ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







バイクには付き物だけど・・・

2013.11.02 07:58|バイク道楽の日々~♪


先日のSCANDALライブの時に購入した
ツアーTシャツ
scandal 001



『 ROCKなうさぎ 』がモチーフになってるそうな (゜m゜)













いやぁ~、悪そうなうさぎだねぇ(笑)
scandal 002


ゆきちゃんの悪さっぷりも、かなりのもんだけどね ( ̄▽ ̄;)










悪いうさぎ









さて


そんな、いたずら好きの悪いうさぎは置いといて
先週行ってきた、ツーリング。




そのツーレポをUPします。
よかったらご覧くださいね。

コチラからポチッとな









先日も言いましたが
先週のツーで起こった事件。。。


実は仲間の一人が転倒して
ケガをする事態が起こりまして(゜o゜;)

幸い入院や手術も必要ないとのことでしたが
私のケガと同様、肩甲骨の骨折だそうです。(>_<)












バイクに乗っていればクルマ以上にケガは付き物。


私たち夫婦も気を付けようと思います
1日も早い回復を願ってるからねぇ~








スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> タバコにお酒を手に持つうさぎさん(*´艸`*)かなりワイルドなうさぎさんですね。
> ゆきちゃんはちょっと元気いっぱいなだけだもんね❤しかも愛嬌もたっぷりですよ(^o^)v

あはは(^_^;)

そっか、ゆきちゃんは
ちょっと元気なだけなんだね~
うん。そういうことにしとこうww

> ツーリングレポもみましたよ。
> 怪我をされたお友達は大丈夫ですか?
> 早く全快されるといいですね。お大事になさってください。

自宅療養と通院で治療するようなので
大変ではあると思いますけどね(^_^;)

> 象の鼻に見えますね。すごい!すごい!!
> 景色もとっても綺麗なところで、気持よかったでしょうね♪
> 今日は雨が降りましたね…。もう寒さを感じるけど、これから紅葉が見頃。またお出かけされるのかな?

象さんに見えます?
私はよく、わかんなかったですww

昨日は有名な佐賀バルーンフェスタに
遊びに行きました。
その模様は今日の日記で♪


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ありゃりゃぁ・・・
>
> バイクに事故はつきもの・・・とはいえ
> やっぱり事故には会いたくないよねぇ。

まぁ、できることならね。。。(^_^;)
私も経験者だから
この怖さは、よーわかるわ。

> 楽しく走るのはもちろんだけど
> それ以上に安全に走らないとね。
>
> お互い気を付けましょう。

そうだね。
バイク乗り同士、気を付けようね!

> そして、不運にも事故ってしまったお方に
> お大事に、とお伝えください。

はいはい。
みんなで1日も早い回復と
バイク復活を祈ってるよ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 酒とタバコやってるうさぎさんなんて、悪過ぎ~e-447
> ゆきちゃんとは全然違うよ~

いや、意外とゆきちゃんも
こっそりタバコ吸ってお酒飲んでたり?

・・・・ないか?(*≧m≦*)ブッ

> バイクはやっぱり車以上に危険がつきものなのでしょうね。
> これからも安全運転で楽しんでくださいね。

はい。
気を付けまーす!

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> なんとも・・・・ でしたがね。
>
> 慣れた頃は危ないから、気を付けないといけませんな。
> ベテランもね、ついついラフな乗り方したりしますからね。
> 気を付けて楽しみましょう!

そうですねぇ。
ま、事故は突然、やってきますからね。
お互いバイクに乗る以上は
気を付けましょう。

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> バイク事故が無ければ素晴らしいツーリングだったろうに。。。
> 天気も良さそうだったしね。

そうですね。
ま、バイクに乗ってればアクシデントも
ありますね。。。仕方ない(>_<)

> どういう状況で転倒しちゃったんでしょう?
> これからの季節だと濡れた落ち葉なんかは危険だけど。。。。
>
> この前の大雨で土砂でも路面に有ったのかな?
>
>
> バイク事故。。。。お互い気を付けないとね。

ん~・・・
原因は、当時はっきりわからなかったですねぇ。
路面に落ち葉や砂もなかったですし・・・。
コーナーのアールの読み間違いでの
スリップダウンか???

バイク乗り同士
お互い気を付けましょう


No title

タバコにお酒を手に持つうさぎさん(*´艸`*)かなりワイルドなうさぎさんですね。
ゆきちゃんはちょっと元気いっぱいなだけだもんね❤しかも愛嬌もたっぷりですよ(^o^)v

ツーリングレポもみましたよ。
怪我をされたお友達は大丈夫ですか?
早く全快されるといいですね。お大事になさってください。

象の鼻に見えますね。すごい!すごい!!
景色もとっても綺麗なところで、気持よかったでしょうね♪
今日は雨が降りましたね…。もう寒さを感じるけど、これから紅葉が見頃。またお出かけされるのかな?

No title

ありゃりゃぁ・・・

バイクに事故はつきもの・・・とはいえ
やっぱり事故には会いたくないよねぇ。

楽しく走るのはもちろんだけど
それ以上に安全に走らないとね。

お互い気を付けましょう。

そして、不運にも事故ってしまったお方に
お大事に、とお伝えください。

No title

酒とタバコやってるうさぎさんなんて、悪過ぎ~e-447
ゆきちゃんとは全然違うよ~

バイクはやっぱり車以上に危険がつきものなのでしょうね。
これからも安全運転で楽しんでくださいね。

No title

なんとも・・・・ でしたがね。

慣れた頃は危ないから、気を付けないといけませんな。
ベテランもね、ついついラフな乗り方したりしますからね。
気を付けて楽しみましょう!

No title

こんばんは~
バイク事故が無ければ素晴らしいツーリングだったろうに。。。
天気も良さそうだったしね。


どういう状況で転倒しちゃったんでしょう?
これからの季節だと濡れた落ち葉なんかは危険だけど。。。。

この前の大雨で土砂でも路面に有ったのかな?


バイク事故。。。。お互い気を付けないとね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ