ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドレスアップ☆

2013.11.08 22:47|TAKUの日常。。。
今週の日曜日はクラブツーリング

しかも、早いもので今年最後のツーリングになります。
とっても楽しみ~ \(^o^)/



に、してたんだけど・・・

















日曜日はピンポイントでおもいっきり雨の予報 (T▽T)ソンニャー

降水確率は、かなーり高いので
もう確実に中止となるでしょう ガッカリ






あ、でも
ずいぶんと朝晩の寒さも増してきてますが
プライベートツーリングは、まだまだ行きますよ










さてさて、今日の話題






私がバイクのカスタムが好きなのは、ココへ来ていただいてるみなさんは
ご存じでしょう。(*^。^*)




ですが、今回は・・・
































ひさびさ、クルマの方をドレスアップ (゜▽゜)ニパッ






ネット通販でポチッとLEDテールランプを購入
テール
『SONAR LEDテール ZC32S用 クリアー/マットブラック』





クリアータイプでなかなかカッコイイデザインです (^_^)


ただし



海外製、メイドイン台湾だそうで。
同封されてた説明書には、取り付け前に防水処理のコーキングを
オススメしますなんて書いてある(爆)


















ってことで、コーキング剤をテールの縁周りに施工して
取り付けでっす


これが
ビフォー













はい。
こんな感じに
アフター


おしりがキラッとなって
ちょっと高級感が増したような

イイ~感じかも (*^皿^)








だけど、さすが台湾クオリティ。
微妙にボディとの合いが悪いです


あまり近くで見ないようにね(笑)





























































































































好きね



うさぎに呆れられてしまった・・・。 (;・∀・)






スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: YUKIさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさん!お久しぶりです☆
>
> お邪魔出来なかった間にケガが治ってバイクに乗れるようになったんですね!
> 遅くなってしまいましたがおめでとうございます!!

ひさびさコメントありがとう!
そう!
バイク乗り復帰しました!\(^o^)/

> バイクも車も好きじゃないといじらないですよ!
> いじってもらえるバイクや車は幸せです☆

「人と同じはつまらん」が私の信条なので(笑)
カスタムして、いつもピカピカに磨き上げる☆
これが楽しいんです♪

> 今日はどうでしたか?
>
> バイクライフ、楽しんで下さい(*^_^*)

今日は、やっぱり雨でツーリングは中止でした。残念(>_<)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> きっと、うちのウサコも、
> うちが新たにランプを手に入れるたび、
>
> ゆきちゃん同様、好きだねぇぇ・・と
> 呆れまくってるはず( ̄▽ ̄;;ハハハ

あはは~(●^o^●)

おたがいのうさぎが語り合ったら
きっと、飼い主に呆れてる様を
話すんだろうねぇ(笑)

> この愛車の後ろ姿は、なんか、見事な桃尻のように見える!!
> ゆきちゃんの後ろ姿みたいやな~~(#´艸`)プププ

見事な桃尻?
そお?(*^^*)
黄色だけに桃と言うよりは
柑橘系かなぁww

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 明日はお天気悪そうですね。
> 雨が上がった後は真冬の天気図・・・・
> 日本海側は時雨れるでしょうし、山間部は寒いでしょう。

冬型になっちゃたんだねぇ。急に。
やっぱりこっちも雨でしたわ。

> またカスタムっちゃったね。
> やるやん(笑)。
> レンズを白にしても電球を赤や橙を使うんでしょうけど、車検は大丈夫?
> 7年ほど前に車検に通らないと言われて小心者のおいらはノーマルに戻しました。。。

これはLEDなので色はOKです。
が・・・


車検はどうだろ?
メイドイン台湾・・・疑問だ。ww

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> ちわちわぁ~
>
> うんうん。。ほんま好きだねぇ~(p≧∀≦q)〃

やっぱそう言うか~(≧m≦)ブッ


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> おぉ~、カッコいいお尻になりましたね。
> でも、あんまり魅力的なお尻になってカマ掘られないようにご注意あれ♪

あはは~
いいでしょ(*^。^*)


いやだよ。。。
せっかくカスタムした愛車
事故りたくはないねぇ(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> バイクだけじゃ飽きたらず、車までも・・・

え~え~。
「人と同じはつまらん!」が私の信条なのでねww

> そのうち、ゆきちゃんもドレスアップさせちゃうんじゃないの~(^皿^)

ん~
ゆきちゃんは十分
カスタムされてる気がするがね(笑)

No title

TAKUさん!お久しぶりです☆

お邪魔出来なかった間にケガが治ってバイクに乗れるようになったんですね!
遅くなってしまいましたがおめでとうございます!!

バイクも車も好きじゃないといじらないですよ!
いじってもらえるバイクや車は幸せです☆

今日はどうでしたか?

バイクライフ、楽しんで下さい(*^_^*)

No title

きっと、うちのウサコも、
うちが新たにランプを手に入れるたび、

ゆきちゃん同様、好きだねぇぇ・・と
呆れまくってるはず( ̄▽ ̄;;ハハハ

この愛車の後ろ姿は、なんか、見事な桃尻のように見える!!
ゆきちゃんの後ろ姿みたいやな~~(#´艸`)プププ

No title

こんばんは~
明日はお天気悪そうですね。
雨が上がった後は真冬の天気図・・・・
日本海側は時雨れるでしょうし、山間部は寒いでしょう。

またカスタムっちゃったね。
やるやん(笑)。
レンズを白にしても電球を赤や橙を使うんでしょうけど、車検は大丈夫?
7年ほど前に車検に通らないと言われて小心者のおいらはノーマルに戻しました。。。

No title

ちわちわぁ~

うんうん。。ほんま好きだねぇ~(p≧∀≦q)〃

No title

おぉ~、カッコいいお尻になりましたね。
でも、あんまり魅力的なお尻になってカマ掘られないようにご注意あれ♪

No title

バイクだけじゃ飽きたらず、車までも・・・


そのうち、ゆきちゃんもドレスアップさせちゃうんじゃないの~(^皿^)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
