ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







楽しいガレージライフ♪

2013.12.21 14:33|バイク道楽の日々~♪


焼肉♪

豪勢に焼肉ディナー








我が家にも冬のボーナスが支給されたので
美味しいものを食べてきました
(●^o^●)



そして、私のガレージライフにも
また変化が











バイクの整備用に、ローラーシートを購入
シート

これがあれば、ホイールを磨いたりするのも
腰かけてできるから楽だね~










あとは、タイヤの空気圧調整や
洗車後のエアブローに役立つ
コンプレッサーも導入
コンプレッサー








そして、ついに念願の・・・































































































工具
工具セットを買っちゃった \(^o^)/



ちょっとお高いけど
ガレージ新設に合わせて、おもいきって買いました。





信頼のメイドインジャパン
KTCのツールセットです (*≧▽≦*)


まぁ、それほど大掛かりな整備はしないから
立派な工具がこれだけ必要かっていうと
そうでもないんだけどね (^_^;)

良い工具は、ずーっと長く
使えるし大切にしようと思います


















マイガレージもずいぶんと
充実してきました
ガレージ♪

これからガレージライフも ますます楽しくなっちゃいますね
(*^m^)ウフフ












































































































ゆきは?

あ・・・Σ(・▽・;)



ゆきちゃんにも、なにか美味しいもの上げようね






スポンサーサイト

テーマ:ガレージライフ
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 工具セットいいですねぃヽ(´ー`)ノ
> 見ているだけでワクワクしますなぁ。

そうですね♪
使ってなくても、眺めてるだけで幸せ☆(←バカ?ww)

> KTCは1本から買えるのが嬉しいですね。
> CBR乗りだとカウル脱着によく使う六角レンチだけ激しく減るのでっす。

やっぱり信頼のブランド物が
使い易くていいですね
高かったけど買って良かった(^_^;)

No title

工具セットいいですねぃヽ(´ー`)ノ
見ているだけでワクワクしますなぁ。

KTCは1本から買えるのが嬉しいですね。
CBR乗りだとカウル脱着によく使う六角レンチだけ激しく減るのでっす。

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> なかなか充実してきましたね~
> 工具セットまで・・・ 

はい♪
良い機会なんで、おもいきって揃えちゃいました!

> ワタシもそこそこ持ってるけど、車をいじっていた頃に少しずつ買い足したモノなので、
> まともなケースが無くてねぇ、羨ましいです!!!
> ローラーシートくらいはワタシも買いますかね。

タイヤのエアチェックしてみましたが
自宅でできるのは楽ですね~♪
こえからマイガレージでのバイクいじりが
ますます楽しくなりそうです! \(^o^)/


ローラーシート。
なかなか使い勝手良さそうですよ。
安いし♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> いいな、いいな~、ボーナス、いいな~e-349
> しがないパートには無縁のものだわ。。。
> でも、気軽な立場だから、仕方ないよね^m^

毎日、大量の仕事を抱え遅くまで残業してますからね。。。
それなりの報いはないとね(^_^;)

> ゆきちゃんはTAKUさんの大事な家族だから、ちゃんとボーナスあげてね~e-348

はい♪
今日、お待ちかねのボーナスあげたよ~
現物支給で(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ボーナス・・・・良い響きだねぇ~。
> 今年は業績良かったのかな?
> 大入りですね(笑)。

毎日、遅くまで残業で
がんばってますからね。。。
それなりの報いはないとね(^_^;)

> 焼き肉食ったら、やっぱビールが飲みたくなる。
> そんな写真使うか~。

あはは(^^;)
たまには豪勢にいきます♪

> 益々夢の宮殿になってきましたね。
> ストレートの椅子、デザイン変わったね。
> おいらも使ってるよ。

そそ♪
まさに自分の城ですね!

お?
同じもの?
この椅子、ローラーで動けるから
バイクいじりには楽できそうですね

> 工具箱にKTCの工具がぎっしり。
> 羨ましいなぁ~。
> おいらの工具箱は、ドンドン増える一方で、もう入りきらずに溢れてますわ。
> そうならないように、車種は増やさないようにね(自爆)。
> (注)車種専用やメーカー専用工具なんかも多いのだ。

ふふふ・・・
おもいきって買いました!
セット買いがお得でしたしね。

これからバイクイジリがますます
楽しくなりそうですわ♪

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> KTCの工具セットは高かったでしょう。

良い機会なので、おもいきっちゃいました(^_^;)

> 私も工具はKTCとまではいきませんが、日本製を使用しています。

安もの工具は、すぐダメになっちゃうし
良いものを使ったほうがやっぱいいですね

充実!

なかなか充実してきましたね~
工具セットまで・・・ 
ワタシもそこそこ持ってるけど、車をいじっていた頃に少しずつ買い足したモノなので、
まともなケースが無くてねぇ、羨ましいです!!!
ローラーシートくらいはワタシも買いますかね。

No title

いいな、いいな~、ボーナス、いいな~e-349
しがないパートには無縁のものだわ。。。
でも、気軽な立場だから、仕方ないよね^m^

ゆきちゃんはTAKUさんの大事な家族だから、ちゃんとボーナスあげてね~e-348

No title

こんばんは~
ボーナス・・・・良い響きだねぇ~。
今年は業績良かったのかな?
大入りですね(笑)。

焼き肉食ったら、やっぱビールが飲みたくなる。
そんな写真使うか~。

益々夢の宮殿になってきましたね。
ストレートの椅子、デザイン変わったね。
おいらも使ってるよ。

工具箱にKTCの工具がぎっしり。
羨ましいなぁ~。
おいらの工具箱は、ドンドン増える一方で、もう入りきらずに溢れてますわ。
そうならないように、車種は増やさないようにね(自爆)。
(注)車種専用やメーカー専用工具なんかも多いのだ。

No title

KTCの工具セットは高かったでしょう。
私も工具はKTCとまではいきませんが、日本製を使用しています。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ