ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







仔ウサギ☆

2013.10.24 22:10|うさぎさんの部屋

東京スカイツリーだ
スカイツリー


先日の茨城出張の時に、東京からの特急の窓から
見えました。

仕事が過密で観光なんて全然できなかったけど
なんだか嬉しくなっちゃった (*^。^*)









さて




先日のこと。

ウチの奥さんの知人に仔うさぎが産まれまして
里親さんを探してたんですが・・・






モトショップのお客さんで、うさぎを飼いたいって方が見つかりまして
1羽、お迎えに行って、お届けしてきました ( ^▽^)ノ







今回、無事に里親さんが見つかったのが、この仔でっす
仔ウサギ

真っ白な立ち耳うさぎ。
目のまわりが黒いのがワンポイントです


パンダみたいで可愛いね (*≧▽≦*)キャー










まだ手のひらに乗るぐらいの小さな子ですよ~
いっぱい可愛がられて元気に、すくすく育つんだよ


















































































































いっぱい食べて




さ、さすがは食い気番長・・・( ̄▽ ̄;)ハハ

かなーり説得力あります


















ちなみに・・・







後日、聞いた話では
名前は偶然にも「ゆきちゃん」と名付けられたそうです (^皿^)






スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、毎日食べまくりで元気に育ってますo(^-^)o
> あっという間に一回り大きくなったような・・・(笑)

おお~♪
コメントありがとうございます!

うさぎさんの小さい頃は、あっという間ですからね
チビの時の写真をいーっぱい撮っておきましょう☆

> これからも大事に我が子としてお世話していきます(^O^)/

可愛がってあげてくださいねぇ\(^o^)/

ありがとうございます

ゆきちゃん、毎日食べまくりで元気に育ってますo(^-^)o
あっという間に一回り大きくなったような・・・(笑)

これからも大事に我が子としてお世話していきます(^O^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 可愛いね~~~~~~!!
> 子うさぎのころのうさぎさんってさ、
> 一度走り始めると、
> まるで、チョロQそのもので、
> むちゃくちゃ可愛さMA---------X!!!!
> 危うく、わが家にお迎えするところだったよ(^^;;;;
> ヤバイヤバイ( ̄▽ ̄;;

仔ウサギのころって特別可愛いよね~

ゆきちゃんにもこんな時期があったのに
いまじゃ・・・・ww

> ゆきちゃん、食欲の秋だし、
> おとうちゃんの減った背脂の分、
> い~~~~~~っぱい増やすんだよぉお~~)^0^(

ゆきちゃんの背脂も増えてそうな秋(爆)

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> いやーん、ちっこいゆきちゃんも、めっちゃ可愛いですね!!
>
> ドワーフホトだ♪
> おめめがキュートですよね♪(*^-^*)

パンダっぽいとこが可愛い(*^。^*)

> いっぱい食べて、おおきくなぁれ!(゚∇^*) テヘ♪

名前からしてきっと
食いしんぼになるよ(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ウサギ良いなぁ~。
>
> 欲しい気持ちと、止めておこうって言う気持ちと。。。。
> 複雑です。
>
> 時が癒してくれるのを待ちます。

うさぎはやっぱ可愛いです♪
癒されますね(*^_^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ドワーフホトかな?
> か~わいいなぁ~~~~♪

パンダっぽいとこが可愛いね

> 手のひらサイズの仔ウサギちゃん。
> いいなぁ~~~。
> 抱っこした~~~~い!

もふもふわふわだろうね~

ゆきちゃんもこんな小さな時期があったのになあ・・・

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> か、可愛いv-9
> 目の周りのアイラインが妙に色っぽいですよね~
> ホトちゃんかしら?

ドワーフホトかなぁ?
わかんないけど。

仔ウサギは小さくて可愛いよね
ゆきちゃんにもこんな時期があったのに・・・ww

> 新しいお家で家族の一員になって幸せに暮らせること、祈ってますよ。

名前からしてきっと
食いしんぼになるでしょう(爆)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> ビックリした!「目、デカっ!!」って思ったら、模様かぁ( ̄▽ ̄;)!!

パンダさんっぽいよね(^_^;)

> ゆきちゃん2号!たぶんこの子もかなりの食いしん坊となるでしょう!!ヽ(^◇^*)/

名前からしてきっと
大食いになる!?(爆)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> あっ、スカイツリー。東京歩いてると、良く見かけますよ~^m^(笑)

遠くからでもその大きさはわかりましたよ~

> 小さいウサギちゃん、かわいい~!!
> 手のひらサイズだよね~。懐かしいね~コロンにもこんな時があったね。
> 遠い昔のような気がするわ~(笑)

仔ウサギ
可愛いよね~

ゆきちゃんも最初はこのぐらいだったのに・・・・(^_^;)

> いっぱい食べて大きくなる! そうね、ゆきちゃんが言うと納得するね!
> ゆきちゃんくらい大きくなっても大丈夫かしら?^m^
> お名前もゆきちゃんなんだ。同じって嬉しいね。 
> いっぱいかわいがられて、元気に育ってほしいですね(^-^)

名前からして
きっと大きくたくましく育つことでしょう(笑)

No title

可愛いね~~~~~~!!
子うさぎのころのうさぎさんってさ、
一度走り始めると、
まるで、チョロQそのもので、
むちゃくちゃ可愛さMA---------X!!!!
危うく、わが家にお迎えするところだったよ(^^;;;;
ヤバイヤバイ( ̄▽ ̄;;

ゆきちゃん、食欲の秋だし、
おとうちゃんの減った背脂の分、
い~~~~~~っぱい増やすんだよぉお~~)^0^(


No title

いやーん、ちっこいゆきちゃんも、めっちゃ可愛いですね!!

ドワーフホトだ♪
おめめがキュートですよね♪(*^-^*)

いっぱい食べて、おおきくなぁれ!(゚∇^*) テヘ♪

No title

こんばんは~
ウサギ良いなぁ~。

欲しい気持ちと、止めておこうって言う気持ちと。。。。
複雑です。

時が癒してくれるのを待ちます。

No title

ドワーフホトかな?
か~わいいなぁ~~~~♪

手のひらサイズの仔ウサギちゃん。
いいなぁ~~~。
抱っこした~~~~い!

No title

か、可愛いv-9
目の周りのアイラインが妙に色っぽいですよね~
ホトちゃんかしら?
新しいお家で家族の一員になって幸せに暮らせること、祈ってますよ。

No title

ビックリした!「目、デカっ!!」って思ったら、模様かぁ( ̄▽ ̄;)!!

ゆきちゃん2号!たぶんこの子もかなりの食いしん坊となるでしょう!!ヽ(^◇^*)/

No title

あっ、スカイツリー。東京歩いてると、良く見かけますよ~^m^(笑)
小さいウサギちゃん、かわいい~!!
手のひらサイズだよね~。懐かしいね~コロンにもこんな時があったね。
遠い昔のような気がするわ~(笑)
いっぱい食べて大きくなる! そうね、ゆきちゃんが言うと納得するね!
ゆきちゃんくらい大きくなっても大丈夫かしら?^m^
お名前もゆきちゃんなんだ。同じって嬉しいね。 
いっぱいかわいがられて、元気に育ってほしいですね(^-^)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ