ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ライブよりも楽しい!?

2013.10.30 20:05|美味しいものいろいろ♪
平日は仕事が忙しい私ですが(^_^;)




先週末は、ライブにツーリングにと
いろいろと遊びも忙しくしておりました(笑)





さて・・・





土曜日は、ガールズバンドSCANDAL のライブで
福岡市内へ











めっちゃ盛り上がりました \(^o^)/

















そして、ライブ後は、ひさびさの長浜屋台「山ちゃん」
山ちゃん







牛さがりのステーキに
CA3I1000.jpg




地鶏の塩焼きに
CA3I1002.jpg







ホルモン味噌炒めに
CA3I1003.jpg






串ものは、豚バラとうずらベーコン
CA3I1001.jpg












そして、〆はやっぱり名物の長浜ラーメンね
CA3I1004.jpg

うっま~ (*≧▽≦*)キャキャ








◆長浜屋台 山ちゃん◆
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-4-31 舞鶴コーポラス1F
電話:092-715-8227
営業:月~木    18:00~04:00(L.O.03:30)
   金・土・祝前 18:00~04:30(L.O.04:00)
   日・祝    18:00~03:30(L.O.03:00)






おなかいっぱい (*^。^*)フウ
最高ね~





って・・・・










あれ 








ライブへ行ったことよりも
屋台へ行ったことがメインになってる気が・・・( ̄▽ ̄;)ハハ









































































































あいかわらず


お前さんに言われたくないよ・・・ ( ̄▽ ̄;)











そして日曜はツーリングへ行ったんですが
そこで、ちょっとした事件が・・・


またその話は、後日





スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメント

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> やはりここは、グルメブログですな?(笑)

やっぱそうかな?ww

> とっても美味しそうなものばかり。食べたい~!
> ほんと、ほんと ゆきちゃん。パパさん食いしん坊だよね~!
> ゆきちゃんのことも、もっとブログに書いて~!って言っとこうよ!
> ゆきちゃんのグルメなところも見たいわ~^m^

私よりも、ゆきちゃんの食いしんぼ度合の方が
断然上だと思うんですけど(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 今回は、お店でメンバーと出くわさなかったの?

いやぁ~
もうあんな偶然は二度とはないでしょうな(^_^;)

ずいぶんとSCANDALもメジャーになったから
もう来ないだろうなぁ

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> この時間帯に見るのは危険でした・・・・・。
> ビールが進みそうな御馳走ばかりですね。
> オナカスイタ┌| ∵|┘

夜中に見る画像じゃなかったですかね
すみませぬ(^m^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 食いレポやん((●≧艸≦)プププッ

そお?やっぱ(^_^;)

> いま、遅くなった昼飯食って、
> それから、この画像をみてるから、
> とくに、冷静に見れたけど、
> 小腹が空く頃に、これみたら、
> 発狂してるかもしれん((●≧艸≦)プププッ
>
> だって、うちが食いたいものばかりやもーーーん(#´艸`)プププ

本場博多の屋台はおいしいよ~
背脂になりそうなメニューばっかだもんねww

> ゆきちゃん、おとうちゃんが食いしん坊なのは、
> ゆきちゃんの背脂増量の真似をしてるわけよん♪
> 時々おとうちゃんの背脂をプニぷにさせて、
> ゆきちゃんの背脂の厚みに追いついてるか、
> 確認しておくんだよぉ~(#´艸`)プププ

背脂の厚みは真似せずとも
ゆきちゃんも私も
どっちもどっちな気もするが・・・(^_^;)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> コレはどう見ても・・・
> 「山ちゃん」ついでのライブのようですな。
>
> 画像をつまみに飲んでます。

やっぱそうかな?(^_^;)

本場博多の屋台はうまいっす♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ガールズバンドの中でも完成度が高いですよねぇ~。
> 楽しめて良かったね。

はい♪
いま、注目株でしょうか!
人気出てきてますよ~
ライブも行く度に来場客増えてるもん。

> う~ん、屋台メニューを見てると酒が飲みたくなります。
>
> そして最後はラーメンで(笑)。

本場、博多の屋台はうまいっす(●^o^●)


> おや?
> どんな事件なんだろう?

今日の記事
ご覧くださいねぇ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 私もゆきちゃんと同じ感想で~す^^
> こちらのブログを見ると、いつもおなかが空くんですよね~
> 長浜ラーメン、久しぶりに食べたいなぁ。。。v-373

あははは(^_^;)

やっぱそう思う?ww

本場の屋台ラーメンは
美味しいっす(●^o^●)

No title

やはりここは、グルメブログですな?(笑)
とっても美味しそうなものばかり。食べたい~!
ほんと、ほんと ゆきちゃん。パパさん食いしん坊だよね~!
ゆきちゃんのことも、もっとブログに書いて~!って言っとこうよ!
ゆきちゃんのグルメなところも見たいわ~^m^

No title

今回は、お店でメンバーと出くわさなかったの?

No title

この時間帯に見るのは危険でした・・・・・。
ビールが進みそうな御馳走ばかりですね。
オナカスイタ┌| ∵|┘

No title

食いレポやん((●≧艸≦)プププッ

いま、遅くなった昼飯食って、
それから、この画像をみてるから、
とくに、冷静に見れたけど、
小腹が空く頃に、これみたら、
発狂してるかもしれん((●≧艸≦)プププッ

だって、うちが食いたいものばかりやもーーーん(#´艸`)プププ

ゆきちゃん、おとうちゃんが食いしん坊なのは、
ゆきちゃんの背脂増量の真似をしてるわけよん♪
時々おとうちゃんの背脂をプニぷにさせて、
ゆきちゃんの背脂の厚みに追いついてるか、
確認しておくんだよぉ~(#´艸`)プププ

お疲れでした。

コレはどう見ても・・・
「山ちゃん」ついでのライブのようですな。

画像をつまみに飲んでます。

No title

こんばんは~
ガールズバンドの中でも完成度が高いですよねぇ~。
楽しめて良かったね。

う~ん、屋台メニューを見てると酒が飲みたくなります。

そして最後はラーメンで(笑)。


おや?
どんな事件なんだろう?

No title

私もゆきちゃんと同じ感想で~す^^
こちらのブログを見ると、いつもおなかが空くんですよね~
長浜ラーメン、久しぶりに食べたいなぁ。。。v-373
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ