ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

走り初め

2014.01.02 20:05|バイク道楽の日々~♪


今日、引いた大吉おみくじ❗️


初詣へ行って、正月早々
縁起が良いねぇ🎵
(^_^)



でも、確か去年も、この神社で
おみくじ引いて大吉だったんだよな…(^_^;)


もしかして全部、大吉だったりして ( ̄m ̄)ぷっ







さて、今日は朝から快晴だったこともあり
ひとりで『走り初め』へ行ってきました
( ´ ▽ ` )ノ



暮れに走り納めできなかったしね〜。



ただ、さすがに正月早々、開いてるお店がなく、お昼も食べれず
2時間ちょっと走って
帰ってきました。(^_^;)


でも今日は寒さも和らいで
気持ち良く走れました🎵



今年は幸先良くツーリングできる予感🎵
(^ω^)





スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 走り初め、気持ちよくできて良かったですね~

まぁ気持ちの問題なんだけど(^_^;)
正月から気分良く走れると
一年間、楽しくツーリングできそうな気がします♪

> おみくじも大吉、今年はいい年になりそうですね。
> 安全運転で怪我のないように気を付けて楽しんでくださいね。

大吉引いた去年、事故したんだけど…(笑)
いまいちおみくじの信ぴょう性ないよなぁ( ̄O ̄;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いいな。
> 走り初め♪

寒くてもやっぱバイクは
愉しい〜♪
(⌒▽⌒)

> 私もバイクで走りたいよ~~~~(´Д`;
>
>
> 早いとこ治して
> ライダー復帰するぞー!

そうそう♪
その意気よ〜
早いとこ完治させてツーリング行こうぜ〜♪


Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 今日はワタシも走りたかった!!!
> なんとなくダラけてしまって、ダメですな。 

飲み過ぎましてか?(笑)

> 去年と同じく大吉・・・ 大吉であの状況だったとは!!?
> 今年は意識を失わないよう、体調にはお気を付けを。

そうなんです(^_^;)
そう考えると
なんか信ぴょう性ないなぁと(汗)

Re: kitahraさんへ

コメントありがとです♪

> 私も走り納め出来なかったので早めの走り始めに行ってきました。
>
> 意外と道路が空いていて、快適なツーリングが出来ました。

あけましておめでとうございます!
走り初めしてるバイク乗りの方は多いですね。
けっこう見かけました(^ ^)

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。


Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
> 今年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます!

> おみくじは大吉だとやっぱり嬉しくなりますよね。きっといい一年になりますよ(^_-)-☆

そうだといいけど・・・
昨年は『大吉』のあとに事故でしたからね ( ̄▽ ̄;)アハハ

> ゆきちゃんもちゃんとご挨拶できているし(*´艸`*)
> 今年も美味しそうに食べる姿を楽しみにしてますね。
> よい一年になりますように☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
ゆきちゃんは相変わらず食いしん坊ですよ〜(笑)

No title

走り初め、気持ちよくできて良かったですね~
おみくじも大吉、今年はいい年になりそうですね。
安全運転で怪我のないように気を付けて楽しんでくださいね。

No title

いいな。
走り初め♪

私もバイクで走りたいよ~~~~(´Д`;


早いとこ治して
ライダー復帰するぞー!

No title

今日はワタシも走りたかった!!!
なんとなくダラけてしまって、ダメですな。 
去年と同じく大吉・・・ 大吉であの状況だったとは!!?
今年は意識を失わないよう、体調にはお気を付けを。

走り初め

私も走り納め出来なかったので早めの走り始めに行ってきました。

意外と道路が空いていて、快適なツーリングが出来ました。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくお願いいたします♪
おみくじは大吉だとやっぱり嬉しくなりますよね。きっといい一年になりますよ(^_-)-☆
ゆきちゃんもちゃんとご挨拶できているし(*´艸`*)
今年も美味しそうに食べる姿を楽しみにしてますね。
よい一年になりますように☆
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
