ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

忘年会

2013.12.13 22:39|美味しいものいろいろ♪
年末に入り、まさに『 師走 』
仕事もさらに忙しくなり、毎日クタクタのTAKUです
こんばんわ





さて






もう1週間も前の話ですが(^_^;)

モトショップNAKATAの忘年会に参加してきました


毎年、この忘年会の日に
年間のツーリングイベントの参加回数によって
表彰がされるのですが・・・




そう
ご存じのように、2月に事故で骨折して半年以上
ツーリング参加できなかった私ですから
表彰など、されるはずもなく (-_-;)




って思っていたら・・・







































IMG_0555.jpg

・・・・・( ̄▽ ̄;)





なんだか喜んでいいのか(笑)

素敵な賞をいただきましたww











ちなみにウチの奥さんは第4位の参加回数でした

というわけで、表彰されて
あとはご馳走を食べて大盛り上がり

『 ふぐ 』づくしでっす

IMG_0552.jpg

ふぐ刺しに


IMG_0554.jpg

ふぐのから揚げ


IMG_0558.jpg

あら炊き



IMG_0557.jpg

ふぐちり鍋


IMG_0561.jpg

〆は、その鍋で雑炊

満足満足 \(^o^)/






2次会はカラオケでまた、盛り上がりましたとさ










忘年会シーズンですね~

みなさんは、忘年会はありましたか (゜▽゜)ニパッ


スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

コメント

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> 夫婦で賞を取るとは流石です!!
> お怪我はもう大丈夫ですか?

おかげさまでケガはすっかり良くなりました(^_^;)

> 僕も来年はモトショップナカタの忘年会に参加したいものですo(^-^)o

美味しいもの食べて騒いで
楽しいです♪

夫婦で賞を取るとは流石です!!
お怪我はもう大丈夫ですか?

僕も来年はモトショップナカタの忘年会に参加したいものですo(^-^)o

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 毎年ですけど、すごい忘年会だね。
> うちの忘年会もあるんだけど、年末はとても参加できるような状況じゃないから。。。

毎年、豪勢にふぐ三昧
幸せ(笑)

> それにしても優しいね。
> 大転倒賞だって、ガッハッハ(笑)。
> 気が利いてるじゃん。

嬉しいやら
悲しいやら (; ̄▽ ̄)・・・。


> さて、もうちょっとしたら、寒空で星でも見上げましょうか。

冬は星空も綺麗だし
いいよね♪
あとは風邪ひかないように。。。だね

No title

こんばんは~
毎年ですけど、すごい忘年会だね。
うちの忘年会もあるんだけど、年末はとても参加できるような状況じゃないから。。。

それにしても優しいね。
大転倒賞だって、ガッハッハ(笑)。
気が利いてるじゃん。

さて、もうちょっとしたら、寒空で星でも見上げましょうか。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
