ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとう♪

2014.01.01 14:51|TAKUの日常。。。
皆さま

新年 明けまして

おめでとうございます!


本年も当ブログ、「TAKUの隠れ家」をどうぞ
宜しくお願い申し上げます m(_ _)m







さて







そんな新年最初の話題は。。。(゜▽゜)




















年の初めに見るものといえば
初日の出


ってことで、毎年恒例ですが
モトショップのみんなと
毎年行ってる海岸へと初日の出を拝みに
早朝から出掛けてきましたよ




まだ日の出前の海浜公園は真っ暗
でも、初日の出目当てのクルマが
けっこう来てます。
1.jpg





寒いのでお湯を沸かしてカップ麺なんかを食べて
暖まりつつ日の出待ちです



午前7時すぎ
少し、明るくなってきました。
初日2







おっ Σ(゜▽゜)
初日3



















出たっ
初日4
















初日の出 キタ━━━━(・∀・)━━━━ッ!!!

初日5


昨年は、悪天候で拝めなかったけど
今年は、見事な初日を拝むことが出来ました



そして昨年は、2月に事故して骨折
半年間もバイクに乗れず辛かったですから・・・
今年は無事で健康に過ごせるようにと
初日に祈願しました (-人-)パンパンッ



2014年は、楽しく安全にバイクライフを
エンジョイしたいものです (*^。^*)ウンウン









さぁ、ゆきちゃんも
皆さんに新年のご挨拶してね
















































































































御挨拶

あらためまして、本年も
ゆきうさぎ共々
宜しくお願い申し上げます \(^o^)/







スポンサーサイト

テーマ:新年のご挨拶。
ジャンル:日記

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう!
今年もよろしくね\(^o^)/

> 初日の出・・・見てないわ~。
> 気が付けばとっくに日が昇ってた(笑)

あはは(^◇^;)

まぁお正月は、のんびり寝正月も
楽しい過ごし方だよね

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

初日の出・・・見てないわ~。
気が付けばとっくに日が昇ってた(笑)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!

> 今年は初日の出、見れましたね。幸先が良いので、今年一年お天気に恵まれる気がするよ。
>
> たくさん参加をお願いします。

今年は綺麗な初日の出が拝めてラッキーでした♪
幸先良くツーリングできそうな気がしますな
( ´ ▽ ` )ノ

今年もよろしく〜

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> あけました (*´Д`*)
> 初日の出を見るつもりで起きていましたが・・・・
> 酒に酔っぱらって元日の日没が(汗)
> 今年も寝正月です・・・・・

あけましておめでとうございます!
あはは(^_^;)
のんびりお正月を過ごされてるようで。

> そんなこんなで(どんな?
> 今年もよろしくお願いします~

今年もよろしくお願いします!

Re: mocchiさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

> 美しい初日の出を見ることができましたね。
> その頃私は布団の中でした(^_^;)

毎年、恒例の行事なんですよ。
今年は綺麗な初日の出が拝めてラッキーでした♪

> お互いに健康で楽しいバイクライフを送りましょうね。
> 今年もよろしくお願いします。


そうですね!
楽しくツーリングしましょうね
( ´ ▽ ` )ノ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしく〜

> 初日の出が見れるなんて、ラッキーですねv-281
> きっと今年はいいこと満載ですよ。

幸先良いスタートな気がします♪

> ゆきちゃん、今年も沢山食べて元気に過ごしてね~

相変わらずの食い気番長だと思われる。(笑)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 今朝はどうも~
>
> 今年もヨロシクね~ 「先輩」!

お疲れでした!

走り初めはどちらへ?
今年もよろしく〜

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 新年あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!

> おお♪
> 見事な初日の出ですね~。
> きっといい年になりますね♪

今年は綺麗な初日の出が拝めました!
幸先良いですよね(^ω^)

> ゆきちゃん、今年もよろしくね^^

今年も食い気番長ですよ。
きっと。(笑)


No title

あけましておめでとう!

今年は初日の出、見れましたね。幸先が良いので、今年一年お天気に恵まれる気がするよ。

たくさん参加をお願いします。

No title

あけました (*´Д`*)
初日の出を見るつもりで起きていましたが・・・・
酒に酔っぱらって元日の日没が(汗)
今年も寝正月です・・・・・

そんなこんなで(どんな?
今年もよろしくお願いします~

No title

明けましておめでとうございます。

美しい初日の出を見ることができましたね。
その頃私は布団の中でした(^_^;)

お互いに健康で楽しいバイクライフを送りましょうね。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出が見れるなんて、ラッキーですねv-281
きっと今年はいいこと満載ですよ。

ゆきちゃん、今年も沢山食べて元気に過ごしてね~

No title

今朝はどうも~

今年もヨロシクね~ 「先輩」!

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

おお♪
見事な初日の出ですね~。
きっといい年になりますね♪

ゆきちゃん、今年もよろしくね^^
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
