ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







1週間いろいろ

2013.12.29 09:43|TAKUの日常。。。
ホントだったら一昨日、27日が仕事納めだったんだけども・・・
















・・・納まらね━━━ッ!!(T▽T)








年内の仕事が片付かず、昨日は部下と2人
休日出勤 


私も昨日、ようやく仕事納めになりましたよ (-。-;)フウ・・・・










そんな、相変わらずの忙しさなので・・・

















夜中にクリスマスケーキ
クリスマスケーキ

今年のクリスマスは
残業のため、夜遅くにクリスマスケーキですよ。 ((+_+))






でも、ストロベリータルト
めっちゃ美味しかった \(^o^)/

ケーキ






ただし・・・







これは夜中に食べると
確実に太りますな ( ̄▽ ̄;)はっはっは!
































































うまうま

ゆきちゃんは、ちょっぴり高級なニンジンで
ご機嫌モード (^皿^)












そうそう

それから今日、12/29は・・・・






























私の誕生日なのでっす!

・・・なので、なにかお祝いでもしましょうかね (*^。^*)





さて

そんなワケで忙しくもクリスマスあり、誕生日ありの
慌ただしい1週間でしたが
今日から、私も無事にお正月休みに突入です








みなさんは、お正月は
どう過ごされますか~ (^o^)丿






スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> お誕生日おめでとうございます。
> ケーキ美味しそう!(^^)!
> いちごがたくさんいいね♪

タルト、美味しかったですよ!!

> 良いお年をお迎えください。
> 来年もよろしくね~!(^^)!

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!
良いお年をお迎えください\(^o^)/

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> わ〜!!一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
> とっても美味しそうなクリスマスケーキを見ましたが、昨日もケーキでお祝いしたのかな?
> いつも美味しそうなものがたくさんあって、とっても羨ましいですよ♪

ありがとうございます♪

クリスマスに続いてですが
ケーキ買っちゃいました。
また太るなぁ。。。(^_^;)

> 年末ギリギリまでお仕事お疲れ様でした。
> お正月はゆっくりとできそうですか?

ええ。
ようやく、休みに入ってホッとしてますよ。
6日まではのんびりしたいと思います。

> 我が家は明日からももまる実家へ帰省しますよ。毎年、元旦は旦那さんの実家と1年おきに訪問することにしています。
> なので、今日はまだ終わらない大掃除とお正月料理作りに追われる予定です。
> ゆきちゃんとご家族の楽しいお正月の様子を楽しみにしていますね。
>
> 今年は本当にありがとうございました。来年もミント共々よろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいね(^O^)/

帰省されるのですね。
お気をつけて!

こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 肉の日に誕生日だなんて((●≧艸≦)プププッ
>
> やっぱ、TAKUさんは、
> 背脂族から抜け出すことは出来んのよ((●≧艸≦)プププッ
>
> 夜な夜な、うまいもん食いまくれ(*≧▽≦*)だははは!!!!

に、肉の日。。。
そっか、気が付かなかったww

やっぱり背脂族の運命を背負ってるのね~(≧▽≦)ダハハハハ

> ゆきちゃん、「ちょっと高級」にんじん、美味しかったかな?
> 高いもんは、旨いもんね~♪
> もう、安いもんは、食えんよねぇぇえ~~♪
> 正月、期待しとこ~ね♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ゆきちゃんの場合
高級だろうが安かろうが
とにかく食べられるだけで満足なのだよ。

きっと、この味もわかってないと思うよ(^_^;)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> で、お祝いにウナギってのが、なんかスゴいね。

え?そお?
ウチから歩いてすぐだし
こんな時ぐらいしか高級なのは食べれないでしょ~(^_^;)

> 今年もいろいろお世話になりました。
>
>
>
> 来年はツーリングやイベントに、フル参加よろしくです。
> よいお年をお迎えくださいませ。

こちらこそ、また来年もよろしくですよ。

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314

どうもありがとう\(^o^)

> 忙しい年末もやっと納まってよかったですね^m^
> これで心置きなく新しい年が迎えられますね。

そうなんです。
今年はあまりの忙しさに年末って気がしなくて。。。
ようやく私も遅れてお正月気分が出てきました。

> ゆきちゃんも高級人参でご機嫌ですね~
> 違いの分かるうさぎさんなんですねe-440

いやぁ(^_^;)

違いは分からないと思うよ
食い気番長は
とにかく食べたいだけ(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそう!(^^)!
いちごがたくさんいいね♪

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくね~!(^^)!

No title

わ〜!!一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
とっても美味しそうなクリスマスケーキを見ましたが、昨日もケーキでお祝いしたのかな?
いつも美味しそうなものがたくさんあって、とっても羨ましいですよ♪

年末ギリギリまでお仕事お疲れ様でした。
お正月はゆっくりとできそうですか?
我が家は明日からももまる実家へ帰省しますよ。毎年、元旦は旦那さんの実家と1年おきに訪問することにしています。
なので、今日はまだ終わらない大掃除とお正月料理作りに追われる予定です。
ゆきちゃんとご家族の楽しいお正月の様子を楽しみにしていますね。

今年は本当にありがとうございました。来年もミント共々よろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいね(^O^)/

No title

肉の日に誕生日だなんて((●≧艸≦)プププッ

やっぱ、TAKUさんは、
背脂族から抜け出すことは出来んのよ((●≧艸≦)プププッ

夜な夜な、うまいもん食いまくれ(*≧▽≦*)だははは!!!!

ゆきちゃん、「ちょっと高級」にんじん、美味しかったかな?
高いもんは、旨いもんね~♪
もう、安いもんは、食えんよねぇぇえ~~♪
正月、期待しとこ~ね♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

誕生日おめでとう!

で、お祝いにウナギってのが、なんかスゴいね。

今年もいろいろお世話になりました。



来年はツーリングやイベントに、フル参加よろしくです。
よいお年をお迎えくださいませ。

No title

TAKUさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314

忙しい年末もやっと納まってよかったですね^m^
これで心置きなく新しい年が迎えられますね。

ゆきちゃんも高級人参でご機嫌ですね~
違いの分かるうさぎさんなんですねe-440
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ