ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







まるで猛獣(笑)

2013.11.24 07:56|うさぎさんの部屋

ケーキ

先日、豊前で食べたケーキ
手前が私が食べたチョコバナナのケーキ
チョコの真ん中にはバナナが入ってます 美味しかったぁ (*≧▽≦*)




また機会があったら行ってみよう (^皿^)






◆パティスリー パッション◆
住所:福岡県豊前市赤熊1363-10
電話:0979-83-2714
営業:10:00~19:00水曜定休













さてさて




そんな食ネタが多い飼い主に似てww
我が家の食い気番長の異名をもつ ゆきちゃん


以前は、そんなことしなかったのに・・・
























最近、ご飯を準備してる間、催促して
ケージを噛みまくるようになっちゃった






激しいねぇ (^~^;)
まるで猛獣だよ(笑)

















はらぺこ
ま、食欲があるのはとってもイイことだけどね (^∀^;)











































































































ちょっとー

そ、それがあの「猛獣」の言うことかぁ   ( ̄▽ ̄;)…。










でも・・・



























たとえ猛獣でも
可愛いんだよね~ (*≧m≦*)ブーッ 親バカ



スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 食欲の秋やね~(〃'∇'〃)ゝ
> ヤマちゃん、タケちゃんも最近食欲旺盛ですわp(*^-^*)q
>
> ・・・ゆきちゃんのは、ケージにニンジンの汁がついてんじゃないの???( ̄▽ ̄;)!!

いえいえいえ
ゆきちゃんの場合
秋じゃなくても年中、食欲です(笑)

ニンジンの朱い色で
マフが真っ赤になってるんだよね~いっつも(^_^;)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそうなケーキ♪
> おしゃれだし~!(^^)!

でしょ♪
甘党夫婦は美味しいスイーツ探しに
余念がないのです(笑)

> ゆきちゃん野獣じゃないよ!(^^)!キュート。
> ふみだったら多分、飛び出しちゃうと思うの。笑。
> 大丈夫よ、上には上がいるから♪ゆきちゃんはレディーです!(^^)!

あははは(^_^;)

そう?
ケージ飛び越えちゃう元気はないなぁ(^_^;)
ふみちゃん、スーパーうさぎだね

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんが猛獣なら・・・
>
> 私が15年ほど前に飼ってたウサギは
> 怪獣ですよ(´Д`;

えっ!? Σ(゜□゜;)

> 前歯が折れるんじゃないかと思うくらい
> ケージを齧って引っ張ってました。。。

マジかぁ(^_^;)

それでケージが変形してたりしたら
すごいね。。。
まさに町を破壊する怪獣(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 寒くなってきたねぇ~。
> バイクシーズンもいよいよ終盤になっちゃったかな。

え?Σ(・o・)

いやいやいや。
ウチは全然乗りますけどね(笑)

> ガシガシ。。。。ホホホ楽しいね。
> いつまで出来るか、出し惜しみしてやろうぜ。
> まっ、途中で可哀そうになってゴハンあげちゃうでしょうけど(笑)。

あまり焦らすのも可哀相かと・・・(^_^;)

でも、ちょっとその様を
見てしまうのも事実(笑)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんのごはんが待ちきれない様子はすごく伝わってくるけど…。
> あの規則正しいカミカミには思わず笑っちゃった(*´艸`*)おもしろすぎますよ!

あ~(゜o゜)

なるほど。確かに規則正しく
左右を噛んでいますね。
ゆきちゃんなりのこだわりがあるのかな?ww

> ミントはごはんの準備中は必ずジャンプでケージとサークル内を行ったり来たり。途中でトイレに1回座ることも忘れません。おかしいでしょ!?
> でも食欲があるのはいいことですよね。

あははは(^_^;)

ミントくんも規則正しく
トイレで1回(笑)
ミントくんルールですね♪

> そしてTAKUさんのお家はいつも美味しいものばかり♪
> 手前も奥もチョコケーキ。どっちも美味しそうだな〜ヽ(=´▽`=)ノ

うふふふ
甘党夫婦は
美味しいスイーツ探しに余念がないのです(*^。^*)

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> 流石食い気番長!!

食欲全開(笑)
さすがでしょ(^_^;)

> うちのユキちゃんはご飯の準備中はこちらをチラチラ見ながら走り回ります(笑)
> でも最近は少し食欲が落ちましたね~・・・
> 寒くなかったからでしょうか。

ガツガツ一気に食べないでしょ?
ご心配なく。
うさぎさんは犬猫と違い
少しずつ食べる習性ですからね。

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> あ~、ウチもよくやってましたよ、ケージガジガジ。
> 本当にその瞬間を見ると、とても草食動物には見えないですよね^^;

だよねぇ(^_^;)

まさに猛獣(笑)

> でも、ゆきちゃんの場合は「ケージから出せ」って齧ってるわけじゃなくって、単にお腹空いたから齧ってるみたいだね~
> 食欲があるっていいことだよ。
> 冬に向けて、たっぷり栄養蓄えようね♪

そそ。
まさに「食い気番長」らしい行動です(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そうそう、うさこもさ、
> ゲージに撤収してるとき、
> 飯を催促するときは、
> こんなしてゲージをガジガジ齧りまくってる!!!!
> その時の形相が面白くて、
> シモベは、しばし、飯を焦らしてしまう((●≧艸≦)プププッ

びーさんもカジカジ攻撃するんやね(^_^;)

そうそう
齧りついてるブサイク加減がまた
可愛かったりするんだよね(*≧▽≦*)ダハハハハハ

> ん?ということは、うさこの、
> 飯くれガジガジが、
> ゆきちゃんに感染したってことかいな?
> すま~~~ん(*≧▽≦*)

うっ Σ(・o・;)

そうだったか~
伝染してきたのww

No title

食欲の秋やね~(〃'∇'〃)ゝ
ヤマちゃん、タケちゃんも最近食欲旺盛ですわp(*^-^*)q

・・・ゆきちゃんのは、ケージにニンジンの汁がついてんじゃないの???( ̄▽ ̄;)!!

No title

美味しそうなケーキ♪
おしゃれだし~!(^^)!

ゆきちゃん野獣じゃないよ!(^^)!キュート。
ふみだったら多分、飛び出しちゃうと思うの。笑。
大丈夫よ、上には上がいるから♪ゆきちゃんはレディーです!(^^)!

No title

ゆきちゃんが猛獣なら・・・

私が15年ほど前に飼ってたウサギは
怪獣ですよ(´Д`;

前歯が折れるんじゃないかと思うくらい
ケージを齧って引っ張ってました。。。

No title

こんばんは~
寒くなってきたねぇ~。
バイクシーズンもいよいよ終盤になっちゃったかな。

ガシガシ。。。。ホホホ楽しいね。
いつまで出来るか、出し惜しみしてやろうぜ。
まっ、途中で可哀そうになってゴハンあげちゃうでしょうけど(笑)。

No title

ゆきちゃんのごはんが待ちきれない様子はすごく伝わってくるけど…。
あの規則正しいカミカミには思わず笑っちゃった(*´艸`*)おもしろすぎますよ!
ミントはごはんの準備中は必ずジャンプでケージとサークル内を行ったり来たり。途中でトイレに1回座ることも忘れません。おかしいでしょ!?
でも食欲があるのはいいことですよね。

そしてTAKUさんのお家はいつも美味しいものばかり♪
手前も奥もチョコケーキ。どっちも美味しそうだな〜ヽ(=´▽`=)ノ

流石食い気番長!!

うちのユキちゃんはご飯の準備中はこちらをチラチラ見ながら走り回ります(笑)
でも最近は少し食欲が落ちましたね~・・・
寒くなかったからでしょうか。

No title

あ~、ウチもよくやってましたよ、ケージガジガジ。
本当にその瞬間を見ると、とても草食動物には見えないですよね^^;

でも、ゆきちゃんの場合は「ケージから出せ」って齧ってるわけじゃなくって、単にお腹空いたから齧ってるみたいだね~
食欲があるっていいことだよ。
冬に向けて、たっぷり栄養蓄えようね♪

No title

そうそう、うさこもさ、
ゲージに撤収してるとき、
飯を催促するときは、
こんなしてゲージをガジガジ齧りまくってる!!!!
その時の形相が面白くて、
シモベは、しばし、飯を焦らしてしまう((●≧艸≦)プププッ

ん?ということは、うさこの、
飯くれガジガジが、
ゆきちゃんに感染したってことかいな?
すま~~~ん(*≧▽≦*)



非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ