ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







結局、食ネタ

2014.01.19 20:29|TAKUの日常。。。
今日は、本来ならば
今年最初のクラブツーリングの日だったんですが
天候不順のため、残念ながら中止になってしまいました



外は寒いしバイクイジリもする気にもなれず
リビングでテレビを見ながらゴロゴロ (^_^;)




へやんぽに出した我が娘も・・・
















お父ちゃんを見て真似してるのか
同じようにゴロゴロ(笑)


ごろごろ
(〃▽〃) カワイイ・・・

































あ~

いかんッ


そんなことで、せっかくの休日が終わってしまうのは
もったいないではないか










って、思い立ち
半年ぶりに、『 フルーツ工房えふ 』へ


前回、行ったのはたしか
桃パフェの時期。。。
相変わらずの人気で、お客さんが多くて40分ぐらい待ってましたけど








いま、季節のパフェは・・・















































































いちごのパフェ

いちごのパフェだよん♪ (*≧▽≦*)キャキャ







美味しかったぁ *:.。☆..。.(´∀`人)












ホントだったら、今日はツーリングに行って
今年初のツーレポをご披露できてたかもしれないのにねぇ (゜-゜)ンー












 Σ( ̄▽ ̄;)

どうせ、ツーリング行っても食レポだろとおっしゃる








否定できないww (; ̄▽ ̄)・・・。



スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、その場所、
> かじり甲斐がありそうな家具だねぇ~~~♪
> 今年の芸術の秋に向けて、
> そろそろガジガジ芸術の準備は、いかが?((●≧艸≦)プププッ

いやいやいや(^_^;)

そんな作品作らなくてけっこうよ~ww

> ツーレポは、あくまでも建前で、
> 食レポと認識してるから大丈夫よん(*≧▽≦*)だはは!

あはははは。
やっぱそお?(*≧m≦*)ブッ

美味しいもの食べに行く手段が
バイクってだけだねぇ(爆)

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> ツーリングは残念でしたね、今年は天気があまり良くない気が。。
> でもでもパフェ美味しそうですね~!
> もう苺の季節♪

ツーは行けなかったけど
美味し物食べたから、まいっか?(笑)

パフェ最高ぉ♪

> けど外はさむ~いですよ( ノω-、)
> 私はまだ全然ツーリングに行く予定も無く(笑)。

そうね、寒いのも
気が抜けちゃうね(^_^;)
しっかり防寒して走ろう

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそうなイチゴパフェ♪
> 今は、イチゴが旬ですもんね~^^
> 今年も食レポ楽しみにしてますよ~♪

あはは(^_^;)

やっぱ食が大半でしょうかね(笑)
ココのパフェはホントに美味しいんですよ

山の中にあるローカルな、お店なのに
お客さんでいつもいっぱいなんです。


> ゆきちゃん、ちょこんと座って可愛い♪

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> 冬は食レポですよ~♪
> あと、デブレポ~(T▽T)

で、デプレポって・・・(^_^;)

やだなぁ~ww

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> そうですね~きっとTAKUさんは、食レポもやってくれますよね!
> 否定できませんね~(笑)

えへへへ(^_^;)やっぱり?

> おいしそうなパフェ。いちごたっぷり。待ってでも食べたくなりますよね~。

そそ♪
ココのパフェは待ってでも
食べたい逸品ですよん

> ゆきちゃん、ごろんちょしてますね。とってもかわいい。
> 一緒にゴロゴロ、それも良いですよね!

ゆきちゃん、くつろぎモード全開です(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 相変わらず美味しそうだなぁ。
> フルーツ工房えふのパフェ。
>
> 私もパフェ食べたくなってきた。

完治したらコッチ来なよ~
ごちそうしちゃう\(^o^)/

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそうなパフェですね~
> パフェなんてもう何年も食べてないなぁ。。。

ココのパフェは人気で
いつも待つんですよ。
とっても美味しいの♪

> 何か急に食べたくなってきたよ。
> やっぱりこの時間にこちらを訪れるのはダメだ~~~e-443

うふふふふ(・∀・)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 好きだねぇ~、甘い物(笑)。

えへへ(^_^;)


> でも、折角の休日を家でゴロゴロ過ごすのは勿体ない。
> その機動性に拍手です。

そそ。
休みの日に1日、じっとしてるのって
なんかもったいない気がするんですよね。

> 暑さ寒さを防いで、快適な空間作りたいね。
> ガレージを冷暖房完備にしましょう。

そんな快適にしたら・・・



そこに住む羽目になるじゃない(爆)

No title

ゆきちゃん、その場所、
かじり甲斐がありそうな家具だねぇ~~~♪
今年の芸術の秋に向けて、
そろそろガジガジ芸術の準備は、いかが?((●≧艸≦)プププッ

ツーレポは、あくまでも建前で、
食レポと認識してるから大丈夫よん(*≧▽≦*)だはは!

No title

ツーリングは残念でしたね、今年は天気があまり良くない気が。。
でもでもパフェ美味しそうですね~!
もう苺の季節♪

けど外はさむ~いですよ( ノω-、)
私はまだ全然ツーリングに行く予定も無く(笑)。

No title

美味しそうなイチゴパフェ♪
今は、イチゴが旬ですもんね~^^
今年も食レポ楽しみにしてますよ~♪

ゆきちゃん、ちょこんと座って可愛い♪

こんにちは。

冬は食レポですよ~♪
あと、デブレポ~(T▽T)

No title

そうですね~きっとTAKUさんは、食レポもやってくれますよね!
否定できませんね~(笑)
おいしそうなパフェ。いちごたっぷり。待ってでも食べたくなりますよね~。
ゆきちゃん、ごろんちょしてますね。とってもかわいい。
一緒にゴロゴロ、それも良いですよね!

No title

相変わらず美味しそうだなぁ。
フルーツ工房えふのパフェ。

私もパフェ食べたくなってきた。

No title

美味しそうなパフェですね~
パフェなんてもう何年も食べてないなぁ。。。
何か急に食べたくなってきたよ。
やっぱりこの時間にこちらを訪れるのはダメだ~~~e-443

No title

こんばんは~
好きだねぇ~、甘い物(笑)。

でも、折角の休日を家でゴロゴロ過ごすのは勿体ない。
その機動性に拍手です。

暑さ寒さを防いで、快適な空間作りたいね。
ガレージを冷暖房完備にしましょう。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ