ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







お正月最終日

2014.01.05 18:33|TAKUの日常。。。
久々、ドライブイン香春のたこ焼きで
軽くランチ♪


昨日はウチの奥さんのバイクで
ちょっとだけお散歩ツー。

ウチの奥さんは仕事なのでね。
たまには動かしとかないと
バイクの調子悪くなっちゃうし。
(・ω・)ノ




地元、北九州の観光スポット
平尾台にも久々、行ってみた。

珍しい『カルスト台地』で有名な地。


よく言われるように
点在する石灰岩が
『羊の群れ』みたいですね。(⌒▽⌒)





さて♪





お正月休みは、あっという間。


お休み最終日の今日は
博多へ遊びに出かけました。



目的は、ウチの奥さんが
これを観に行きたい!
ってことで・・・








博多阪急で開催中の
夏目友人帳の原画展です。



原画展限定のニャンコ先生のバスマット
その他、いろいろグッズを
購入してましたよ。


好きだねぇ ♪ ( ´▽`)





私はそこまで興味ないので
ウチの奥さんが観てる間に
東急ハンズをウロウロ。
(^ω^)


ランチは名古屋名物のコレ♪




ガッツリ食べて、お正月最後のお休みを
満喫して帰ったのでした♪
( ´ ▽ ` )ノ








さぁ、明日からまた仕事!
頑張らなきゃね〜
( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーサイト

テーマ:新年
ジャンル:日記

コメント

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> かなり遅いけど
>
> あけましておめでとうヾ(=^▽^=)ノ

あけましておめでとう♪

> 今年も背脂仲間としてよろしくね(^_-)-☆
>
> そうそうしっかり食べて背脂つけるのだぞぉ~ ええこっちゃ(p≧∀≦q)〃

今年もよろしくね!
そうそう~
このお正月休みで確実に背脂が増えとる(^_^;)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 今回もカッコイイバイクと美味しい物だぁ~!(^^)!

ふふふ(・∀・)

> たこやき、大好き~♪

たこ焼き美味しいね~
美味しいとこ各地でありますよね♪

> 矢場とんのとんかつ、名古屋で有名ですよね。
> 私もこのとんかつのソースがお土産で売ってたので
> 名古屋に行った時に買いました。

有名なんですね。
はじめて食べに行ってみました(*^。^*)
美味しかったぁ♪
また食べに行きたい!

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 原画展、大阪でもやってて
> 行こうかどうしようか迷ってたんだよねー。
>
> 結局、体調不良で行けなかったんだけどさ_| ̄|○

そっかぁ~
聞いたら、行って良かった♪って言ってたよ。
(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> タコ焼き旨そうだなぁ~。
> 最近、美味いタコ焼きに出会ってないから、自分で作っちゃおうかな。

タヌキさんは自分で極上たこ焼きを作れちゃうから
いいよね~(●^o^●)

> 平尾台って草履で入る鍾乳洞がある所だっけ?

あ!そうそう!
よくご存じで~(^_^)

千仏鍾乳洞って
夏場は涼しい名所ですよ♪

> 美人奥様の趣味が判ったぞ!
> ニャンコ先生、パンダ、ウサギ、TAKUさん・・・・共通項は「コロンコロン」だ!

そ、そうか。。。
んー否定できないのが(笑)

> 矢場トンは、気になってるんだけど、未体験です。
> 美味そうですね。

私も初めて食べました。
美味しかったですよ(*^。^*)

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> へ~矢場とんはそっちにもあるんだ~~!
> 愛知出身の私にはとても懐かしい味なのですよ!
> わらじとんかつ食べたい~~(^^)

へえ(゜∀゜)

ゆきだるまさんは愛知のご出身だったのね♪

名古屋では有名なんだね~。
はじめて行ってみたよ!
とっても美味しかった(*^。^*)
また食べたいぞ~♪

> と・・・久しぶりに書き込みたくなった(^_^;)
>
> しかし、たこやきの数多くない?笑

お???
そういや~
かなりお久しぶりだね!
また書き込みしてね(^皿^)

たこ焼きは、1個が小さ目よ♪
ってそれでも多い?
これぐらいペロリよ(笑)

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします!!

こちらこそ、今年もよろしくね!!

> とても有意義なお正月を過ごされたようで♪♪
> お正月はあーーーっという間ですね(;´∀`)
> もう気づけば普通の日々に。。

そそ。
連休って、あっという間に過ぎちゃうのが不思議。
仕事だと長く感じるのになぁ(゜o゜)

> 今年もバイクに食べ物に可愛いゆきちゃんに、盛りだくさんなブログを楽しみにしています☆

ありがとう♪
お互い夫婦仲良く
今年もバイクライフを送りましょうね(*^。^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> かーーなーーり出遅れたけど、
> あけおめ~~~~~~~~~!
> やっと家中が片付き、
> いま、ぼぉ~~としてるところ~~!

あけましておめでとう(*^。^*)

お正月から背脂蓄えてるかな~♪

> 正月早々、パショが壊れたり、
> 大肉、いえいえ、大吉が出たりと、
> 忙しそうやね(*≧▽≦*)

大肉?
間違ってないかも。
この正月休みでかなり背脂が・・・(≧m≦)ブッ

> そうそう、にゃんこ先生の聖地、人吉にある、
> くま川鉄道、略して、くま鉄のHPでは、
> この夏目友人帳の記念切符かな、それが売ってあったような。
> ちょっち脳みその記憶容量がやばいから、
> あんまりきっちり覚えてないけど、
> 時間があるときにでも、くま鉄のHP覗いてみてね~♪

人吉に、夏目友人帳の旅
ウチの奥さんが行きたがってるんだよね~

> ことしも、よろしく!ゆきちゃん♪
>
> あ、、TAKUさんも((●≧艸≦)プププッ

TAKUさんも???
まあいいけど。
主役はゆきちゃんみたいなもんだから(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱり最初も最後も食べ物の写真だ~e-440
> 今年も食べログになっちゃうのかな?

正解!(*≧m≦*)ぶっ


No title

今回もカッコイイバイクと美味しい物だぁ~!(^^)!
たこやき、大好き~♪
矢場とんのとんかつ、名古屋で有名ですよね。
私もこのとんかつのソースがお土産で売ってたので
名古屋に行った時に買いました。

No title

かなり遅いけど

あけましておめでとうヾ(=^▽^=)ノ

今年も背脂仲間としてよろしくね(^_-)-☆

そうそうしっかり食べて背脂つけるのだぞぉ~ ええこっちゃ(p≧∀≦q)〃

No title

原画展、大阪でもやってて
行こうかどうしようか迷ってたんだよねー。

結局、体調不良で行けなかったんだけどさ_| ̄|○

No title

こんばんは~
タコ焼き旨そうだなぁ~。
最近、美味いタコ焼きに出会ってないから、自分で作っちゃおうかな。

平尾台って草履で入る鍾乳洞がある所だっけ?

美人奥様の趣味が判ったぞ!
ニャンコ先生、パンダ、ウサギ、TAKUさん・・・・共通項は「コロンコロン」だ!

矢場トンは、気になってるんだけど、未体験です。
美味そうですね。

No title

へ~矢場とんはそっちにもあるんだ~~!
愛知出身の私にはとても懐かしい味なのですよ!
わらじとんかつ食べたい~~(^^)

と・・・久しぶりに書き込みたくなった(^_^;)

しかし、たこやきの数多くない?笑

No title

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします!!

とても有意義なお正月を過ごされたようで♪♪
お正月はあーーーっという間ですね(;´∀`)
もう気づけば普通の日々に。。

今年もバイクに食べ物に可愛いゆきちゃんに、盛りだくさんなブログを楽しみにしています☆

No title

かーーなーーり出遅れたけど、
あけおめ~~~~~~~~~!
やっと家中が片付き、
いま、ぼぉ~~としてるところ~~!

正月早々、パショが壊れたり、
大肉、いえいえ、大吉が出たりと、
忙しそうやね(*≧▽≦*)

そうそう、にゃんこ先生の聖地、人吉にある、
くま川鉄道、略して、くま鉄のHPでは、
この夏目友人帳の記念切符かな、それが売ってあったような。
ちょっち脳みその記憶容量がやばいから、
あんまりきっちり覚えてないけど、
時間があるときにでも、くま鉄のHP覗いてみてね~♪

ことしも、よろしく!ゆきちゃん♪

あ、、TAKUさんも((●≧艸≦)プププッ

No title

やっぱり最初も最後も食べ物の写真だ~e-440
今年も食べログになっちゃうのかな?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ