ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ストレス発散だーッ

2013.10.19 19:00|バイク道楽の日々~♪
東京で買ったお土産


おみやげ
東京ばな奈の新味♪バナナぷりん味
ウマーッ (●^o^●)






って・・・







さて、なんで東京土産かっていうと
先週、一泊ツーリングから帰った翌日から
またも一泊で飛行機と電車を乗り継ぎ茨城まで出張



相変わらず多忙な日々を過ごしておりました。(;一_一)フウ



おまけに丁度、行ってたときに台風26号がやってきて
帰る日に電車が大幅に遅れて帰ってこれないかと
焦りましたよ (゜o゜;)アセアセ












というわけでツーレポも
なかなか進まず

この週末、ようやく完成しました。





よかったらご覧くださいね
コチラからポチッと


今回も食レポと呼べるほど
相変わらず食べてます(笑)

そして体験モノもあり~の
綺麗な季節モノの花なんかもあり~の
盛り沢山な内容です (^皿^)

もう~おもいっきり楽しんできちゃった







でも、日頃の仕事で忙しく
ストレスが溜まるぶん
美味しいもの食べてバイクでスカッと走って
発散しなくちゃね\(^o^)/












このお方はストレスフリーだと思うけど・・(笑)

























































































































熟睡

(* ̄m ̄)ぷっ






スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 遅ればせながら、食レポ見たよ~(笑)
>
> 2日目のお昼はちょいと残念だったね。
> オーナーが変わったら、味も変わるかも???

ほーんと、楽しみにしてたのに。。。
ガッカリだったよお(-_-)

> ライオン岩・・・
>
> 私はカバに見えたぞ(大笑)

あはははは
カバ岩?

見る人によって様々ね~

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> 山口、いいな 山口
> おいしいお魚食べに行きたいよ~(゜-、゜)ジュル
> お塩作りもすごいですね
> でも、自分達で頑張って作ったお塩なら、きっとおいしい~♪
> 資料館の岩塩も、ちょっとかじってみたいと思ったのはナイショU>ω<)ノ シッ!!

塩作り、貴重な経験で
楽しかったですよーん

> あ、今更ですが、結婚記念日おめでとうございます
> 夫婦仲良く長続きする秘訣はなんでしょう?
> うさぎさん?それともグルメ?ww

ありがとう!!\(^o^)/

秘訣は美味しいものと
うさぎの癒し効果!!これね!

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 東京ばな奈の幸せのお味でストレス解消(`・ω・´)
> ゆきたんの寝顔で癒やされれば完璧っ!
> ああ、もふもふしたい~

美味しいもの食べて
そして、ゆきちゃんの
癒し効果で疲れも吹っ飛びます(●^o^●)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> だはははは!
> うちも、全く同じの東京バナナ食っていたで((●≧艸≦)プププッ
> 背脂族は、喰うタイミングも同じかいな(#´艸`)プププ

さすが背脂族。。。
欲するものがわかるのか(笑)

> 巨大な塩やねーーー!
> 背脂族がこの塩の中に入ったら、
> いい塩梅で、熟成が進みそうやね!!!((●≧艸≦)プププッ

背脂の塩漬けの出来上がり~(*≧▽≦*)だははは

> もうすぐ年末、
> 特製背脂熟成ハムとして売り出すかい?(*≧▽≦*)
> ゆきちゃん、販売員、よろしく!!!!!

おお、いい商売かも!
背脂もスッキリ減って
一石二鳥か!?(*≧m≦*)ブーッ


Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> なんて盛り沢山なブログでしょう!(^O^)
> 楽しそうですね~。
> 塩田の体験なんて、なかなかできないですよね。塩を作るのは重労働なんですね。
> 自分たちで作った塩は、貰えないのですか?

塩作り楽しかったですよ。
自分で作るやつは煮詰めて塩になるまで
このあと、かなりの時間がかかるようで無理みたいです。

> 料理もいっぱい出てきてる~(笑)さすが、TAKUさんブログ!
> しかもおいしそうなものがいっぱい。
> 楽しそうな様子が伝わってきますよ~。

あはは(^_^;)

美味しいものいっぱい
これがなきゃ始まりません(笑)

> いっぱいのコスモスもきれいだし、お天気良くてよかったですね。
> これでストレス発散できましたね。
> またお仕事頑張れるね~(^O^)

日頃の忙しさを忘れてリフレッシュです!!


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 忙しい日々が続いてますね。
> 週末のツーリングは最高の息抜きですね。

日頃の忙しさを忘れてリフレッシュですわ♪

> いつも思うけど、ショップの人の仕込みは最高ですな。
> 楽しい体験物、珍しい所、美味しい店・・・
> 羨ましいほどですわ。

相変わらず観光あり
美味しいものありの充実したプランです\(^o^)/

> 瑠璃光寺の紅葉は素晴らしいそうですね。
> 今度行く時は紅葉の季節だと良いんですけど。
>
> 今年も行かなくっちゃ、秋の京都!

そそ。
紅葉は残念でしたね~
秋の京都。。。
風情ありそうだなぁ

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 旅レポ、楽しく読ませて頂きました~。
> 充実した内容でいいツーリングになりましたね♪

見ていただいてありがとうございます。
美味しいものあり
体験モノあり
楽しかったです(●^o^●)

> 最初に「東京バナナ」が出てたから、
> あれ?なんでだろ?って思ってたら、東京までいらしてたんですね~。
> お疲れ様です☆

あはは(^_^;)

そうなんです。
けど、スケジュールの余裕はなく
トンボ帰りです。

少しは観光もしたいんだけどなぁ。。。

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> とっても充実した旅行記を見ましたよ♪
> 写真の陽射しは暖かそうに思えるけど、やっぱりバイクで走ると寒いのでしょうね。
> 防府といえば天満宮しか行ったことがないけれど、塩作りの体験ができるのですね。楽しそう(^O^)しかもお土産付きなんて、ますます挑戦してみたくなります!!
> コスモスも綺麗だし、ちゃんと旅行記になっていましたよ。

バイクは暑さ寒さを肌で感じられるからいいんですよ~
って・・・
凍えてましたけどね(^_^;)

塩作り、貴重な経験をしました。
昔の人の大変さがわかったし、楽しかったですよ

コスモスも綺麗でした♪

> でもやっぱり、ももまるも食レポが気になります!
> 途中で何枚か「?」になった写真があったけど、うちのPCの調子が悪いのかなぁ?十分にあり得るのです…。でも楽しい雰囲気や旅館の夕食には釘付けです。
> 食べて、動いて、楽しんで!!とってもいい休日ですね。
> 仕事が忙しい分、リフレッシュできる充実の時間は絶対に必要ですよね♪

ツーリングっというより食レポ化してますけど(笑)
美味しいものいっぱい食べてリフレッシュ!
大切でしょ♪

> ゆきちゃんも…。これは心おだやかにお過ごしのご様子で(^_^;)とってもほっこりできる光景です♪

うさぎさんのゴロンチョ
癒されますよね(●^o^●)

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> 東京までいらしていたんですねー。
>
> お仕事の余裕があれば、会いに行けただろうけど、いつもながらに過密スケジュールだったみたいですね。
> お疲れ様です!(>_<*)

毎度ながら、出張はスケジュールに余裕なし。。。
つまらんもんです(^_^;)

> ゆきちゃん、ナイス寝相!!(笑)
> 肌寒くなってきたので、そろそろこの寝方は見納めの時期になりそうですね♪

おもいっきりゴロンチョ
可愛いよね(*^。^*)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 一泊ツー参加、ありがとうです。
>
> 楽しんでいただけたですか?

1年ぶりのお泊りツーは
いつもより楽しめた気が\(^o^)/

> 塩作りは面白くてタメになったね。無人島に流されても塩だけは作れるよ。

あはは(^_^;)

確かに。

> お休みを利用して一気に書き上げたね。私なんかまだ第一部です。
> で、明日のお休みもビンゴツーリングなので、まだまだ完成しそうにないです。

レポ作るんも大変だよ。
好きでやってるんだけどね(笑)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 画像の数がワタシの6倍くらい!?
> ツーリングより疲れたのでは?

お疲れ様でした!
あはは(^_^;)

確かにレポ作るんは大変かもww

> なんにせよ今回も楽しかったですな~
> またよろしくで~す!

はいはい!
また走りましょう

No title

遅ればせながら、食レポ見たよ~(笑)

2日目のお昼はちょいと残念だったね。
オーナーが変わったら、味も変わるかも???

ライオン岩・・・

私はカバに見えたぞ(大笑)

No title

山口、いいな 山口
おいしいお魚食べに行きたいよ~(゜-、゜)ジュル
お塩作りもすごいですね
でも、自分達で頑張って作ったお塩なら、きっとおいしい~♪
資料館の岩塩も、ちょっとかじってみたいと思ったのはナイショU>ω<)ノ シッ!!

あ、今更ですが、結婚記念日おめでとうございます
夫婦仲良く長続きする秘訣はなんでしょう?
うさぎさん?それともグルメ?ww

No title

東京ばな奈の幸せのお味でストレス解消(`・ω・´)
ゆきたんの寝顔で癒やされれば完璧っ!
ああ、もふもふしたい~

No title

だはははは!
うちも、全く同じの東京バナナ食っていたで((●≧艸≦)プププッ
背脂族は、喰うタイミングも同じかいな(#´艸`)プププ

巨大な塩やねーーー!
背脂族がこの塩の中に入ったら、
いい塩梅で、熟成が進みそうやね!!!((●≧艸≦)プププッ

もうすぐ年末、
特製背脂熟成ハムとして売り出すかい?(*≧▽≦*)
ゆきちゃん、販売員、よろしく!!!!!

No title

なんて盛り沢山なブログでしょう!(^O^)
楽しそうですね~。
塩田の体験なんて、なかなかできないですよね。塩を作るのは重労働なんですね。
自分たちで作った塩は、貰えないのですか?
料理もいっぱい出てきてる~(笑)さすが、TAKUさんブログ!
しかもおいしそうなものがいっぱい。
楽しそうな様子が伝わってきますよ~。
いっぱいのコスモスもきれいだし、お天気良くてよかったですね。
これでストレス発散できましたね。
またお仕事頑張れるね~(^O^)

No title

こんばんは~
忙しい日々が続いてますね。
週末のツーリングは最高の息抜きですね。

いつも思うけど、ショップの人の仕込みは最高ですな。
楽しい体験物、珍しい所、美味しい店・・・
羨ましいほどですわ。

瑠璃光寺の紅葉は素晴らしいそうですね。
今度行く時は紅葉の季節だと良いんですけど。

今年も行かなくっちゃ、秋の京都!

No title

旅レポ、楽しく読ませて頂きました~。
充実した内容でいいツーリングになりましたね♪

最初に「東京バナナ」が出てたから、
あれ?なんでだろ?って思ってたら、東京までいらしてたんですね~。
お疲れ様です☆

No title

とっても充実した旅行記を見ましたよ♪
写真の陽射しは暖かそうに思えるけど、やっぱりバイクで走ると寒いのでしょうね。
防府といえば天満宮しか行ったことがないけれど、塩作りの体験ができるのですね。楽しそう(^O^)しかもお土産付きなんて、ますます挑戦してみたくなります!!
コスモスも綺麗だし、ちゃんと旅行記になっていましたよ。

でもやっぱり、ももまるも食レポが気になります!
途中で何枚か「?」になった写真があったけど、うちのPCの調子が悪いのかなぁ?十分にあり得るのです…。でも楽しい雰囲気や旅館の夕食には釘付けです。
食べて、動いて、楽しんで!!とってもいい休日ですね。
仕事が忙しい分、リフレッシュできる充実の時間は絶対に必要ですよね♪

ゆきちゃんも…。これは心おだやかにお過ごしのご様子で(^_^;)とってもほっこりできる光景です♪

No title

東京までいらしていたんですねー。

お仕事の余裕があれば、会いに行けただろうけど、いつもながらに過密スケジュールだったみたいですね。
お疲れ様です!(>_<*)

ゆきちゃん、ナイス寝相!!(笑)
肌寒くなってきたので、そろそろこの寝方は見納めの時期になりそうですね♪

No title

一泊ツー参加、ありがとうです。

楽しんでいただけたですか?

塩作りは面白くてタメになったね。無人島に流されても塩だけは作れるよ。

お休みを利用して一気に書き上げたね。私なんかまだ第一部です。
で、明日のお休みもビンゴツーリングなので、まだまだ完成しそうにないです。

お疲れ様でした

画像の数がワタシの6倍くらい!?
ツーリングより疲れたのでは?

なんにせよ今回も楽しかったですな~
またよろしくで~す!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ