ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

欲張りさん

2013.12.01 18:56|うさぎさんの部屋
今週末は、あいにくのお天気でバイクに乗れず。
乗りたいと思った時には乗れないものね
残念。(;一_一)



今日から12月。

そろそろ今年のツーリングも
『 走り納め 』 になりそうですね (・~・)ウーン

年内、あと何回走れるかな~









さて





12月のボーナスシーズンということで
最近、TVで流れてるこのCM




リスのほっぺが可愛い~ (*≧▽≦*)
















で、ほっぺに貯めるといえば・・・








この動画



ほっぺに貯めてるねぇ~(笑)






しかし、ニンジン好き加減は
ゆきちゃんとイイとこ勝負だね 

このハムスター、どんだけ欲張りなんだーッ

(*≧m≦*)ブーッ





























































































































ニンジン好き

(; ̄▽ ̄)ハハ・・・。


欲張りっぷりも一緒(笑)







スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 私もこのCMソングはいつも無意識に口ずさんでいますよ♪なんだか印象的でついつい笑っちゃって(*´艸`*)

このCMおもしろいよね♪
可愛いし(^_^)

> ゆきちゃんも負けてないよね♪
> たくさんの人参をどこに貯金しちゃっているのかな?

ゆきちゃんは美味しいものの前では
いつも必死です(笑)
オナカの中にいっぱい蓄えてるからね~(*^。^*)

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> なにこれー!!(>_<*)
> リスもハムちゃんも、めっちゃ可愛いですね!!
>
> キンクマハムちゃん、口からはみ出てるし(笑)。

そんない詰めて大丈夫!?って心配になるよね(^_^;)

> ミモザも人参大好きです!
> なゆタロスも♪(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ

あははは
ミモちゃんはわかるけど
なゆタロスくんもニンジン好きなんだ♪
野菜好きなんてえらい!

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 私もこのハムちゃんの映像見ました~
> めっちゃ可愛いですよね。

ハムちゃん可愛いよね(^_^)

> でも、ハムちゃんがこんなに人参好きなんて思わなかった。
> 私も昔飼ってたけど、ニンジンよりひまわりの種の方が好きだったよ。

そうそう。
ウチも昔、ハムスター飼ったことあるけど
ひまわりの種が大好きだったよ~
にんじんなんて食べるのかな?
知らなかったよ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 昔、ジャンガリアンハムスター飼ってたけど・・・
>
> めっちゃ詰め込んでたよ。

やっぱそうなんだ?(^_^)

> これ以上入らんだろ、ってくらい詰まってるのに
> さらに詰め込もうとして
> 「やっぱ無理ー!」って思ったのか
> 中身を全部出したのには、笑ったわ。

あははは(≧▽≦)

無茶して断念することもあるんだね~ww
最初は「いける!」って思ったのかな


Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> はむちゃんの詰め込み方がすごいですね・・・
> うちのモカさんも顔が変形するくらい口にご飯を詰め込みますが(笑)
> ゆきちゃんの欲張りっぷりもすごいですね(。・ ω<)ゞ

相当、苦しそうに見えるけど
大丈夫なのかな?
心配になりますww

ゆきちゃんは美味しいものの前では
いつも必死です(笑)

> そろそろ今年も走り納めですね~・・・
> これからの時期、どこに走りに行ったら面白いですかね~?(*゚▽゚*)

これからの寒い時期は、あまり
遠くへは行けないですねぇ。。。
それと山手は雪が心配だし(・o・)ンー

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ん?ということは、
> 背脂族も、欲張りさんってことかいな?((●≧艸≦)プププッ
> この背脂が増えるときは、
> つまり、本来の細いボディと、背脂の隙間に、
> いっぱい食いモンが詰まってるんだ?
> そんな秘密があったんだなぁ~~((●≧艸≦)プププッ

そりゃもう背脂たっぷり蓄えてる私らは
かなりの欲張りよ(笑)
本来の細いボディ?
そんなもんあったんかい?(*≧▽≦*)ダハハ

> でも、こんなりすさんや、はむさんみたいに、
> 可愛く見えないのは、なじぇ?(*≧m≦*)ぶーーーー!

よーし、じゃあ
くまさんも口いっぱいに
ほおばってみよう♪
可愛く見えるかもしれん(*≧m≦*)ブッ

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ハムちゃん可愛い!(^^)!
> でも、あんなにいっぱい大丈夫かな?って
> 何だか心配になっちゃった。笑。

相当、苦しそうに見えますよね(^_^;)
凄いよくばりですね

> ゆきちゃんも負けずに食べて偉い♪

美味しいものの前では
いつも必死です(笑)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 人参は大好物ですよね 誰にもあげたりしないよね
> ゆきちゃん ゆっくりでも大丈夫だよ

食い気番長は、食べ物の前では
いつでも必死です(笑)

> 寒くなって来ましたね 寒くてもバイクは乗りますか
> 暖かいお部屋で過ごす週末もいいものですよ

ええ。寒くても乗りますよ
好きですから♪

でも、あまりにも寒いと
こたつに入ってゴロゴロがいいかな~(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 昨日は真っ暗な早朝からカタナ乗ったz
> 多分3年振りくらいだと思うけど、ガソリンが腐って無くて良かった(笑)。

ほお♪
ひさびさ始動しましたね!!

> ヒーが生まれる頃、シマリス飼ってたんだよ。
> 可愛かったなぁ~。
> 今でもショップで見かけると欲しくなる。

へえ(゜o゜)
飼ってたんですか

今はシマリスってペットショップでも
あまり見かけない気がしますが?
ハムスターと同じように
グルグル回し車で走るんでしょう♪
かわいいよね

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> こちらも、まだ本格的に降ってないんで、
> もう一度ぐらい走りたいな~♪
> ハムちゃんも、ゆきちゃんも、かわいいね~!

北九州は大雪なることがないので
まだ楽ですね~
ほぼ年中バイクに乗れますし(^_^)

この欲張りハムちゃん
すごいよね~
ゆきちゃんも食欲は負けてないけど(笑)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> 一気に寒くなりましたねえ。
> こちらはそろそろタイヤを替えないといけないです。

積雪の準備ですか?
北九州は、雪がそこまで積もることないですねぇ

> お!?
> ゆきちゃん全然負けてない!

食い気番長は伊達じゃあありません(^_^;)

No title

私もこのCMソングはいつも無意識に口ずさんでいますよ♪なんだか印象的でついつい笑っちゃって(*´艸`*)
ゆきちゃんも負けてないよね♪
たくさんの人参をどこに貯金しちゃっているのかな?

No title

なにこれー!!(>_<*)
リスもハムちゃんも、めっちゃ可愛いですね!!

キンクマハムちゃん、口からはみ出てるし(笑)。

ミモザも人参大好きです!
なゆタロスも♪(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ

No title

私もこのハムちゃんの映像見ました~
めっちゃ可愛いですよね。
でも、ハムちゃんがこんなに人参好きなんて思わなかった。
私も昔飼ってたけど、ニンジンよりひまわりの種の方が好きだったよ。

No title

昔、ジャンガリアンハムスター飼ってたけど・・・

めっちゃ詰め込んでたよ。

これ以上入らんだろ、ってくらい詰まってるのに
さらに詰め込もうとして
「やっぱ無理ー!」って思ったのか
中身を全部出したのには、笑ったわ。

No title

はむちゃんの詰め込み方がすごいですね・・・
うちのモカさんも顔が変形するくらい口にご飯を詰め込みますが(笑)
ゆきちゃんの欲張りっぷりもすごいですね(。・ ω<)ゞ

そろそろ今年も走り納めですね~・・・
これからの時期、どこに走りに行ったら面白いですかね~?(*゚▽゚*)

No title

ん?ということは、
背脂族も、欲張りさんってことかいな?((●≧艸≦)プププッ
この背脂が増えるときは、
つまり、本来の細いボディと、背脂の隙間に、
いっぱい食いモンが詰まってるんだ?
そんな秘密があったんだなぁ~~((●≧艸≦)プププッ
でも、こんなりすさんや、はむさんみたいに、
可愛く見えないのは、なじぇ?(*≧m≦*)ぶーーーー!

No title

ハムちゃん可愛い!(^^)!
でも、あんなにいっぱい大丈夫かな?って
何だか心配になっちゃった。笑。

ゆきちゃんも負けずに食べて偉い♪

No title

人参は大好物ですよね 誰にもあげたりしないよね
ゆきちゃん ゆっくりでも大丈夫だよ

寒くなって来ましたね 寒くてもバイクは乗りますか
暖かいお部屋で過ごす週末もいいものですよ

No title

こんばんは~
昨日は真っ暗な早朝からカタナ乗ったz
多分3年振りくらいだと思うけど、ガソリンが腐って無くて良かった(笑)。

ヒーが生まれる頃、シマリス飼ってたんだよ。
可愛かったなぁ~。
今でもショップで見かけると欲しくなる。

こんにちは。

こちらも、まだ本格的に降ってないんで、
もう一度ぐらい走りたいな~♪
ハムちゃんも、ゆきちゃんも、かわいいね~!

No title

一気に寒くなりましたねえ。
こちらはそろそろタイヤを替えないといけないです。

お!?
ゆきちゃん全然負けてない!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
