^;)
なつかしいね♪

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> にんじん1本ですか!?
> 結構の量では??

いやぁ~(^_^;)

あっという間に完食ですよ。

> やっぱり、マツコ...(^^;)

あ。。。
また言われたww

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんは 人参丸齧りなんだね~
> しかも一本まるごとですか
> 可愛いお顔で 食べてますね~

食いしんぼ娘は、あっという間に1本
完食しちゃうんです~(^_^;)

> たーもお野菜大好きです
> 秋は「食欲の秋」だね~
> たーは一年中です 「食欲の春夏秋冬」で~す

あはは!!一緒ですよ♪
年中食欲の季節ですww

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> はい
> いいお歳のまちです(^_^.)

あはは(^^;)

同世代かな?
なつかしいよねぇ~

> ゆきちゃん人参丸かじりできるのね
> たんぽぽは、人参を乾燥させないと食べてくれません
> 生人参は苦手みたいです
> 乾燥させると旨みば増すのかな?
> スルメみたいに・・・おやじだな、たんぽぽ

たんぽぽちゃん、おやじ化だねぇ~(*≧m≦*)ブーッ

でもゆきちゃんも
乾燥にんじんチップスも大好きですよ~

まあ、要するに何でも食べる食いしぼってことね(爆)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんほど丸齧りが似合う子はいないよね~^m^

やっぱりそう思う?(;^m^)ぷっ

食い気番長ですからぁww

> ウチは、子供の頃はニンジン全く食べなかったので、それ以来ずっとあげてませんでしたが、最近色んなものを克服してきたので試しにあげたら、スゴイ勢いで食べましたv-221
> 成長って、嬉しいね♪

へえそうなんだ?
ゆきちゃんは、好き嫌いないからなぁ・・・(^_^;)
ミッフィーちゃん、食べないと、ゆきちゃんに取られるよ

「食べないものがあるなら、ゆきがもらってあげましゅ」byゆき

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、おいしそうに食べてますね~
> 毎日1本丸かじりとはすごいです^^
>
> NINJIN娘…なつかしい…

ペロっと食べちゃいます(^_^;)

さすがは食い気番長(笑)



なつかしい唄
ゆきちゃん見てたら
思い出しちゃった♪

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> ユキちゃん 人参は美味しいよね♪
> カメラで撮られているから お上品になっちゃうね。
> いやいや・・ユキちゃんは女の子だから 普通だった ゴメン

全然、お上品じゃないよ~(^_^;)
いつも豪快な食いっぷりのお嬢さんですわ(笑)

> ぴょん吉も人参は大好き。
> きっと 大きくても持ち逃げしちゃうかも^^;

あはは~
そっか♪
ぴょん吉くんもお野菜大好きだもんね~
いつも大盛りだったね!

> おほっ*^^*
> 私 バリバリに知っているよぉ~。
> としちゃんも 若かったなぁ~。
> っが・・・私はよっちゃん派

へえ(^o^)
よっちゃん派でしたか
たのきんは、誰派って
みんな分かれてたよねぇ♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> ニンジン好きなんだね、ゆきちゃんは。
>
> ロールちゃんは未知なる食材。
> どんな反応するか、今度試してみよう。
>
> う~ん、ニンジンは作ってないから買ってこなくっちゃ(汗)。

そうなんですけど
にんじんだけにあらず!
ホントに、いろんなもの
なんでもよく食べます。
食いしんぼだねぇ(^_^;)

うさぎはにんじんの実よりも葉っぱの方を好む仔が多いみたいですよ~
ロールちゃんにもぜひ!

No title

ゆきちゃんも人参好きなんですね♪
一本丸かじりだなんて、幸せなひとときだろうなぁ。
動画で動くゆきちゃん、すごく新鮮です^^

人参娘、知っておりますよ~。
あはは~。…歳がばれる(笑)

No title

へー、ゆきちゃんってニンジンOKなんだー
うちの子も食べないことはないけど
どっちかとゆーと、ニンジンのはっぱの方が好きなんだって。
ゆきちゃんはうさぎさんらしいうさぎさんだね。
ニンジン好きのうさぎさんて逆に珍しいかもw

にーんじん、むーすめっ♪
トシちゃん歌へたっp・・・ゲフンゲフンッ(||´Д`)o=3=3=3
楽しい歌でしたねw

No title

動画見て改めて思ったけど、ゆきちゃんて超毛ヅヤがいいですね!
毛ヅヤの良さの秘密はニンジンか!?U\(●^▽^●)У

トシちゃん・・・( ̄▽ ̄)

NINJIN娘はさておき、教師びんびんはハマリ役で良かった(〃'∇'〃)ゝ

No title

ゆきちゃん、ほんとに人参好きやね~。ぽりぽりのお顔がめっちゃ可愛いです♪

私、けっこうお年(笑)なんで田原俊彦のにんじん娘しってるんですけど、あまりの歌のへたさに申し訳ないけど、この方嫌いなんですぅ^^;

No title

うさこに、ゆきちゃんの画像をみせて、
人参の旨さを伝えたいくらい!!!

ほんと、うさこって変わり者だもんなぁ。
人参本体より、葉っぱだし~~~~~!

まぁ、葉っぱはうさこ、本体は、ニンゲンが喰うから、
お互い、争うことはなく、
平和に過ごせるからいいけど(#´艸`)プププ

小さいころ、
乳離れするころ、
人参本体より、葉っぱの旨さに、
目覚めてしまってるんだろうねぇ。

田原俊彦様って、
どちら様なんでしょうか?( ̄m ̄*)ぷ♪

No title

はなぢ出ました(^^;)

かわゆ~い!!
動くゆきちゃん…
あなたの左に出る者はいてても
右に出る者はいません!!

追伸:NINJIN娘…哀しいかな知ってます(>_<)

こんにちは。

にんじん1本ですか!?
結構の量では??
やっぱり、マツコ...(^^;)

No title

ゆきちゃんは 人参丸齧りなんだね~
しかも一本まるごとですか
可愛いお顔で 食べてますね~

たーもお野菜大好きです
秋は「食欲の秋」だね~
たーは一年中です 「食欲の春夏秋冬」で~す

No title

はい
いいお歳のまちです(^_^.)
ゆきちゃん人参丸かじりできるのね
たんぽぽは、人参を乾燥させないと食べてくれません
生人参は苦手みたいです
乾燥させると旨みば増すのかな?
スルメみたいに・・・おやじだな、たんぽぽ

No title

ゆきちゃんほど丸齧りが似合う子はいないよね~^m^

ウチは、子供の頃はニンジン全く食べなかったので、それ以来ずっとあげてませんでしたが、最近色んなものを克服してきたので試しにあげたら、スゴイ勢いで食べましたv-221
成長って、嬉しいね♪

No title

おはようございます。
ゆきちゃん、おいしそうに食べてますね~
毎日1本丸かじりとはすごいです^^

NINJIN娘…なつかしい…

^^;知ってるぅ~~~~

おはよ♪
ユキちゃん 人参は美味しいよね♪
カメラで撮られているから お上品になっちゃうね。
いやいや・・ユキちゃんは女の子だから 普通だった ゴメン

ぴょん吉も人参は大好き。
きっと 大きくても持ち逃げしちゃうかも^^;




おほっ*^^*
私 バリバリに知っているよぉ~。
としちゃんも 若かったなぁ~。
っが・・・私はよっちゃん派

No title

こんばんは~
まずポチ。

ニンジン好きなんだね、ゆきちゃんは。

ロールちゃんは未知なる食材。
どんな反応するか、今度試してみよう。

う~ん、ニンジンは作ってないから買ってこなくっちゃ(汗)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
