ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

正月早々…

2014.01.04 08:40|TAKUの日常。。。
今年は初詣のおみくじで『大吉』が出て
幸先良いなぁ♪って
思ってたんだけどね・・・




なぁんと
正月早々、パソコンが故障しました。
Σ(゚д゚lll)


というか、パソコン本体ではなく
キーボードが
作動しなくなったんですけどね。





















幸い保証期間内だったので修理に
出費はありませんけど・・・
時間はしばらくかかりそうです。

しかし困った。


キーボードを修理に出したので
パソコンからはブログ更新が
できないじゃないか。(ーー;)








というわけで
ブログ更新はケータイからしか
できません。


やりにくいよう
。・゜・(ノД`)・゜・。エーン





















あ、ゆきちゃんは
今日も元気です。




スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> あらら、新年早々キーボードが故障ですか~☆
> PC生活に慣れてしまっていると、
> 使えないとなるとホント不便ですよね。
> せっかく大吉引いたのにね~。
> やっぱり、おみくじは当てにならないですね^^;

大吉引いたのに、どうもご利益
なさそうですね。(^_^;)

> ゆきちゃん、今日も元気でよろしい♪
> 見上げてるお顔、可愛いね~。

ゆきちゃんは、お正月も関係なく
相変わらずの食い気番長ですよ(笑)


Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

> あちゃ~
> 折角大吉が出たのに、キーボード壊れちゃうなんて(´・ω・`)ショボーン
> うちも前にキーボード壊しちゃって、安い外付けのキーボード買いました。
> 修理に出すとバカ高かったんだもん。
> 補償期間もとっくに過ぎてたし。
> 早く修理されて帰ってくるといいですね。

修理代もバカにならないですよね。
保証期間内だったのは大吉のおかげか⁈(笑)

> ブログ、お引っ越しして再開しました。
> よろしければまた覗いてやってください(・ω・)ノ

あらためてお邪魔しましますね♪
また楽しませてもらいまぁす ( ´ ▽ ` )ノ


Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> もう5日ですが~(>_<) 今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

> おみくじ大吉いいな~! やっぱり年始めは縁起良いものが欲しいよね~(笑)

2年連続で大吉ですが・・・
イマイチご利益感じなかった(・・;)

> キーボードダメになっちゃいました? 私はスマホじゃないし(笑)
> ブログはいつもパソコンから更新なので、やっぱり使えなくなったら辛いだろうな。
> ウチのパソコンは数字の6が固まってますよ~コメント承認で数字打つでしょう?
> 結構困るのですよ(笑)

そうなんです。
家電は壊れるときは急にですよね。
困っちゃいます。

> ゆきちゃん、今年も元気で楽しく過ごそうね。

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> キーボードが故障って
> 珍しいねぇ~。

でしょ?
急に反応しなくなったんだよ(・・;)

> 確かにキーボードが無かったらPC使えんわな。
>
> 携帯でポチポチ頑張って(^^;

閲覧はできるけど
検索とかができないよ
不便だあ (つД`)ノ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 私はノートPCなんですが、キーボードが打ちにくいので、500円のキーボードを買って来てUSBで繋いで使ってます。
> 一時しのぎにこのお値段なら一個買っといてもいいんじゃないですか?

5百円⁉︎
安っ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


> 保証期間中の故障だから、やっぱり大吉ですよ。
> 私のDVDプレーヤーは保証期間を1~2週間過ぎた時に壊れました~e-260

そっか。
そういう考え方もあるね。
やっぱ大吉だぁ \(^o^)/

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

> あらら新年早々PCの修理ですか。
> でも保証期間内で良かったね。
> オイラは年末に立て続けにPC盗まれたからな。。。。
> それはショックですわい(涙)。
>
> 三が日はスマホの更新だったので・・・・
> やりにくいよね(笑)。

そうなんですよね。
家電は壊れるときは急にですよね。
困っちゃいます
(つД`)ノ

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 新年早々、困ったね~。
> 私も前歯の補修がポロリですよ。思い切り笑えんよ。

あちゃー(つД`)ノ
そりゃ正月早々、ついてないねぇ。

> ナカタに一個くらい、キーボード余ってないかな? なんでも転がってる店だからね。
>
> 6日に見てみよう。あれば修理上がりまで貸しておけるけど。

ん〜
ありがたいけど、使えるかな?
ウチのはコードレスのタイプなんだけど(・_・;



Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

あけましておめでとうございます。

> …って思っていたら、『え〜っ』ですね!!
> この時期の修理は大変でしょ。

そうなんですよ〜
壊れるときは、急にですよね。
困っちゃいます。(⌒-⌒; )

> でもご家族で元気に新年を迎えていらっしゃる様子がわかってよかったです。

お正月は、ゆきちゃんとのんびり♪
ま、ゆきちゃんにはお正月も関係なく
相変わらずの食い気番長ですけど(笑)

> 私は実家でゴロゴロしたり、久しぶりに友達と会ったりして楽しいお正月を過ごしたので、今夜自宅に帰りますよ。

ももまるさんも、お正月を満喫されたようですね♪

> ゆきちゃんも元気そう!!今年も一緒にはっちゃけようね(^_-)-☆
> 今年もミント共々よろしくお願いいたします♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪


Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます♪

> 私もね新年早々ふみの電気ストーブが壊れたの。
> 年越しの時にパチンって火花が散って一瞬お祝いの
> 花火かと思ったわ。笑。
> 年末にはホットカーペットも壊れるし・・・
> でもおみくじは大吉でした。笑。

あちゃ(つД`)ノ
壊れちゃいましたか。
大吉でま、めでたくないですねぇ(⌒-⌒; )

> 今年もよろしくね~♪ゆきちゃんの活躍に期待してますから~

こちらこそ、今年もよろしく
お願いします♪


Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 遅くなりそしてご無沙汰してましたが^^;
> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

> ゆきちゃん、元気そうで何より
> 今年もいっぱい食べて元気で過ごしてね。
>
> 今年1年TAKUさん一家がハッピーな1年になりますように^^

ゆきちゃんはお正月も関係なく
相変わらずの食い気番長ですよ(笑)

今年もよろしくお願いします♪

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんおめでとう 今年もよろしくね
> おみくじが大吉 今年はいい年に決まりですね

あけましておめでとうございます♪
大吉だと気分だけでも嬉しいですねぇ(^ω^)

> 我が家は初詣もまだです 引き籠り正月を過ごしてます
> たーと まったりの~んびりなお正月です

お家でのんびり過ごすお正月も
良いもんですね
(⌒▽⌒)

今年もよろしくお願いします♪


No title

あらら、新年早々キーボードが故障ですか~☆
PC生活に慣れてしまっていると、
使えないとなるとホント不便ですよね。
せっかく大吉引いたのにね~。
やっぱり、おみくじは当てにならないですね^^;

ゆきちゃん、今日も元気でよろしい♪
見上げてるお顔、可愛いね~。

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あちゃ~
折角大吉が出たのに、キーボード壊れちゃうなんて(´・ω・`)ショボーン
うちも前にキーボード壊しちゃって、安い外付けのキーボード買いました。
修理に出すとバカ高かったんだもん。
補償期間もとっくに過ぎてたし。
早く修理されて帰ってくるといいですね。


ブログ、お引っ越しして再開しました。
よろしければまた覗いてやってください(・ω・)ノ

No title

もう5日ですが~(>_<) 今年もよろしくお願いします!
おみくじ大吉いいな~! やっぱり年始めは縁起良いものが欲しいよね~(笑)
キーボードダメになっちゃいました? 私はスマホじゃないし(笑)
ブログはいつもパソコンから更新なので、やっぱり使えなくなったら辛いだろうな。
ウチのパソコンは数字の6が固まってますよ~コメント承認で数字打つでしょう?
結構困るのですよ(笑)
ゆきちゃん、今年も元気で楽しく過ごそうね。

No title

キーボードが故障って
珍しいねぇ~。

確かにキーボードが無かったらPC使えんわな。

携帯でポチポチ頑張って(^^;

No title

私はノートPCなんですが、キーボードが打ちにくいので、500円のキーボードを買って来てUSBで繋いで使ってます。
一時しのぎにこのお値段なら一個買っといてもいいんじゃないですか?

保証期間中の故障だから、やっぱり大吉ですよ。
私のDVDプレーヤーは保証期間を1~2週間過ぎた時に壊れました~e-260

No title

こんばんは~
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あらら新年早々PCの修理ですか。
でも保証期間内で良かったね。
オイラは年末に立て続けにPC盗まれたからな。。。。
それはショックですわい(涙)。

三が日はスマホの更新だったので・・・・
やりにくいよね(笑)。

No title

新年早々、困ったね~。
私も前歯の補修がポロリですよ。思い切り笑えんよ。


ナカタに一個くらい、キーボード余ってないかな? なんでも転がってる店だからね。

6日に見てみよう。あれば修理上がりまで貸しておけるけど。

No title

あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

…って思っていたら、『え〜っ』ですね!!
この時期の修理は大変でしょ。
でもご家族で元気に新年を迎えていらっしゃる様子がわかってよかったです。
私は実家でゴロゴロしたり、久しぶりに友達と会ったりして楽しいお正月を過ごしたので、今夜自宅に帰りますよ。

ゆきちゃんも元気そう!!今年も一緒にはっちゃけようね(^_-)-☆
今年もミント共々よろしくお願いいたします♪

No title

明けましておめでとうございます。

私もね新年早々ふみの電気ストーブが壊れたの。
年越しの時にパチンって火花が散って一瞬お祝いの
花火かと思ったわ。笑。
年末にはホットカーペットも壊れるし・・・
でもおみくじは大吉でした。笑。

今年もよろしくね~♪ゆきちゃんの活躍に期待してますから~

No title

遅くなりそしてご無沙汰してましたが^^;
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ゆきちゃん、元気そうで何より
今年もいっぱい食べて元気で過ごしてね。

今年1年TAKUさん一家がハッピーな1年になりますように^^

No title

ゆきちゃんおめでとう 今年もよろしくね
おみくじが大吉 今年はいい年に決まりですね
我が家は初詣もまだです 引き籠り正月を過ごしてます
たーと まったりの~んびりなお正月です
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
