ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







あったまろ~♪

2013.11.30 20:29|美味しいものいろいろ♪
いやあ~
めっきり寒くなってきましたねぇ~


みなさん、お風邪などひいてませんか (゜o゜)








で、寒くなってきたってことで
今夜はこんな話題。










うさぎを飼っていて
うさぎ好きなら、わかると思うけど・・・






つい気になって
買っちゃうんだよね~

まさに衝動買いってやつ ww (*^m^)












そして、買い物に行ってて
ふと、目にしたコレ







































買っちゃいました

うさぎなべ

うさぎの土鍋~♪ (*≧▽≦*)










可愛いよ~ (*^。^*)

そう、まさしく『衝動買い』です(笑)






あ、でもね
新居に引っ越してオール電化になって
ちょうど、電気コンロでも使える土鍋を
探していたのもあるんですよ (^_-)-☆












ってことで
寒くもなってきたことだし
早速、この土鍋で・・・

























































































おでん (゜▽゜)ニパッ

おでん

冬は、あったかいおでんや
鍋物が最高だよね~ 


あったまるう♪ (*≧▽≦*)



























































そうそう
ゆきちゃんにも、ヒーターを出しました (^。^)



ほっかほか



でも、乗らないっていう・・・( ̄▽ ̄;)ナゼ?






もっと寒くなったら
乗るのかなぁ~







スポンサーサイト

コメント

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> 衝動買いってしちゃいますよね(笑)
> 僕もウサギやハムスターやセキセイインコのグッズを見たら買ってしまいます・・・

やっぱ好きな動物のグッズがあると
目がいっちゃいますよね!

> やっぱりこれからの時期は鍋ですね!
> 僕も温まります。

寒いとあったかいお鍋が美味しいですねぇ

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> うわっ、わかるわかる!!
> 自分も見つけたら買ってしまいそうです。

でしょう?
やっぱウサギグッズには目が行きますよね!

No title

衝動買いってしちゃいますよね(笑)
僕もウサギやハムスターやセキセイインコのグッズを見たら買ってしまいます・・・

やっぱりこれからの時期は鍋ですね!
僕も温まります。

No title

うわっ、わかるわかる!!
自分も見つけたら買ってしまいそうです。

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~、めっちゃ可愛い土鍋e-349
> これでおでんなんてやったら体も心もあったまるね~

カワイイでしょう♪
うさぎってとこがまたいい!(・∀・)

> ゆきちゃんもヒーターには乗らないんですね。
> ミッフィーもヒーターの類には全く近寄りませんでした。
> うさ団子になって自力で発熱してましたよe-269

あはは!
同じだぁ
ゆきちゃんもうさぎ団子で自力発熱してるよ(笑)
・・・ヒーター乗ればいいのに(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 何じゃ!?この土鍋は!
> 可愛いじゃねぇか!

カワイイでしょう♪
即、衝動買いしちゃったよ(笑)

> でも私も、SBのお父さんに見えたww

ん~(^_^;)

そう見えるよね~たしかに。

> 我が家も今日はおでんだったよ~♪
> やっぱ冬は鍋が一番!

寒いと鍋物が一番だよね~(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 土鍋可愛いねぇ~。
> パッと見は、SBのお父さんにも見えるけど(爆)。

カワイイでしょう~♪

ん?
お父さん・・・・
ん~確かに見える(笑)

> この季節はお鍋が一番。
> おいらは水炊きが大好き、そして〆のおじやが最高!

やっぱり冬はあったかい鍋物が一番だよね
そしてシメまで美味しく!(●^o^●)ホホホ

> やっと風邪が治りそうです。
> 寒いから引くなよ~。

お風邪でしたか
お大事に。
私は寒風の中、原チャリ通勤してますよ!
気を付けます。。。


No title

うわ~、めっちゃ可愛い土鍋e-349
これでおでんなんてやったら体も心もあったまるね~

ゆきちゃんもヒーターには乗らないんですね。
ミッフィーもヒーターの類には全く近寄りませんでした。
うさ団子になって自力で発熱してましたよe-269

No title

何じゃ!?この土鍋は!
可愛いじゃねぇか!

でも私も、SBのお父さんに見えたww

我が家も今日はおでんだったよ~♪
やっぱ冬は鍋が一番!



No title

こんばんは~
土鍋可愛いねぇ~。
パッと見は、SBのお父さんにも見えるけど(爆)。

この季節はお鍋が一番。
おいらは水炊きが大好き、そして〆のおじやが最高!


やっと風邪が治りそうです。
寒いから引くなよ~。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ