ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ゆきちゃんにもボーナス♪

2013.12.22 20:41|うさぎさんの部屋
今日は久しぶりにお日様を見たような
ココんとこ、ずっと天気が悪かったからねぇ






そろそろバイクも今年の『 疾走り納め 』を
とか思いましたが・・・

年賀状作成なんかもあって
今日は1日、どっぷり家に缶詰でした。(^_^;)












そうそう
クリスマスの準備もしてみました。 (゜▽゜)ニパッ




リース
玄関にリースを飾って






サンタ
サンタさんも登場 (*^。^*)



これで、我が家もずいぶんクリスマスムードが
高まってきましたよ









さて







そういえば、ゆきちゃんにも
ボーナスをあげようっていうことで










現物支給です(笑)
ボーナスだよ

お皿から、はみ出らんばかりの大好物のニンジン&レタスのプレゼント

・・・すっごい見られてる(笑)













はいどうぞ~
美味しいボーナスだよ~
おいしい?
これからも『 癒しのお仕事 』しっかり頑張ってくれたまえ










うまっ

すっかり満足顔の、ゆきちゃんであった
(●^o^●)ヨカッタ♪



























































































































たのしみ


えっ Σ( ̄▽ ̄;)











スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんのこの感じでは、クリスマスプレゼントの次はお年玉を狙っていそうですね(笑)
> うちのユキちゃんにもクリスマスプレゼントをあげねば!!

まあ、いつも美味しいものもらってるから
毎日がプレゼントデーみたいなもんなんだけど(笑)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんお野菜たくさん良かったね♪
> クリスマスプレゼントも貰ったのかな?!(^^)!
> その次は・・・お年玉よね?笑。フフフ。

お野菜たっぷりで大喜びでしたよ\(^o^)/

クリスマスプレゼントにお年玉・・・
現物支給だから
お野菜いっぱい買わなきゃ(笑)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> メリークリスマス♪
>
> ゆきちゃん、ボーナスもらって良かったね~^^
> 人参一本にレタスもいっぱい♪
> 美味しいボーナスだったね^^

あげる前に撮影してたら、めっちゃガン見してました(笑)

> 今夜は、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

メリークリスマス☆
みーままさんちのクリスマスは
いかがだったでしょうか♪(*^。^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、さんたさんから、
> プレゼントは、届いたかな?

オッサンサンタが来ましたよ(*≧m≦*)ブッ

> 次は、お年玉だね!!(*≧▽≦*)
> 現物支給かもしれんけど、
> いつものレベルのはダメよ、って
> 釘さしておくんだよ((●≧艸≦)プププッ

ギクッ∑(゜×゜)

ま、その・・・
ゆきちゃんは、そんな何でもおいしく食べる子だし
わかんないし・・・(^_^;)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、ボーナス良かったね(^O^)
> 大好物がいっぱい。おいしいね~。

あげる前に撮影してたらめっちゃガン見されてました(笑)

> そうそう、次は(今日は)クリスマス! 
> きっと優しいパパとママから、またプレゼントもらえるよ^m^
> 何かな~楽しみに待ってようね!
> 皆で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~!

まあ、いつもおいしいものもらってるから
毎日がプレゼントデーみたいなもんだけど(笑)

クリスマスは
いくつになってもワクワクしますね♪

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんのお家は素敵なクリスマスの飾り付けがありますね!!可愛いリースにサンタさん。私もちょっとクリスマス気分を味わちゃったし、今年はみなさんのお家でクリスマスの飾りを楽しませていただきますね〜(*´艸`*)

このクリスマスリースは可愛くて夫婦でお気に入りなのです♪(*^。^*)
飾りつけするだけで気分がワクワクしちゃいますね

> ゆきちゃんはボーナス支給でクリスマスプレゼントを思い出しちゃった?ちゃんと靴下の準備はしたのかな?
> 明日には素敵なプレゼントがあるといいね♪

うふふ
ゆきちゃんは、いつも美味しいものもらえるから
毎日がプレゼントみたいなもんだよ(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 年末になるとやらないといけないことが次々と押し寄せて来て、なかなか遊んでる暇は見つかりませんよね。
> 私も取り敢えず、目の前の年賀状作りから始めることにしました。

ほんと、年末は特に忙しいねぇ。
仕事も多忙なうえに家でもすることいっぱいだよ(>_<)

> ゆきちゃんのボーナスは現物支給なんですね。
> 多分、ゆきちゃんもそれが一番うれしいと思いますよe-348
> さて、クリスマスプレゼントは何かなぁ^m^

やっぱり現物支給でしょう(^_^;)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> さすがゆきちゃん、ボーナスだけで終わるはずはなかったか。
> クリスマスプレゼントが終わったら次はお年○?

はっ Σ(゜□゜)

そうか
次から次へと・・・www

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 年賀状・・・そろそろやらなきゃ!
> とは思うんだけど
> どうにもこうにも、体調がね・・・(^^;

色々、年末に大変になったねぇ。。。
ま、がんばろう(゜o゜)
お大事に!!

> 明日は頑張って年賀状をやってしまおう!
>
>
> ゆきちゃん、ボーナス貰ってよかったね~。
> うちのそらへのボーナスは・・・みかんの皮?
>
> (* ̄m ̄)プッ

そらくん、みかんの皮食べるの!?
ゆきちゃんなんて、リンゴの皮あげても
知らん顔だぜ~
贅沢者!

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> 明後日はクリスマスだね。
> 早いもんだ。
> 我が家は○○記念日、何年目だったかハッキリ覚えてないけど(自爆)。

タヌキさんちは年末、お祝い事が重なりますね~
おめでたい!
けど、お祝いケーキ連発はツライ!?ww

> 折角のマイホーム、そしてガレージじゃん。
> 100人乗っても壊れないんだから、屋根にプランター野菜でも作る?
> ゆきちゃんも毎日新鮮な野菜が食べられるぜ。

屋根プランターですか?
んー・・・しかし、植物はすぐ枯らしちゃうタイプなので
きっと育てきれませんねぇ(^_^;)

No title

ゆきちゃんのこの感じでは、クリスマスプレゼントの次はお年玉を狙っていそうですね(笑)
うちのユキちゃんにもクリスマスプレゼントをあげねば!!

No title

ゆきちゃんお野菜たくさん良かったね♪
クリスマスプレゼントも貰ったのかな?!(^^)!
その次は・・・お年玉よね?笑。フフフ。

No title

メリークリスマス♪

ゆきちゃん、ボーナスもらって良かったね~^^
人参一本にレタスもいっぱい♪
美味しいボーナスだったね^^

今夜は、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

No title

ゆきちゃん、さんたさんから、
プレゼントは、届いたかな?

次は、お年玉だね!!(*≧▽≦*)
現物支給かもしれんけど、
いつものレベルのはダメよ、って
釘さしておくんだよ((●≧艸≦)プププッ

No title

ゆきちゃん、ボーナス良かったね(^O^)
大好物がいっぱい。おいしいね~。
そうそう、次は(今日は)クリスマス! 
きっと優しいパパとママから、またプレゼントもらえるよ^m^
何かな~楽しみに待ってようね!
皆で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~!

No title

TAKUさんのお家は素敵なクリスマスの飾り付けがありますね!!可愛いリースにサンタさん。私もちょっとクリスマス気分を味わちゃったし、今年はみなさんのお家でクリスマスの飾りを楽しませていただきますね〜(*´艸`*)

ゆきちゃんはボーナス支給でクリスマスプレゼントを思い出しちゃった?ちゃんと靴下の準備はしたのかな?
明日には素敵なプレゼントがあるといいね♪

No title

年末になるとやらないといけないことが次々と押し寄せて来て、なかなか遊んでる暇は見つかりませんよね。
私も取り敢えず、目の前の年賀状作りから始めることにしました。

ゆきちゃんのボーナスは現物支給なんですね。
多分、ゆきちゃんもそれが一番うれしいと思いますよe-348
さて、クリスマスプレゼントは何かなぁ^m^

No title

さすがゆきちゃん、ボーナスだけで終わるはずはなかったか。
クリスマスプレゼントが終わったら次はお年○?

No title

年賀状・・・そろそろやらなきゃ!
とは思うんだけど
どうにもこうにも、体調がね・・・(^^;

明日は頑張って年賀状をやってしまおう!


ゆきちゃん、ボーナス貰ってよかったね~。
うちのそらへのボーナスは・・・みかんの皮?

(* ̄m ̄)プッ

No title

こんばんは~
明後日はクリスマスだね。
早いもんだ。
我が家は○○記念日、何年目だったかハッキリ覚えてないけど(自爆)。

折角のマイホーム、そしてガレージじゃん。
100人乗っても壊れないんだから、屋根にプランター野菜でも作る?
ゆきちゃんも毎日新鮮な野菜が食べられるぜ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ