ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美味しいランチ発見~♪

2012.09.15 17:54|美味しいものいろいろ♪
今日は朝のうちは晴れてて
バイク乗れたんじゃね (;一_一)



って・・・思いましたが
昼前からどんどん曇ってきて大雨に



まぁ、この悪天候なら諦めもつくわな~ (-"-)



ってことで、今日は急遽、盲腸炎で入院した親戚のお見舞いに
産業医大へ出掛けてました




そのあと、丁度、お昼時だったので近くにある
レストラン『Lindenbaum』(りんでんばうむ)でランチをしました

(゜▽゜)ニパッ

りんでんばうむ




私は初めてでしたがココはウチの奥さんが知ってて
美味しいと評判のお店らしく
店内はお客さんで賑わってました。
でも、タイミングよく待つことなくすぐに席へ案内されまして
美味しそうなメニューの中から迷って・・・(゜ー゜)ウーン














ウチの奥さんは、オムライスとハンバーグのセット

オムライス






私は、サイコロステーキと白身フライのセット

サイコロステーキ


ウマウマッ (*≧▽≦*)


美味しかったぁ
また行きたいなぁ~









◆Lindenbaum (りんでんばうむ)◆

住所 : 福岡県北九州市八幡西区本城東5-13-1
電話 : 093-603-0555
営業 : 11:00~22:30 定休日なし























さて

来週の9/18は昨年、お月様に帰った、ぷりんくんの命日になります。

そこで明日は、1周忌法要で
動物霊園に行ってきます。( ̄人 ̄)ナムナム








なんだか、1年なんて あっという間だね・・・

ぷりんくん

お月様で元気にしてるかな~ (T▽T)
明日は、逢いに行くからね































































































お留守番ゆき

うん(^_^)
そうだよ~

ゆきちゃんはお利口さんでお留守番しててね。







ブログランキング参加中~

ポチッとして~(*≧▽≦*)


スポンサーサイト

テーマ:ランチ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 知らなかった。。。
> ゆきちゃんは2代目うさぎさんだったんですね。
> 先代はぷりんくんっていうんですね。

そう~
昨年、9月にお月様に帰って行きました。
ネザーのおとなしい男の子だったんですよ。

> しもぶくれのとっても可愛い子ですね。
> きっとこの子がゆきちゃんを守ってくれてるんですね。
> しっかりお参りしてきて下さい。

お参り行ってきました\(^o^)/

ゆきちゃんと私らのこと
お月様から見守ってくれてるかな・・・?

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 「ぷりんちゃん」っていううさぎさんがいたんですね
> お別れするのはさぞつらかったでしょう

ええ。
昨年、9歳でお月様に帰って行きました。
人間で言えば76歳ぐらいだとか。
長生きしてずっと一緒に居てくれた良い子でした(^_^)

> ぷりんちゃんはたち耳のうさぎさんですね
> かわいい~ネザーかな?
> きっとお月さまで元気にしてますよ(*^_^*)

そう♪ネザーさんですよ~
お月様で私たちのことを
見守っててくれてるよね。

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> もう1年になるんですか。
> 早いものですね。
> うちの子達とも一緒に遊んでてくれてるのかなあ。

何だかあっという間だった気がします。。。


お月様で、みんな仲良く
遊んでるといいですね~(^_^)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんは福岡在住ですか
> 私のお出かけ先は福岡だったんですよ~

ええ。そうなんです。
あら♪
コチラに来られてたのですね~(*^。^*)

> 先代はぷりんちゃんですか 優しそうな男の子ですね
> 我が家の先代はユキちゃん女の子です 
> お月さまでお知り合いになってるかしらね~
> お月さまが綺麗な日は 
> とーちゃんとお月さま見ながら 思いだしてます

そうそう。
ネザーのおとなしい男の子でした。

先代はユキちゃんですか?
今頃は、一緒にお月様で遊んでるかもしれませんね♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> すまんなあ、その雨、
> きっと、うちが休みのため
> 呼び込んだ台風の先発隊の雨かも~~((●≧艸≦)プププッ

やっぱりそうなのかぁ~(*≧o≦)ノモオー

> ぷりんせんせ~、もう1年になるんだねぇ。
> 早いねぇ。
>
> お月様の住人の、重鎮になってるかもしれんよ~(*≧▽≦*)


そうなんだよ。
あっという間の1年だったなぁ・・・

ぷりん先生
お月様で重鎮???
上から私らのこと見てくれてるのかね~

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> プリン君がお月様に行って、もう1年ですか。
> 早いですね。
> ちゃんとお参りするのもエライ!

ええ。
なんだか、1年あっという間でした。

うさぎにしては大往生のぷりんくんでしたから
長生きして飼い主に癒しを与えてくれたお礼を
しなくちゃね(^_^)

> う~ん、相変わらずの美食家ですなぁ~。
> もしかして、この後スィーツあったんじゃないの?


ないない(^_^;)

近頃は、健康志向になって
食べる量も減りましたよ。

> おいらはキャンプに行ってきま~~す♪

楽しんできてね~♪

No title

知らなかった。。。
ゆきちゃんは2代目うさぎさんだったんですね。
先代はぷりんくんっていうんですね。
しもぶくれのとっても可愛い子ですね。
きっとこの子がゆきちゃんを守ってくれてるんですね。
しっかりお参りしてきて下さい。

No title

「ぷりんちゃん」っていううさぎさんがいたんですね
お別れするのはさぞつらかったでしょう
ぷりんちゃんはたち耳のうさぎさんですね
かわいい~ネザーかな?
きっとお月さまで元気にしてますよ(*^_^*)

No title

もう1年になるんですか。
早いものですね。
うちの子達とも一緒に遊んでてくれてるのかなあ。

No title

TAKUさんは福岡在住ですか
私のお出かけ先は福岡だったんですよ~

先代はぷりんちゃんですか 優しそうな男の子ですね
我が家の先代はユキちゃん女の子です 
お月さまでお知り合いになってるかしらね~
お月さまが綺麗な日は 
とーちゃんとお月さま見ながら 思いだしてます

No title

すまんなあ、その雨、
きっと、うちが休みのため
呼び込んだ台風の先発隊の雨かも~~((●≧艸≦)プププッ

ぷりんせんせ~、もう1年になるんだねぇ。
早いねぇ。

お月様の住人の、重鎮になってるかもしれんよ~(*≧▽≦*)

No title

こんばんは~
まずポチ。

プリン君がお月様に行って、もう1年ですか。
早いですね。
ちゃんとお参りするのもエライ!

う~ん、相変わらずの美食家ですなぁ~。
もしかして、この後スィーツあったんじゃないの?


おいらはキャンプに行ってきま~~す♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
