ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食ネタいろいろ

2014.01.11 19:50|美味しいものいろいろ♪
パソコン復活 。゚。\(´ω`)/。゚。





修理に出していたキーボードが直りました。
っていうか、正確には新品の綺麗なキーボードに交換になって戻ってきました。


一部、キーの文字が擦れてたりしてたので
ある意味、ラッキーな感じ (ΦωΦ)フフフ






さて






食ネタ的に、UPを忘れてたのをひとつ。。。





私の好きなガールズバンドSCANDAL


メンバー監修のインドカレー
その名も・・・







スキャンダルー!

スキャンダルー

安易ぃ (* ̄m ̄)ぷっ






でも、レトルトカレーの割りに、大きめの具がしっかり入ってて
なかなか美味しかったですよ
カレー



詳細はコチラポチッと 注※ 動画が出ます。音量にご注意を。



































そして、これは有名なスイーツ

先日、博多へ遊びに行ったときに買いに行きました




マダムシンコのマダムブリュレ♪

マダムシンコ





以前は、わざわざお取り寄せしてまで
食べましたが、昨年の夏になんと
福岡・大丸天神店に2号店ができたんです

ってことで、お求めやすくなりました (・∀・)





このふんわりバームクーヘンに
サクッとした食感のキャラメリゼが美味しんだよね~ (*≧▽≦*)キャキャ
マダムブリュレ
また食べたいなぁ~




美味しいものは
幸せな気持ちになりますね
ほんと。 (* ̄ω ̄)





















































































 Σ( ̄▽ ̄;)
腹ペコうさぎ発見(笑)




まだかな・・・
ケージに手を乗せて、可愛くアピールしてます(笑)








飼い主ばかり、いろいろ食べてないで
ゆきちゃんにも、美味しいものあげなくちゃね~
(*^。^*)




スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> でた!
> まだむしんこーーーー!
> こっちのデパートで販売されたとき、
> わざわざ買いに行ったさー!
> でもさ、このバームクーヘンが入ってる、
> 袋の派手なこと((●≧艸≦)プププッ
>
> 箱も派手だし、
> バームクーヘンの値段に、
> これら外装の値段、
> どんだけ含まれてるんだ?と思ったさ~~!

あははは(*≧▽≦*)
そうそう!
豹柄の箱!!!
最初観たときのインパクトは凄かった

今回はお取り寄せではなく店舗に行ったけど
お店の壁も豹柄だった(爆)

> うちさ、この、表面の、パリパリした部分だけ食べたい(#´艸`)プププ
> この部分だけに特化したもの、ないかね~~(*≧▽≦*)だはは!

そそ♪
このヤラメリゼが美味しいんだよねぇ

> ゆきちゃん、おねだり、可愛いいね~♪
> うさこは、うちが、ご飯をゲージにいれると、
> 時と場合によっては、
> 前足で、うさパンチを食らわす(^^;;
> まるで、ちゃぶ台をひっくり返す勢いで((●≧艸≦)プププッ
>
> レディと、おっさんの違いかねぇ~~!!(#´艸`)プププ

もうこんなカッコ見せられたら
飼い主としてはたまらんね(*≧▽≦*)

びーさん、オッサンパワーで
ウサパンチの鍛錬、日々
がんばっておくれ~(*≧▽≦*)だはははは

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 今年もたくさんの美味しいものがいっぱいですねヽ(=´▽`=)ノ
> どれも美味しそう…。

今年も、また食ブログになること
間違いなしな感じですかね(笑)

> そう!!年末に近くであった北海道物産展。そこになぜか特別ブースでマダムブリュレが出店していましたよ。美味しいし、実家への手土産にちょうどいい♪って買いに出かけたら、オープン2時間後に到着した時点でもう売り切れていましたよ(^O^;)
> これ美味しいですよね。私も大好きです。

人気ですよね~
美味しいもの♪

甘い甘いと言われてますが
甘党夫婦の私たちには丁度良いかなと(笑)

> ゆきちゃんってばおねだり上手(*´艸`*)
> ごはんが待ち遠しいよね〜♪

このポーズ可愛いでしょう♪
もうこんなカッコ見せられたら
たまりませんね(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> マダムシンコの、有名だよね。
>
> なんかすごく甘そうで
> ちょっと手が出ないんだけど・・・
>
> 極甘ってわけでもないのかな?

いや・・・





極甘です!(爆)

でも、キャラメリゼの甘さがなんとも好きでして♪
だめ?(^_^;)

> 今度挑戦してみようかな。

試しに食べてみては?

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます!
> 新年のご挨拶が遅れ、大変恐れ入ります。o(_ _*)o
>
> 今年も心ときめく良い年になるように、たれみみ工房ファミリー一同頑張ります!ヾ(≧∇≦)ゞ
> 本年も、よろしくお願いいたします♪

あけましておめでとう!\(^o^)/

こちらこそ今年も
宜しくお願いしますね!!

> お正月、美味しいものいっぱいだったんですね♪
> マダムシンコ、有名ですよね!
> あー、たこ焼きも食べたくなってきました(夜中に目に毒です・笑)。
> 美味しいものって、元気が出ますよねー♪

いやいや(^_^;)
お正月じゃなくても
いつも美味しいものばかり食べてるけどね(自爆)

そそ♪
美味しいものは元気になるし幸せになります☆

> そういえば、たれみみ工房ブログで、個展開催の感謝を込めたプレゼント企画を実施中です!
> このコメントのURLをたれみみ工房ブログにしましたので、ご応募いただけたら嬉しいです♪
> 抽選ですので、必ず当たるとは限らないのですが、外れた方への残念賞も準備していますので、TAKUさんと奥様と、それぞれご応募いただいてもOKです♪(゚∇^*) テヘ♪
>
> 心よりお願い申し上げます。o(_ _*)o

応募しました~
当たるといいなぁ♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> スキャンダル好きだねぇ~。
> TAKUさんもフライデーされないようにね(笑)。

私にスキャンダルは存在しませんから! ( ̄^ ̄)

> マダムブリュレ。。。。
> おいらには甘過ぎて。。。。
> 大丈夫なの?

んー確かに甘い!
甘すぎるぐらい甘い(笑)

でも、そこがいいんですよ~
タヌキさんには合わないようで(^_^;)

No title

でた!
まだむしんこーーーー!
こっちのデパートで販売されたとき、
わざわざ買いに行ったさー!
でもさ、このバームクーヘンが入ってる、
袋の派手なこと((●≧艸≦)プププッ

箱も派手だし、
バームクーヘンの値段に、
これら外装の値段、
どんだけ含まれてるんだ?と思ったさ~~!

うちさ、この、表面の、パリパリした部分だけ食べたい(#´艸`)プププ
この部分だけに特化したもの、ないかね~~(*≧▽≦*)だはは!

ゆきちゃん、おねだり、可愛いいね~♪
うさこは、うちが、ご飯をゲージにいれると、
時と場合によっては、
前足で、うさパンチを食らわす(^^;;
まるで、ちゃぶ台をひっくり返す勢いで((●≧艸≦)プププッ

レディと、おっさんの違いかねぇ~~!!(#´艸`)プププ

No title

今年もたくさんの美味しいものがいっぱいですねヽ(=´▽`=)ノ
どれも美味しそう…。
そう!!年末に近くであった北海道物産展。そこになぜか特別ブースでマダムブリュレが出店していましたよ。美味しいし、実家への手土産にちょうどいい♪って買いに出かけたら、オープン2時間後に到着した時点でもう売り切れていましたよ(^O^;)
これ美味しいですよね。私も大好きです。

ゆきちゃんってばおねだり上手(*´艸`*)
ごはんが待ち遠しいよね〜♪

No title

マダムシンコの、有名だよね。

なんかすごく甘そうで
ちょっと手が出ないんだけど・・・

極甘ってわけでもないのかな?

今度挑戦してみようかな。

No title

あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅れ、大変恐れ入ります。o(_ _*)o

今年も心ときめく良い年になるように、たれみみ工房ファミリー一同頑張ります!ヾ(≧∇≦)ゞ
本年も、よろしくお願いいたします♪

お正月、美味しいものいっぱいだったんですね♪
マダムシンコ、有名ですよね!
あー、たこ焼きも食べたくなってきました(夜中に目に毒です・笑)。
美味しいものって、元気が出ますよねー♪

そういえば、たれみみ工房ブログで、個展開催の感謝を込めたプレゼント企画を実施中です!
このコメントのURLをたれみみ工房ブログにしましたので、ご応募いただけたら嬉しいです♪
抽選ですので、必ず当たるとは限らないのですが、外れた方への残念賞も準備していますので、TAKUさんと奥様と、それぞれご応募いただいてもOKです♪(゚∇^*) テヘ♪

心よりお願い申し上げます。o(_ _*)o

No title

こんばんは~
スキャンダル好きだねぇ~。
TAKUさんもフライデーされないようにね(笑)。

マダムブリュレ。。。。
おいらには甘過ぎて。。。。
大丈夫なの?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
