ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

上機嫌、不機嫌

2013.11.04 20:50|うさぎさんの部屋
3連休、最終日。


でも、今日はウチの奥さんは仕事。










ソロでどこかへ走りにでも行こうかな~
なんて事も思いましたが・・・ (^_^;)




なんとなく、気が乗らずに
( バルーンフェスタで疲れたのかな~ 昨日の日記参照
朝から、の~んびり

バイクをゴシゴシキュッキュッ

磨いてました
磨き中

うん(・∀・)

ピカピカの愛車は気持ちイイね








さて



綺麗になった愛車にご機嫌な私とは対照的に
このお方は昨日から、あまりご機嫌がよろしくない










なんでかっていうと
昨日、いつものペッツパークへ大嫌いな爪切りに連れて行ったから



クルマに乗せて出発前
嫌そうな顔
大体、察しがついているようですねぇ~ (^_^;)









爪切りをスタッフさんにお願いしてる間に
牧草や、フードを買い物。

家に帰ってきても・・・

















イジケうさぎ
ロフトの下に隠れて不機嫌モード アピール(笑)












なによ

( ̄▽ ̄;) 困ったもんだ・・・











仕方ない

また、おやつ奮発して、ご機嫌直してもらおうかね

(* ̄∀ ̄)ヤレヤレ












明日から、また多忙な仕事で、きっと疲れて帰ってくるんだから・・・。(;一_一)フウ
ゆきちゃん、『 癒し 』 のお仕事しっかりお願いよ~ッ





スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> 子供や小動物はいじけてても不思議と可愛いんですよね(*゚▽゚*)
> ロフトのしたでじっとしている姿がなんとも言えませんね(๑≧౪≦)てへぺろ

すねてても怒ってても
やっぱ可愛いんです(親バカ)

> このあたりだと、どこに爪切りに連れていけばいいのでしょうか?
> おやつとかもどういう感じであげたらいいのかな~と悩み中です。
> よかったら助言をお願いしますm(_ _)m

んー・・・
ウチは買ったペットショップが無料サービスで
爪切りしてくれてるから助かってるけど・・・。
やはり獣医さんか、自分でやるしかないでしょうかねぇ


詳しくはウチの奥さんからメールして
お聞きになったと思います。
ご参考まで。

いじけている姿にも癒されますね

子供や小動物はいじけてても不思議と可愛いんですよね(*゚▽゚*)
ロフトのしたでじっとしている姿がなんとも言えませんね(๑≧౪≦)てへぺろ

このあたりだと、どこに爪切りに連れていけばいいのでしょうか?
おやつとかもどういう感じであげたらいいのかな~と悩み中です。
よかったら助言をお願いしますm(_ _)m

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> いじけたゆきちゃんも可愛いやん(≧∇≦)

何やっても可愛いヤツです(親バカ)

> しっかりと癒しのお仕事してる〜o(^▽^)o
> これ以上のお仕事はオーバーワークに
> なると思われ・・・

あ、そっか。
コレがすでにお仕事か(*≧m≦*)

いじけたゆきちゃんも可愛いやん(≧∇≦)

しっかりと癒しのお仕事してる〜o(^▽^)o
これ以上のお仕事はオーバーワークに
なると思われ・・・

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> あー、ゆきちゃん大変だったね。
> しかし、なんといういじけっぷり(*≧m≦*)ププッ

ひきこもるし、足ダンはするし
ヤレヤレね(^_^;)

> でもさ、爪切らないと折れちゃうんだよ~。
> 野生のウサギさんと違って、爪が自然に削れないからねぇ。
> うちは自分で爪きりしてるけど、すぐ伸びてきてかなわん。
> 爪黒いし、血管見えないし(-_-;)

そうそう。
自宅で切ろうとしても暴れちゃうし
血管まで切ったら怖くて・・・
ウチは専門家にお願いしてます。

> ゆきちゃん、おつかれ!
> TAKUさんにおやつでももらって、ご機嫌なおしてね。

おやつもらってしばらくして
機嫌直ってましたぁ~
さすが食い気番長(笑)


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> うちのそらも
> 不機嫌になるとケージにこもって出てこないよ~(^^;
>
> 爪切りした後なんてもう。。。

そらくんもかぁ(^_^;)

やっぱどこの子も爪切りって
好きじゃないんだよねぇ
先代のぷりんくんも嫌いだったなぁ。。。

> でも、家にいるときだったらまだいいんだ。
>
> 以前、ご飯食べないから病院に連れてったら
> 先生の前で、これでもか!とヤケ食い始めたことあるよ(´Д`;
>
> 嫌がらせか。。。

ヤケ食い!?
うさぎさんがヤケ食いなんてするの?(笑)
そらくん、役者よねえ(爆)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱり爪切りはイヤなんですよね~。
> 帰ってくると引きこもってしまうウサギちゃん、
> 多いですよね(^_^.)

やっぱりどこの子も
爪切は好きじゃないみたいですね(^_^;)

> でも仕方ないものね~。ガマンしてもらうしかない。
> やっぱりここは、おいしいオヤツでご機嫌直してもらいますか!(笑)

そそ。
爪が折れたら大変だしねぇ。
ここは嫌がってもケアしてあげないとね。

おやつ奮発したら
しばらくして機嫌直りましたぁ(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 不機嫌モード、、
> うさこを見るみたいで、
> 笑える((●≧艸≦)プププッ
> ゆきちゃん、すまん!!!(*≧▽≦*)

うさぎさんは爪切り嫌いだよね~みんな。(^_^;)

> ウサコの場合、うちが爪を切ってるけど、
> 爪切ったあとの、不機嫌さは、
> 猛烈で!!!!

やっぱ、びーさんもかぁ(^_^;)

> うさぎさんは、鳴き声でコミュニケーションが取れない分、
>
> 目が座り、
> 全身で「ムカつくーー!」と、
> 表現してる驚異のうさぎ団子状態は、
> ほんと、凄いと思う!(#´艸`)プププ

ゆきちゃんもさ、足ダンで
不機嫌アピールしていたよお~
機嫌がわかりやすいよね。ほんと。

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 佐賀のバルーンは超有名ですね。
> 流石に各地からの人出で混みあうんですか。

今は、すごい人気ですね~
旅行会社のツアーが開催されるぐらいですし
インターナショナルな大会なので外国の方も
多かったですよ(*^。^*)

> 今日は北風が冷たく時雨れっぽい雨も降ったり止んだりしてましたよ。
> そちらはどうでした?
> 峠でも出掛けてたら、冷たい雨に濡れてたかもね(笑)。

お日様が出るとポカポカだけど
もう北風が寒い季節ですよねぇ

> 相変わらず爪切り嫌いなんだぁ~(笑)。
> 早く機嫌直して欲しいですね。

うさぎさんはどこの子も
爪切り好きじゃないみたいですよ。
先代のぷりんくんも嫌いだったしなぁ・・・


No title

あー、ゆきちゃん大変だったね。
しかし、なんといういじけっぷり(*≧m≦*)ププッ

でもさ、爪切らないと折れちゃうんだよ~。
野生のウサギさんと違って、爪が自然に削れないからねぇ。
うちは自分で爪きりしてるけど、すぐ伸びてきてかなわん。
爪黒いし、血管見えないし(-_-;)

ゆきちゃん、おつかれ!
TAKUさんにおやつでももらって、ご機嫌なおしてね。

No title

やっぱり爪切りはイヤなんですよね~。
帰ってくると引きこもってしまうウサギちゃん、
多いですよね(^_^.)
でも仕方ないものね~。ガマンしてもらうしかない。
やっぱりここは、おいしいオヤツでご機嫌直してもらいますか!(笑)

No title

うちのそらも
不機嫌になるとケージにこもって出てこないよ~(^^;

爪切りした後なんてもう。。。


でも、家にいるときだったらまだいいんだ。

以前、ご飯食べないから病院に連れてったら
先生の前で、これでもか!とヤケ食い始めたことあるよ(´Д`;

嫌がらせか。。。

No title

不機嫌モード、、
うさこを見るみたいで、
笑える((●≧艸≦)プププッ
ゆきちゃん、すまん!!!(*≧▽≦*)

ウサコの場合、うちが爪を切ってるけど、
爪切ったあとの、不機嫌さは、
猛烈で!!!!

うさぎさんは、鳴き声でコミュニケーションが取れない分、

目が座り、
全身で「ムカつくーー!」と、
表現してる驚異のうさぎ団子状態は、
ほんと、凄いと思う!(#´艸`)プププ

No title

こんばんは~
佐賀のバルーンは超有名ですね。
流石に各地からの人出で混みあうんですか。

今日は北風が冷たく時雨れっぽい雨も降ったり止んだりしてましたよ。
そちらはどうでした?
峠でも出掛けてたら、冷たい雨に濡れてたかもね(笑)。

相変わらず爪切り嫌いなんだぁ~(笑)。
早く機嫌直して欲しいですね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
