ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

良いお年を!

2013.12.31 19:14|TAKUの日常。。。
昨日、がんばってマイカーを洗車してピカピカにしたのに
昨夜のうちに雨になって
もう汚れてしまい、ガッカリなTAKUです。
こんばんわ。(天気予報のウソつき~




さて、みなさん
大晦日ですよ~





大晦日ですから我が家も・・・









年越しそば

年越しそば♪


毎年恒例 (*^。^*)
近所の馴染みのお蕎麦屋さんの
お持ち帰り用の年越しそばセットです


美味しいんだぁ~






◆生そば 本家 きくや◆
住所:福岡県北九州市小倉南区田原新町1-1-1
電話:093-471-7916
営業:11:00~15:00、17:00~21;00月曜定休


















今年も、当ブログに お越しいただきまして
本当にありがとうございました 

来年も、バイクのこと、美味しいもののこと、そして
うさぎさんのことを、たっぷりお送りします
2014年も『TAKUの隠れ家』を
どうぞ、よろしくお願いいたします m(_ _)m







こちらの方からもご挨拶があるそうです




































































ごあいさつ


ゆきちゃんも、どうぞ
ごひいきに









では、みなさん
良いお年を~!



スポンサーサイト

テーマ:*感謝そしてありがとう*
ジャンル:日記

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 我が家も年越しそば食べました♪
>
> 出来合いの天ぷらがあまり好きではないので
> 油揚げを甘辛く炊いて、たぬきそばです。

油揚げ?
じゃあ、たぬきじゃなくてきつねでは?(^_^;)アレ?

売ってる天ぷらだと
確かにそんなおいしくないよね

> ・・・正直、うどんのほうが美味しいような(笑)

そばよりうどん派?
ウチの奥さんもなんだよねぇ

> 今年も楽しいブログをありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします。
>
> 良いお年を~(^^)

こちらこそありがとう!
2014年もよろしくね!

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> 今年も1年、大変お世話になりました!o(_ _*)o
>
> 今年は、我が家に新しい家族も増え、TAKUさんの新居にもお邪魔できて、とっても楽しい1年でした♪
> なゆタロスは、もう今夜は寝ました。
> これからミルパパと、年越しまで紅白観まーす♪(*^-^*)

こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうね♪
また機会があればおいでください\(^o^)/

のんびりと大晦日過ごされたのかな♪

> 来年も、楽しいことができるといいなって思います。
> あ、そういえば、1月に横浜、2月に柴又でたれみみ工房の個展をすることになりました♪
> 二日市のMasedoにTAKUさんと奥様が来てくださったあの個展から、もう3年近く経っちゃうなんて、なんだか不思議な気分です。

そっか。
もうそんなに経つのかぁ(゜o゜)

あの時は、ご自宅へ押しかけて
ミルさんにも会えたんだよね~♪
懐かしいなぁ

> 元旦から、たれみみ工房ブログで、感謝のプレゼント企画をするので、もしご迷惑でなければ応募していただけたらなって思ってます♪
> かなり高確率だと思うので、ぜひぜひお願いしまーす♪ヾ(≧∇≦)ゞ

ほおほお♪
それは嬉しい情報だ!!
φ(..)メモメモ

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> 年末は年越しそばですよね~
> まあ・・・こちらは土地柄か年明けうどんとかキャンペーンしておりますが (;´ρ`)

年明けうどんですか~
なんだか新しいなぁ(笑)

> 来年も宜しくお願いします。
> 良いお年を (・∀・)

こちらこそ宜しくお願い致します!!

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> コメント遅れてゴメン。。。。
> お誕生日おめでとう~~♪
> 何もこんな気忙しい時に生まれんでもえ~やん(笑)。

そうなんだよね~(^_^;)

年の瀬の忙しい時期に
生まれたもんだよ(笑)

> うな重美味そうやな~。
> よし、おいらも食おう(笑)。
> 本場でね(笑)。

うまいっすよ♪
本場!?
どこのうなぎですか?

> 年越し蕎麦も食ったけど、こんな写真見せられたら、ラーメンも食いたくなってきたぜ。
> 1年ありがとうございました。
> 来年もヨロシク

こちらこそありがとうございました。
2014年もよろしくお願いします!

Re: りこ姫さんへ

コメントありがとです♪

> 今年一年お世話になりましたe-454
> 可愛いゆきちゃんの記事とか毎回楽しく読ませて頂きました

訪問いただいてありがとうございます♪
ゆきちゃんのじゃじゃ馬ぶり
見ててくださいね

> 来年も宜しくお願いいたしますe-348

こちらこそ宜しくお願いします!

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> きょうは走っていたら、北九州は路面が濡れていたので凹みました・・・
> 来年はまだ確定していませんが、CB1300になるかもです! 
> なんで、いろいろとご指導よろしくです!

ほぼ決定ですかぁ♪
いよいよフラッグシップモデルですな(*^。^*)

> ゆきちゃんも順調に育ってますな~
>
> 来年もヨロシクで~す。

こちらこそ
2014年もよろしくです!

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさん、奥さま、ゆきちゃん、今年もお世話になりました。

こちらこそありがとうございました\(^o^)/

> TAKUさん、年末は忙しかったのですね~。お正月はみんなでゆっくり過ごしてくださいね。
> 来年もブログ楽しみにしてますよ~。
> 良いお年をお迎えください。
> 来年もよろしくお願いします。

年末、忙しくてちょっぴり疲れましたが
お正月をのんびり過ごしますよ♪
2014年もよろしくお願いします!

No title

我が家も年越しそば食べました♪

出来合いの天ぷらがあまり好きではないので
油揚げを甘辛く炊いて、たぬきそばです。


・・・正直、うどんのほうが美味しいような(笑)


今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を~(^^)

o(_ _*)o

今年も1年、大変お世話になりました!o(_ _*)o

今年は、我が家に新しい家族も増え、TAKUさんの新居にもお邪魔できて、とっても楽しい1年でした♪
なゆタロスは、もう今夜は寝ました。
これからミルパパと、年越しまで紅白観まーす♪(*^-^*)

来年も、楽しいことができるといいなって思います。
あ、そういえば、1月に横浜、2月に柴又でたれみみ工房の個展をすることになりました♪
二日市のMasedoにTAKUさんと奥様が来てくださったあの個展から、もう3年近く経っちゃうなんて、なんだか不思議な気分です。

元旦から、たれみみ工房ブログで、感謝のプレゼント企画をするので、もしご迷惑でなければ応募していただけたらなって思ってます♪
かなり高確率だと思うので、ぜひぜひお願いしまーす♪ヾ(≧∇≦)ゞ

No title

年末は年越しそばですよね~
まあ・・・こちらは土地柄か年明けうどんとかキャンペーンしておりますが (;´ρ`)

来年も宜しくお願いします。
良いお年を (・∀・)

No title

こんばんは~
コメント遅れてゴメン。。。。
お誕生日おめでとう~~♪
何もこんな気忙しい時に生まれんでもえ~やん(笑)。

うな重美味そうやな~。
よし、おいらも食おう(笑)。
本場でね(笑)。

年越し蕎麦も食ったけど、こんな写真見せられたら、ラーメンも食いたくなってきたぜ。


1年ありがとうございました。
来年もヨロシク

良いお年を!

今年一年お世話になりましたe-454
可愛いゆきちゃんの記事とか毎回楽しく読ませて頂きました

来年も宜しくお願いいたしますe-348

来年もよろしく!

きょうは走っていたら、北九州は路面が濡れていたので凹みました・・・
来年はまだ確定していませんが、CB1300になるかもです! 
なんで、いろいろとご指導よろしくです!

ゆきちゃんも順調に育ってますな~

来年もヨロシクで~す。

No title

TAKUさん、奥さま、ゆきちゃん、今年もお世話になりました。
TAKUさん、年末は忙しかったのですね~。お正月はみんなでゆっくり過ごしてくださいね。
来年もブログ楽しみにしてますよ~。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
