ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イルミネーション☆

2013.12.14 19:29|TAKUの日常。。。
我が家の隣りに新築一戸建てが建ちました




完成して今週末がオープンハウスのようで
今日は、人の出入りがけっこう賑やかでしたね~ (゜o゜)

やはり消費税増税前に買っときたいって
心境なんでしょうかね





どれ。
私も冷やかしで明日にでも
見に行ってみるか(笑)






さて






この時期。

年末、クリスマス前になりますと
街中、イルミネーションで華やかになるとこも多いですよね



我が町、北九州でも
毎年、煌びやかなイルミネーションがお披露目されます


ってことで、先日
見てきました






IMG_0546.jpg

IMG_0543.jpg



IMG_0548.jpg



光のボールが、惑星のよう
IMG_0550.jpg





名物の紫川の橋にかかる『光のトンネル』
IMG_0547.jpg



いやぁ~
綺麗です。

北九州イルミネーションは毎年、冬の風物詩です。(*^。^*)














そうそう

先日のモトショップ忘年会で
いただいたツーリング参加の賞品ですけど・・・











ジャーン♪

IMG_0565.jpg
ウチの奥さんは ホンダ ウイングTシャツ

しかも、大好きなイエロー (^皿^)









そして、私の「大転倒賞」は・・・ww






ホンダ HRCパラソル 
IMG_0562.jpg

これはカッコいい(*^。^*)

柄はレーシーなカーボン柄
IMG_0564.jpg



今年もありがとうございました m(_ _)m
来年も、また頑張って
ツーリング、イベント参加するぞ



スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> いよいよクリスマス前の週末ですね。
> きっと街はきれいなイルミネーションでいっぱいなのかな?
> TAKUさんの写真もとってもきれいです♪特に光のトンネルはすごいですねヽ(=´▽`=)ノ
> うちの周りにはイルミネーションがないので、じっくりと眺めちゃいましたよ!!

北九州市を上げての一大イベントで毎年こうやって
開催されてるんですよ
綺麗ですね☆

> 忘年会でもいいものが当たりましたね♪
> 来年も元気に怪我なくツーリングを楽しんでくださいね(^_-)-☆

はい♪
来年こそはケガなく健康に過ごし
楽しくバイクに乗りたいと思います

> そろそろクリスマスですよ。ゆきちゃんにサンタさんはやってくるのかな?
> うちは煙突がないので、サンタさんは来ないかもしれません…。

ゆきちゃんにはニンジンをいっぱい持って
サンタさんが現れるかもね(*≧m≦*)ブッ


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 大転倒賞って((●≧艸≦)プププッ

素直に喜んでいいのかどうか。。。(^_^;)

> いまとなれば、
> 痛い目にあったことが、
> かなり昔のことのような~~~!
> 元気にクリスマス、正月を迎えられるから、
> ほんとよかったよね!!

そうだねぇ~
全治半年って聞いたときには長いなって思ったけど
あっという間に治ったような。。。

> で、冷やかしついでに、
> ゆきちゃんのために、セカンドハウスかな?
>
> おと~ちゃが、ゆきちゃんのためだけに、
> ひろ~~いおうちを買うってよぉおお~~(#´艸`)プププ
> パパサンタ、ぎゃんばれ!!!((●≧艸≦)プププッ

ゆきちゃんには立派なハウスがあるからいいの!
でも、サンタさんはニンジンいっぱい持って
来るかも~?(*≧m≦*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 我が家の隣にも、今
> 一戸建てを建設中~。
>
> 旭化成のへーベルハウス。高そうな家だよ。
> うちとは大違いだww

へえ(゜o゜)
そうなんだ?

ウチも一緒。
隣りの方が高級だよ(大笑)

> イルミネーション、キレイだねぇ。
> 冬だけじゃなくて、夏も電飾チカチカすればいいのにねぇ???

冬の風物詩だからいいんだよ(*^。^*)
いつも光ってたら
ありがたみがなくなる?(笑)

> TAKUさんとこのバイク屋さんは
> 楽しそうですなぁ。
> 私の行きつけの店は、店長が変わってから
> 常連離れがすごくて、今年は忘年会もありまっせ~ん(笑)
>
> ・・・いや、お声がかからなかっただけか???
>
> (* ̄m ̄)プッ

お店の代表が変わると
やっぱ客層も変わるよね~
仕方ないか。。。(^_^;)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> イルミネーションいいですよね♪
> すっごく綺麗です!(^^)!

北九州市を上げての一大イベントで
毎年こうやって開催されてるんですよ

> 寒いけど、イルミネーション大好き~
> ロマンチックですわ♪

綺麗な光の飾りは
ココロが癒されますね(*^_^*)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 綺麗ですね~イルミネーション。直接見ると、もっともっときれいでしょうね。
> 光のトンネルくぐりたいですね~。

北九州市をあげての冬の一大イベントで
毎年、こうやって開催されてるんですよ♪


> 素敵な商品いただきましたね。
> 来年もいっぱい走ってくださいね~!

はい♪
今年は、ツーリングにほとんど参加できなかったのに
まさか、賞品をもらえるなんて。。。
嬉しかったです

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> いいね!イルミネーション。 などと言いつつまだ一度も行ってない。寒いんだもん。
> あ、今年は門司港レトロのは見ましたよ。ロンアゴさんの忘年会のお迎えついでに。

寒いけど、見るとやっぱ心が癒されます☆(*^。^*)

レトロでもイルミネーションあるんだ?


> 賞品は気に入ってもらえたようで、良かった。その傘で厄をよけて、来年はキングをまた目指してください!

はい♪
ありがとうございました m(_ _)m
まさか自分が転倒賞
を受け取ることになるとは
思いもしませんでしたがね(^_^;)アハハハ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> こちらでもあちこちで開催されてます。
> 数年前の電力不足は遠い昔ですな(笑)。

あ、でも自分の家で競うように電飾やってたのは
ずいぶんなくなりましたね~
電気代の値上げのせいでしょうね(^_^;)アハハ

> しかし、外は寒い。
> おいらのように風邪引かないようにね。
>
>
> なかなかのプレゼントですね。
> 今年も素晴らしいぞ、KATANA!

毎年、いろんなプレゼントも考えてくださって
ありがたいことです♪
って・・・
NAKATAです!!


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 光のトンネルっていいですよねv-337
> 神戸ルミナリエは本当にスケールも大きくって素敵だったけど、こういう並ばずに楽しめて、しかもすごく綺麗な地元のイルミネーションって羨ましいです。

有名なルミナリエも行ってみたい気もするけど
人ごみに疲れるだけのような気もしますね(^_^;)

北九州のローカルなので
十分、幸せなのですよ(*^。^*)ホホホ

No title

いよいよクリスマス前の週末ですね。
きっと街はきれいなイルミネーションでいっぱいなのかな?
TAKUさんの写真もとってもきれいです♪特に光のトンネルはすごいですねヽ(=´▽`=)ノ
うちの周りにはイルミネーションがないので、じっくりと眺めちゃいましたよ!!

忘年会でもいいものが当たりましたね♪
来年も元気に怪我なくツーリングを楽しんでくださいね(^_-)-☆

そろそろクリスマスですよ。ゆきちゃんにサンタさんはやってくるのかな?
うちは煙突がないので、サンタさんは来ないかもしれません…。

No title

大転倒賞って((●≧艸≦)プププッ

いまとなれば、
痛い目にあったことが、
かなり昔のことのような~~~!
元気にクリスマス、正月を迎えられるから、
ほんとよかったよね!!


で、冷やかしついでに、
ゆきちゃんのために、セカンドハウスかな?

おと~ちゃが、ゆきちゃんのためだけに、
ひろ~~いおうちを買うってよぉおお~~(#´艸`)プププ
パパサンタ、ぎゃんばれ!!!((●≧艸≦)プププッ

No title

我が家の隣にも、今
一戸建てを建設中~。

旭化成のへーベルハウス。高そうな家だよ。
うちとは大違いだww


イルミネーション、キレイだねぇ。
冬だけじゃなくて、夏も電飾チカチカすればいいのにねぇ???


TAKUさんとこのバイク屋さんは
楽しそうですなぁ。
私の行きつけの店は、店長が変わってから
常連離れがすごくて、今年は忘年会もありまっせ~ん(笑)

・・・いや、お声がかからなかっただけか???

(* ̄m ̄)プッ

No title

イルミネーションいいですよね♪
すっごく綺麗です!(^^)!
寒いけど、イルミネーション大好き~
ロマンチックですわ♪

No title

綺麗ですね~イルミネーション。直接見ると、もっともっときれいでしょうね。
光のトンネルくぐりたいですね~。
素敵な商品いただきましたね。
来年もいっぱい走ってくださいね~!

No title

いいね!イルミネーション。 などと言いつつまだ一度も行ってない。寒いんだもん。
あ、今年は門司港レトロのは見ましたよ。ロンアゴさんの忘年会のお迎えついでに。


賞品は気に入ってもらえたようで、良かった。その傘で厄をよけて、来年はキングをまた目指してください!

No title

こんばんは~
こちらでもあちこちで開催されてます。
数年前の電力不足は遠い昔ですな(笑)。

しかし、外は寒い。
おいらのように風邪引かないようにね。


なかなかのプレゼントですね。
今年も素晴らしいぞ、KATANA!

No title

光のトンネルっていいですよねv-337
神戸ルミナリエは本当にスケールも大きくって素敵だったけど、こういう並ばずに楽しめて、しかもすごく綺麗な地元のイルミネーションって羨ましいです。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
