ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

残念な連休とカスタム

2012.09.14 20:51|愛車カスタム日記☆
今日は、ひさしぶりに残業もなく
明るいうちに帰宅 \(^o^)/ヤタッ



そして明日から3連休~

よぉ~し
バイク磨くぞ~ツーリング行くぞ~ (*≧▽≦*)






が・・・・










天気が・・・

Σ( ̄□ ̄;)ガーン





な、なんじゃこの天気・・・

秋雨前線に、さらに台風まで接近してるそうな











ああ・・・
神様はなんて意地悪なんでしょうか ( ToT)m



せっかく暑さも峠を越して走りやすい季節が来たっていうのに
バイク乗り泣かせですねぇ~
ガッカリ・・・












さて・・・



























そんなガッカリな私に
待ってたモノが届きました



カスタムパーツ♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ




CB1300用のアンダーカウル




ヤフオクで買った中古ですけどね。
割れてる箇所もあるし修理して塗装とかやり直さなくちゃ

これが、いつ完成するかお楽しみに


























































































ふん

間違いなく美味しくないから・・・






齧るなよ(笑)










ブログランキング参加中~

残念な連休に涙クリック



テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> こちらも天気予報では雨でしたが、朝から結構な割合で晴れてますv-278
> 最近は予報も当てにならない程、めまぐるしく天候が変化するので、予定を立てるのは難しいですね。
> 特に、近頃の雨は、突然の豪雨が多いから、お出掛けも準備万端でないといけないし。
>
> こんな不安定な時はお家でゆっくりゆきちゃんとイチャイチャして過ごすのもいいんじゃないですか?

なんだかね~(-"-)

よりによって週末、連休の時に来なくても・・・

ゆきちゃんとイチャイチャ
いいね~♪(●^o^●)

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> こんちは(^O^)
>
> タクサン 軽くなった分 とばされやすいねんから・・
>
> しっかりふんばっときやぁ~♪
>
> すごい台風さんみたいよ(>_<)・・・

でしょう?
かなりデカい台風らしいね・・・
飛ばされるかなぁ(^_^;)

Re: ちびもんさんへ

コメントありがとです♪

> イイナー!!アンダーカウル(≧∇≦)またさらにカッコイーバイクになるんですね
> 修理と塗装で時間はかかりそうだけど出来上がりを想像すると 顔がにやけちゃいますね( ̄▽ ̄)
> 出来上がりが楽しみ~( ´ ▽ ` )

けっこう手がかかりそうだけど
まあ、気長に作業して仕上げますわ♪
いつできあがることだか・・・(^_^;)アハハ

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> これはもう合羽を着てでも行くしかありませんね~
> 良い連休を(^o^)

いやいやいや(^_^;)

台風の中、走る気にはなれんっすね

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> 台風が来よるね~^^;かなわんぁ・・・。
> 進路からは外れるようだけど、影響はありそうです。
> 前回も、沖縄付近あたりに上陸したところから風が吹いてたもんねぇ。

そうそう~
よりによって週末の連休に。。。(-"-)

バイクの暴風対策はしたけどね。。。
ちょっと心配だなぁ


> こんな時は、妄想をふくらませながら作業を楽しんでくださいな♪

このパーツの作業は
またあらためてね(^_^)

少しずつ楽しもう♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> この台風はナメチャいけません。
> マジで危険だと思います。
>
> 駐輪場でも転倒する危険性だってあるよ。
> ホンマに気を付けて。

今度の台風ってかなりデカいみたいですね。。。
バイクの暴風対策、一応しました。


> またお仕事するんですね。
> 内職って大変ね(笑)。

はい。
飽くなきカスタムの道
がんばります(●^皿^●)

No title

こちらも天気予報では雨でしたが、朝から結構な割合で晴れてますv-278
最近は予報も当てにならない程、めまぐるしく天候が変化するので、予定を立てるのは難しいですね。
特に、近頃の雨は、突然の豪雨が多いから、お出掛けも準備万端でないといけないし。

こんな不安定な時はお家でゆっくりゆきちゃんとイチャイチャして過ごすのもいいんじゃないですか?

No title

こんちは(^O^)

タクサン 軽くなった分 とばされやすいねんから・・

しっかりふんばっときやぁ~♪

すごい台風さんみたいよ(>_<)・・・

No title

イイナー!!アンダーカウル(≧∇≦)またさらにカッコイーバイクになるんですね
修理と塗装で時間はかかりそうだけど出来上がりを想像すると 顔がにやけちゃいますね( ̄▽ ̄)
出来上がりが楽しみ~( ´ ▽ ` )

こんばんは(^o^)

これはもう合羽を着てでも行くしかありませんね~
良い連休を(^o^)

No title

台風が来よるね~^^;かなわんぁ・・・。
進路からは外れるようだけど、影響はありそうです。
前回も、沖縄付近あたりに上陸したところから風が吹いてたもんねぇ。

こんな時は、妄想をふくらませながら作業を楽しんでくださいな♪

No title

こんばんは~
まずポチ。

この台風はナメチャいけません。
マジで危険だと思います。

駐輪場でも転倒する危険性だってあるよ。
ホンマに気を付けて。


またお仕事するんですね。
内職って大変ね(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
