ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

もしかして?

2013.12.07 14:44|TAKUの日常。。。
今日は、モトショップNAKATAに
ウチの奥さんのバイクのオイル交換へ

モトショップへ


ほんのちょっとの走行時間ですが
いやぁ~・・・

寒くなりましたね (^_^;)


長距離ツーリングには気合いが必要な時期になりました(笑)
私はまだ年内、走る気満々ですが
ウチの奥さんは、すでに走り納めは終わってるそうな






さて・・・




そんな寒さに負けてない私ですが
2、3日前から、ど~も右肩を上げると痛い
関節が、なんだかギクシャクするような気が

なにか肩を痛めることをしたわけでもないし
なんでだろう~・・・・

( ̄-  ̄;)ウーン
















で、ふと気が付いた 

もしや・・・これは・・・























































四十肩!? Σ(゜□゜;)ガーン





そ、そんな歳になってしまったか~ カクッ
ウチの奥さんには笑われるしww


































































































































































しじゅうかた?

何度も言うな (; ̄3 ̄)ブーッ












テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 何かで聞いたことがあるんだけど・・・
>
> 元々、四十肩ってのは無くて
> 正しくは五十肩。
> 近年、40代でも五十肩を発症するようになってきたので
> 四十肩という俗称が出てきた・・・らしい。

ほお(゜o゜)

そんな話が?

> ということは。
>
> 元々は50代の人が発症するヤツってことだ。
>
> TAKUさん・・・(* ̄m ̄)プッ
>
>
> 早いとこ整形外科でも受診しといでー。

(; ̄▽ ̄)・・・・・・。

な、なんだか、すんごく
歳取った気になってきたぞ(爆)

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> 四十肩!?
> TAKUさんお若いのに、大変だぁ!!(>_<*)

いやぁ・・・
若くはないよ(^_^;)アハアハ

> 四十肩って、治るんですかね?
> 治るといいですね!(>_<*)

んー。。。
どうなんだろ?
とりあえず、少しはいい感じだけどね。

> そういえば、たれみみ工房ブログで、以前モデルにさせていただいたゆきちゃんのバッグチャームを紹介して、ブログにリンク貼らせていただいてます♪
>
> 何か不都合等ありましたら削除しますので、ご確認いただけますと幸いでーす♪ヾ(≧∇≦)ゞ

わお♪
リンク大歓迎だよ\(^o^)/
ゆきちゃんのバッグチャーム
とっても可愛いよね
ありがとう♪


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> え?四十肩???
>
> と、ゆきちゃんに続いて叫んであげます((●≧艸≦)プププッ

イヤーッ(T▽T)
言わないでぇぇぇぇぇ

> うちは、このごろ、
> すこ~~しばかり、かかとが高い、
> おされ~な靴を履いて外出すると、
>
> 腰痛になる( ̄▽ ̄;;
>
> やっと、良くなったこの頃(^^;;
>
> いつも猫背(!)のうさぎさんら、
> 腰痛にならんのか、不思議だ(#´艸`)プププ

腰ね。
腰は私も・・・。
腰に肩に・・・
うーむ(;一_一)

やはりもう若くはないな(自爆)


うさぎさんは
ウサキックの破壊力といい
下半身は相当、タフだわね(^_^;)

No title

何かで聞いたことがあるんだけど・・・

元々、四十肩ってのは無くて
正しくは五十肩。
近年、40代でも五十肩を発症するようになってきたので
四十肩という俗称が出てきた・・・らしい。


ということは。

元々は50代の人が発症するヤツってことだ。

TAKUさん・・・(* ̄m ̄)プッ


早いとこ整形外科でも受診しといでー。

No title

四十肩!?
TAKUさんお若いのに、大変だぁ!!(>_<*)

四十肩って、治るんですかね?
治るといいですね!(>_<*)

そういえば、たれみみ工房ブログで、以前モデルにさせていただいたゆきちゃんのバッグチャームを紹介して、ブログにリンク貼らせていただいてます♪

何か不都合等ありましたら削除しますので、ご確認いただけますと幸いでーす♪ヾ(≧∇≦)ゞ

No title

え?四十肩???

と、ゆきちゃんに続いて叫んであげます((●≧艸≦)プププッ

うちは、このごろ、
すこ~~しばかり、かかとが高い、
おされ~な靴を履いて外出すると、

腰痛になる( ̄▽ ̄;;

やっと、良くなったこの頃(^^;;

いつも猫背(!)のうさぎさんら、
腰痛にならんのか、不思議だ(#´艸`)プププ
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
