ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







北海道展

2013.11.10 19:04|美味しいものいろいろ♪
今日は、お天気が悪くあいにくの雨模様・・・。
やっぱりツーリングは無理でしたねぇ~
あ~あ(;一_一)



そんなバイク乗りには残念な週末となりましたが・・・













今日は地元の老舗百貨店 小倉井筒屋で開催されている
「北海道物産展」へ出かけてきました


明日で終了ということで、人が多かったですよ~

会場には、美味しそうな北海道の食べ物がいっぱい










北海道ソフトを食べたり
ソフト








海老が丸ごと入った巨大コロッケを買ったり
コロッケ









そして今回、お目当ての品をGET
(゜▽゜)ニパッ





































































札幌 プルマンベーカリーの 男爵カレーパン
カレーパン





サクサクの衣の中には北海道産のじゃがいもが
ゴロゴロ入ってます
うまっ

ウマ━━━━━(*≧▽≦*)━━━━━ッ








以前も、北海道展で出展してた時に
食べて美味しかったんですよね~
買えて良かった (*^。^*)


サイトはコチラ







あ、そうそう
北海道展のものじゃないけれど
このあと、デパ地下に行って見たら
思わず買ってしまった・・・
















































コレ (^皿^)
うさぎスイーツ

わかるかなぁ~

うさぎのスイーツです





京都の 一善や の洋菓子で
求肥の中にはクリームチーズと甘酸っぱいラズベリーソースが
入ってます (●^o^●)ウマッ

サイトはコチラ









これ、見つけたときに
なんだか、ゆきちゃんを思い浮かべてしまった(笑)














































































































































似てる?



ゆきちゃんも、ふわふわで
同じくらい美味しそうだよ~ (*≧m≦*)ブーッ







スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うちは、和歌山物産展に行って、
> ラーメン食ってきたーーー(*≧▽≦*)
> 旨かったーーーーーー!!
>
> そして、試食し放題((●≧艸≦)プププッ

各地の物産展って
ほんと楽しいよね!

そうそう!
北海道展でも試食があった!
いっぱい食べまくってきたよ~(●^o^●)

> ゆきちゃん、うちね、いま、
> 腹一杯だけど、
> 無性に、ゆきちゃんが、旨そうに見えてしかたない((●≧艸≦)プププッ

あはははは
まあ
ある意味、丸々してて
たしかに美味しそうに見えるな(*≧m≦*)ブーッ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> えぇ~、ゆきちゃんを食べちゃったんですか~~~e-452
>
>
> ・・・で、美味しかった?

いや…(^_^;)



ゆきちゃんは食べないけども・・・
ん~
丸々してて確かに美味しそうではある(笑)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> どれも美味しそうだけど、やっぱりうさぎさんスイーツは気になっちゃう!(^^)!

やっぱりうさぎが
気になりますよね
さすがウサ飼いさんだわww

> 北海道物産展って物産展の中でも一番人気ですよね♪
> 私も先月行きました~

北海道は美味しいものがいっぱいで
楽しいですね(*^。^*)

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそうなものがいっぱいですね(*゚▽゚*)
> うさぎさんのスイーツ可愛い・・・!!!
> 垂れ耳ゆきちゃんも可愛い・・・!!!!

ある意味、うちのゆきちゃんも
丸々して美味しそうだったり(笑)

> うちのゆきちゃんも元気いっぱい、美味しそうにすくすく育ってます!

おお!
そうですか
元気に育ってるようで嬉しいですね\(^o^)/

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 物産展は魅力ですが、北海道はその中でも行きたくなりますね~。
> 北海道のソフトクリームというだけど、おいしそうですよね(笑)
> 実際美味しいし~。 

北海道は美味しいものが特に多くて
いいですよね~
ソフトも北海道の生乳っていうだけで
美味しさ倍増(笑)

> エビ入りコロッケ食べたいです!

コロッケ、海老がまるごと
プリプリで美味しかったですよ!!

> ウサギスイーツ、これ赤いところがお目目? 後ろにある丸いのはシッポ?
> お耳が見当たらない気がするけど…?
> ウサギとわかると買いたくなりますよね。見過ごせない(笑)
> でも~ゆきちゃんの方が可愛いよ。食べちゃいたいね!^m^

お耳は、よーく見てください
うっすらと模様でついてます(^_^;)

お菓子だけに限らず
うさぎのグッズは発見したら
欲しくなっちゃいますよね~
うさぎ飼いの性(笑)

Re: ヤスコさんヘ

コメントありがとです♪

> カレーパン食べたしぃぃぃ(*´ω`*)

でっかいジャガイモが入ってて
ホクホク☆
美味しかったですよ(●^o^●)

> そういえば伊豆にうさぎたんの可愛くておいしいおまんじゅうがありますよ~。
> ちょうどこの時期…紅葉でツーリングにもベストなポイント!
> …片道1000キロ位ありそうですが、ね(;´Д`)

いやぁ♪
うさぎのお饅頭
気になりますなぁ

しかし、片道1000kmって・・・・爆

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> 今日は残念なお天気でしたね~。
> まっ、次があるさ(笑)。

ええ。
まぁ、こんな日もありますね。

> 北海道展・・・
> 全国のライダーの憧れは、北海道と九州って相場が決まってる。
> 九州は地元なんだから、北海道行っちゃってください。
> カルチャーショック受けるかもね(笑)。

北海道は実は旅行で何度も行ったことあります。
が・・・

バイクでは一度もない(TT)
ツーリング行きたいよ~

時間もお金もないけどww

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> ツーリング、残念だったけど行かなくて正解だったね。
> 宇宙科学館は来年のお楽しみってことに。

ええ。
最後のクラブツーが流れたのは
まことに遺憾ですが仕方ないね。


> ってか、またごちそう食べてるよ、この夫婦はっ。
>
> ロンアゴさんが明日大腸検査で、きょうはなんにも食べれないから、私も美味しいものは食べれませんでしたよ。こんなとき読むブログじゃあなかったね。

あははは私らから「食」を取ったら
何が残ろうか?(爆)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんは洋菓子だね フワフワで甘くてクリーミーな
> たーは茶まんじゅうかな 和菓子だな~

あはは(●^o^●)

たーちゃんは和菓子ですか♪
あんこがたっぷり詰まってる感じですね
おいしそう(笑)

> 北海道物産展って どこでも人気ですよね
> 美味しい物がいっぱいですよね~

北海道の食材は
おいしいものがいっぱいで
楽しいですよね

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いいねぇ。北海道物産展♪
> 久しく行ってないなぁ~。
>
> ドゥーブルフロマージュとかあったら
> 絶対買っちゃうわ(≧m≦)

いろんな物産展があれど
北海道はやっぱ人気だね
楽しい(●^o^●)

ドゥーブルフロマージュ???
なんぞや?


> 男爵カレーパンは初めて見たわ。
> 美味しそう~~~!

これは美味しいぞ!
もし物産展とかであったら
食べてみてね

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 今日はこちらも雨でしたが、TAKUさんもバイクでお出かけはできなかったのですね。でも北海道展も楽しそう♪美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪
> しかも見たことがないものがいっぱいで羨ましいな。

雨でバイクに乗れないのは残念ですけど
代わりに美味しいもので楽しむってことで(笑)

> 白うさぎさんもほんのりピンク色が透けて可愛いですね。
> まん丸フカフカでゆきちゃんとよく似ていますよ。
> ゆきちゃんも可愛い女の子ですもんね❤
> 今日もいっぱい遊んでもらったかな?お留守番を頑張ったもんね。何かゆきちゃんにもご褒美があったかな?

可愛いですよね。
お菓子にかかわらずウサギのグッズを発見すると
つい欲しくなっちゃうウサギ飼いの性(笑)

ゆきちゃん、お留守番のご褒美は
大好物のニンジン1本食い(*≧▽≦*)ダハハ


No title

うちは、和歌山物産展に行って、
ラーメン食ってきたーーー(*≧▽≦*)
旨かったーーーーーー!!

そして、試食し放題((●≧艸≦)プププッ

ゆきちゃん、うちね、いま、
腹一杯だけど、
無性に、ゆきちゃんが、旨そうに見えてしかたない((●≧艸≦)プププッ

No title

えぇ~、ゆきちゃんを食べちゃったんですか~~~e-452


・・・で、美味しかった?

No title

どれも美味しそうだけど、やっぱりうさぎさんスイーツは気になっちゃう!(^^)!

北海道物産展って物産展の中でも一番人気ですよね♪
私も先月行きました~

ゆきちゃん

美味しそうなものがいっぱいですね(*゚▽゚*)
うさぎさんのスイーツ可愛い・・・!!!
垂れ耳ゆきちゃんも可愛い・・・!!!!

うちのゆきちゃんも元気いっぱい、美味しそうにすくすく育ってます!

No title

物産展は魅力ですが、北海道はその中でも行きたくなりますね~。
北海道のソフトクリームというだけど、おいしそうですよね(笑)
実際美味しいし~。 
エビ入りコロッケ食べたいです!
ウサギスイーツ、これ赤いところがお目目? 後ろにある丸いのはシッポ?
お耳が見当たらない気がするけど…?
ウサギとわかると買いたくなりますよね。見過ごせない(笑)
でも~ゆきちゃんの方が可愛いよ。食べちゃいたいね!^m^

No title

カレーパン食べたしぃぃぃ(*´ω`*)

そういえば伊豆にうさぎたんの可愛くておいしいおまんじゅうがありますよ~。
ちょうどこの時期…紅葉でツーリングにもベストなポイント!
…片道1000キロ位ありそうですが、ね(;´Д`)

No title

こんばんは~
今日は残念なお天気でしたね~。
まっ、次があるさ(笑)。

北海道展・・・
全国のライダーの憧れは、北海道と九州って相場が決まってる。
九州は地元なんだから、北海道行っちゃってください。
カルチャーショック受けるかもね(笑)。

No title

ツーリング、残念だったけど行かなくて正解だったね。
宇宙科学館は来年のお楽しみってことに。


ってか、またごちそう食べてるよ、この夫婦はっ。

ロンアゴさんが明日大腸検査で、きょうはなんにも食べれないから、私も美味しいものは食べれませんでしたよ。こんなとき読むブログじゃあなかったね。

No title

ゆきちゃんは洋菓子だね フワフワで甘くてクリーミーな
たーは茶まんじゅうかな 和菓子だな~

北海道物産展って どこでも人気ですよね
美味しい物がいっぱいですよね~

No title

いいねぇ。北海道物産展♪
久しく行ってないなぁ~。

ドゥーブルフロマージュとかあったら
絶対買っちゃうわ(≧m≦)

男爵カレーパンは初めて見たわ。
美味しそう~~~!

No title

今日はこちらも雨でしたが、TAKUさんもバイクでお出かけはできなかったのですね。でも北海道展も楽しそう♪美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪
しかも見たことがないものがいっぱいで羨ましいな。

白うさぎさんもほんのりピンク色が透けて可愛いですね。
まん丸フカフカでゆきちゃんとよく似ていますよ。
ゆきちゃんも可愛い女の子ですもんね❤
今日もいっぱい遊んでもらったかな?お留守番を頑張ったもんね。何かゆきちゃんにもご褒美があったかな?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ