ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅葉狩りへ♪

2013.11.16 22:38|バイク道楽の日々~♪
今日は、ひさびさ
夫婦ふたりツーリングへと行ってきました (*^。^*)


山口へ行ってきたんだけど・・・









帰り道、夕方近く
下関ー北九州をつなぐ関門トンネルの上り側が
やけに大渋滞してるなーッ(゜o゜)
って思ってたら・・・















あわわ ∑(゜□゜;)

この事故の影響で、高速が通行止めになって大渋滞してたのね。
私もヒト事じゃありませんからね・・・
気を付けよう (;一_一)コワッ





さて










今日のツーリング


紅葉狩りへ
時期的に期待して行ったんですけど・・・





ん~・・・
イマイチでしたねぇ ((+_+))



そのへんの詳細は、ツーレポを
ご覧くださいね



コチラからポチッと










まぁ、いつものごとく
紅葉狩りはダメでも美味しいものは
しっかりイッてるあたり
私たちらしいですがね (^皿^)ヒヒヒ



















































































さすが




ウチの娘は誰に似たのか
よぉ~く、わかるよね (*≧m≦*)ブーッ





スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: YUKIさんへ

コメントありがとです♪

> 久しく自宅のPCを開かずいたら・・・
>
> 奥さまとツーリング楽しんでたんですね!!

ひさびさの夫婦ツーへと行きました♪

> めっちゃ綺麗な紅葉に美味しそうな食べ物!
>
> 楽しい時間だったと思います☆

観光も美味しいものも、満喫です!\(^o^)/
・・・ほぼ食だったか(爆)

> ゆきちゃんお留守番おりこうさんでした(*^_^*)

お留守番のおりこうさんには
にんじん1本、ご褒美ですよ~ww

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちわ♪
>
> バイク事故、人事じゃないから気をつけないとですね!
> 身の引き締まる思いです。

高速でのバイク事故は大惨事になるよね。。。
気を付けないと。(゜o゜;)

> 紅葉、ちょっと早かったみたいですが、いい景色ヽ(◎´∀`)ノ
> あったかいおじや食べて、たくさん歩いて、また食べて~いいツーリング♪♪
> 今週また寒くなったから、土日はいいツーリング日和だったと思います♪

観光も食も、めいっぱい満喫するのが
私ら流(笑)
あ、ほとんど食べる事かな?(爆)

そこまで寒くなく
ツーリングには快適だったよ~♪

> 前回の記事の話ですが、マルク勝ちましたね~(*´∀`)
> もてぎは台風で、しかもオーストラリアでまさかの失格のマルクだったので、もしやこの流れでホルへが?とも思いましたが、やっぱり凄いなぁと♪歴史が動いたって感じ♪
> ホンダのカレンダー、いいですね!かっこいい!

マルケス、チャンピオン獲れたね~!
数々の記録を塗り替えたルーキー☆
カッコイイよなぁ(*^。^*)

カレンダーはガレージに飾ってみた♪(^m^)イイカンジ

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 今年は紅葉が綺麗だ。って聞くし、急に寒くなったからベストシーズンかな?と思っていたけど、まだちょっと早かったのかな。綺麗に色づいて見える木々もありますよ♪

ちょっと残念な感じでしたよ。
急に寒くなったせいもあるのか?
紅葉を通り越して枯れてる木々もあったり・・・(^_^;)


> でも山の空気は気持ちがいいし、何よりも美味しいものが…(๑´ڡ`๑)

そそ♪
美味しいものがあったら、いいんです(笑)

> いつもお出かけ前にはちゃんと食べ物屋さんも下調べし行くのですか?美味しそうなものがいっぱいなんだもん(笑)
> 雑炊もこんなアレンジがされていたら、絶対においしくって満足感もありますよね。いいな〜。

ええ。
どこで何を食べるって、ちゃーんと調べて行きますよ☆
そこは抜かりなく(笑)

> ゆきちゃんも感心していますね(*´艸`*)
> ニンジンを噛じりながらなのが、元気なゆきちゃんらしくっていいですね♬

美味しいものを自分たちだけ食べてたら
羨ましいのかな~?
おやつは奮発です(*^。^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> しまった、、、、
> 食レポを観る時間を間違った・・・・・・
>
> この時間にみるのは、
> 別腹への拷問やで((●≧艸≦)プププッ
>
> また、明日、出直してくるね!(*≧▽≦*)

ふふふ・・・
夜中、小腹がすく時間に見るものではないな(^_^;)

って・・・
食レポじゃなくてツーレポです!(*≧m≦*)ブーッ
紅葉の画像もちゃんと見てよねぇ(爆)

> ゆきちゃん、そのうち、
> おとーつちゃんと、ツーリングに出かけて、
> 一緒に食いまくってる画像があること
> 楽しみにしてる(#´艸`)プププ

ゆきちゃんを連れていったら
出発して5分で大暴れして
帰宅する羽目になるであろう(^_^;)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 雑炊おいしそ~! 見たらお腹が鳴りますよ~これは(笑)
> どっちも食べたいな~。

このお店は人気店で
いつもお客さんが並んで待ってます(^_^;)

だから行くときは開店時間すぐを狙って行くのです。
メニューも豊富で美味しいんですよ~♪

> 遊歩道も素敵ですね。 TAKUさんのこの写真、とっても素敵です、綺麗です。
> 最近お出かけされる方のブログ見ると、まだ紅葉には早い~って多いのですが
> こちらもそうでしたか?
> あたり一面紅葉になると、圧巻でしょうね。

長門峡は紅葉の名所なのでほんとは
凄い綺麗になるトコなんですが・・・
ちょっと残念でしたねぇ(>_<)

> でも、お団子が美味しいからいっか~(笑)
> ゆきちゃん、パパとママは楽しくて良かったね!(^O^)

あはは
そそ♪
美味しいもので残念なとこも
帳消しです(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> 大集団のツーリングで高速走ると居眠りする人が出るんだよなぁ~。
> 自分のペースじゃないから、眠たくなる人や無理をする人が出ますからね。
> うちのメンバーなら、後者しかないのだが。。。。

高速での事故
起きた時は大惨事ですよね。。。
こわいこわい。

ウチは高速使うツーリングはしないですけどねぇ。

> 今回も食い物一色・・・
> いやいや、まだ早い紅葉を追い求めましたか。
> 御苦労様です。
> リベンジしてねぇ~♪

ここはね~
紅葉の名所でホントはすごい綺麗なとこなんですよ。
残念でした(>_<)

また他の場所で紅葉見えるかな~

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> イマイチとはいいつつ、やっぱり自然の景色はいいですねえ
> 気持ちもリフレッシュできそうです

ここは、完全に色付いたら
もっともっと綺麗なんですよ


> おじやうどんっていいですね
> こんどやってみよ

ご飯とうどん
一緒にって発想ないですよね
美味しいですよ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 私もこの高速道路の事故のニュースみました。
> ツーリング中だったみたいだから、TAKUさんのこと、心配しましたよ。

あらら
心配してくれちゃった?
ま、ウチは高速乗るツーリングはしないんですけどね(^_^;)

> もう怪我は沢山ですよね。
> バイクに乗る機会が増える時期だから、これまで以上に気を付けてくださいね。

バイクはケガする確立が高いからねえ、、、
気を付けます。

> 花より団子、うちも同じですよ~

やっぱり美味しいものが1番よね(●^o^●)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 今日は暖かくてよかったですね~
> ワタシも少しだけ走りましたが、気持ちよかったです!

そうそう♪
この時期にしては暖かめで良かったよ

> ゆきちゃん、前任者に似てきましたか?

あははは(^_^;)

完全に似てます(爆)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 相変わらずの食レポだね~(笑)

相変わらず?

ええ。
相も変わらずです!(爆)

> 牛もつ雑炊美味しそう♪
> カレーおじやうどんも食べてみたいなぁ。

ここは普通のアッサリ系の雑炊もあるんだけど
こんな変わりダネのもあるんだよね~
美味しいっす

> バイト先の近くのうどん屋に、カレーうどんのおじやがあってね・・・
> 名前が「カレーおやじ」なんだよ(笑)
> 親父が入ってたら嫌だなぁww

おやじは食いたくないな・・・(^_^;)

> 私も今日はツーリング行ってきたよ。
> と言っても、スイーツを買うためだけのツーリングなんだけど(≧m≦)

ほおほお♪
ウチと同じような食目的ツーだねぇww

日にちが経ってしまいましたが・・・

久しく自宅のPCを開かずいたら・・・

奥さまとツーリング楽しんでたんですね!!

めっちゃ綺麗な紅葉に美味しそうな食べ物!

楽しい時間だったと思います☆

ゆきちゃんお留守番おりこうさんでした(*^_^*)

No title

こんにちわ♪

バイク事故、人事じゃないから気をつけないとですね!
身の引き締まる思いです。

紅葉、ちょっと早かったみたいですが、いい景色ヽ(◎´∀`)ノ
あったかいおじや食べて、たくさん歩いて、また食べて~いいツーリング♪♪
今週また寒くなったから、土日はいいツーリング日和だったと思います♪


前回の記事の話ですが、マルク勝ちましたね~(*´∀`)
もてぎは台風で、しかもオーストラリアでまさかの失格のマルクだったので、もしやこの流れでホルへが?とも思いましたが、やっぱり凄いなぁと♪歴史が動いたって感じ♪
ホンダのカレンダー、いいですね!かっこいい!

No title

今年は紅葉が綺麗だ。って聞くし、急に寒くなったからベストシーズンかな?と思っていたけど、まだちょっと早かったのかな。綺麗に色づいて見える木々もありますよ♪
でも山の空気は気持ちがいいし、何よりも美味しいものが…(๑´ڡ`๑)
いつもお出かけ前にはちゃんと食べ物屋さんも下調べし行くのですか?美味しそうなものがいっぱいなんだもん(笑)
雑炊もこんなアレンジがされていたら、絶対においしくって満足感もありますよね。いいな〜。

ゆきちゃんも感心していますね(*´艸`*)
ニンジンを噛じりながらなのが、元気なゆきちゃんらしくっていいですね♬

No title

しまった、、、、
食レポを観る時間を間違った・・・・・・

この時間にみるのは、
別腹への拷問やで((●≧艸≦)プププッ

また、明日、出直してくるね!(*≧▽≦*)

ゆきちゃん、そのうち、
おとーつちゃんと、ツーリングに出かけて、
一緒に食いまくってる画像があること
楽しみにしてる(#´艸`)プププ

No title

雑炊おいしそ~! 見たらお腹が鳴りますよ~これは(笑)
どっちも食べたいな~。
遊歩道も素敵ですね。 TAKUさんのこの写真、とっても素敵です、綺麗です。
最近お出かけされる方のブログ見ると、まだ紅葉には早い~って多いのですが
こちらもそうでしたか?
あたり一面紅葉になると、圧巻でしょうね。
でも、お団子が美味しいからいっか~(笑)
ゆきちゃん、パパとママは楽しくて良かったね!(^O^)

No title

こんばんは~
大集団のツーリングで高速走ると居眠りする人が出るんだよなぁ~。
自分のペースじゃないから、眠たくなる人や無理をする人が出ますからね。
うちのメンバーなら、後者しかないのだが。。。。

今回も食い物一色・・・
いやいや、まだ早い紅葉を追い求めましたか。
御苦労様です。
リベンジしてねぇ~♪

No title

イマイチとはいいつつ、やっぱり自然の景色はいいですねえ
気持ちもリフレッシュできそうです


おじやうどんっていいですね
こんどやってみよ

No title

私もこの高速道路の事故のニュースみました。
ツーリング中だったみたいだから、TAKUさんのこと、心配しましたよ。

もう怪我は沢山ですよね。
バイクに乗る機会が増える時期だから、これまで以上に気を付けてくださいね。

花より団子、うちも同じですよ~

おつかれさまです!

今日は暖かくてよかったですね~
ワタシも少しだけ走りましたが、気持ちよかったです!

ゆきちゃん、前任者に似てきましたか?

No title

相変わらずの食レポだね~(笑)

牛もつ雑炊美味しそう♪
カレーおじやうどんも食べてみたいなぁ。

バイト先の近くのうどん屋に、カレーうどんのおじやがあってね・・・
名前が「カレーおやじ」なんだよ(笑)
親父が入ってたら嫌だなぁww

私も今日はツーリング行ってきたよ。
と言っても、スイーツを買うためだけのツーリングなんだけど(≧m≦)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
