ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







磨き納め?

2013.12.30 19:47|バイク道楽の日々~♪


誕生日
昨日の誕生日のケーキ

クリスマスケーキに続いてなので
少し小さめのホールケーキにしました










・・・え Σ( ̄▽ ̄;)


小さいっていっても摂取カロリーは、たいして変わらん









そして、誕生日祝いのごちそうは・・・































私のリクエストで近所にある、鰻屋さん『 竹林亭 』へ行きました
せいろ

誕生日なので奮発して特上せいろ ¥2400






ふっくら、そして香ばしい鰻
うなぎ

めちゃうまでした~ (*≧▽≦*)




◆竹林亭 本店◆
住所:福岡県北九州市小倉南区津田3-1-19
電話:093-473-7030
営業:11:00~22:00






しかし、食べてばっかの
お正月休みってのは確実に増量しちゃうよな~ 
( ̄▽ ̄;)・・・・。









さて













今日は、朝から大掃除


家の中もですが
ガレージの清掃もね

けっこう風雨とかで、外装は汚れてますね~










さらに







愛車も3台まとめて磨き上げましたよ~
磨きました







気合いのホイール磨きで
ピカピカです

キラン

最後にマイカーも洗車して終了











年末の、走り納めは結局できませんでしたが
『 磨き納め 』 は無事にできましたね (^皿^)





これでスッキリした気持ちで新年を迎えられます (* ̄▽ ̄*)

さ、明日は大晦日。
のんびり過ごしましょうかね~





スポンサーサイト

テーマ:ガレージライフ
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> ケーキもうなぎもおいしそう!!
> うなぎは奮発しましたねえ
> 体重にはお気を付けください

誕生日なので、特上やっちゃいました♪

体重は。。。。
あははははははははは(笑ってごまかそう)


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 相変わらず美味しそうなものばっかり載ってますねe-349
> ケーキもうなぎも大好物です♪
> 摂取カロリーが気になる時はどうぞ呼んでくださいねe-348

えへへ(^_^;)

今年最後まで食ネタです。

> ホイールまでピッカピカv-352
> いいな~
> 私も若かりし頃は頑張ってやってたけど、最近は走ればいいって感じになってしまって、ここまでやる気力がありません。
> でも、今日は取り敢えず洗車したから、それでよしとしてます^m^

走ることよりも
磨くことの方が力が入る(?)私です(笑)

Re: No title

> 年末の磨き納めですね 愛車はピカピカですね
> お家もガレージも綺麗に大掃除 お疲れさまでしたね
> 気持ち良く新しい年を迎えられますね
> 我が家は大掃除はしません 小掃除かな
> いつもしてますから なんて事は無いんですよ
>
> 良いお年をお迎え下さいね

たーちゃんもご一緒に
良いお年を~!

No title

ケーキもうなぎもおいしそう!!
うなぎは奮発しましたねえ
体重にはお気を付けください

No title

相変わらず美味しそうなものばっかり載ってますねe-349
ケーキもうなぎも大好物です♪
摂取カロリーが気になる時はどうぞ呼んでくださいねe-348

ホイールまでピッカピカv-352
いいな~
私も若かりし頃は頑張ってやってたけど、最近は走ればいいって感じになってしまって、ここまでやる気力がありません。
でも、今日は取り敢えず洗車したから、それでよしとしてます^m^

No title

年末の磨き納めですね 愛車はピカピカですね
お家もガレージも綺麗に大掃除 お疲れさまでしたね
気持ち良く新しい年を迎えられますね
我が家は大掃除はしません 小掃除かな
いつもしてますから なんて事は無いんですよ

良いお年をお迎え下さいね
 
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ