ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は。。。

2014.01.25 23:15|TAKUの日常。。。
福岡モーターショーへ
モトショップのみんなと行ってきます (*^。^*)


resize_makefile.jpg



バイクじゃなくて
クルマ数台で、乗り合わせて行きます








カメラも準備したし
どんな車やバイクが出展されてるのかな~

楽しみだな~ (*゜▽゜*)ワクワク















 Σ(・∀・ )
ゆきちゃん、なに







































































また?


(; ̄▽ ̄)・・・。

いや、まぁ・・・
それもあるけど ww









モーターショーレポも
UPしますねぇ




スポンサーサイト

テーマ:自動車・バイク関連ニュース
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
>
> 今日はもう戻って写真の編集かな?
> もう日記にしてるのかな?

レポ見ちゃってください!

> バイクや車も良いけど、オイラはオネェチャンが良いです。
> 皆さん、愛らしい決めポーズしてくれるもんね。
> タダでモデルやってくれるんだから、カメラマン気分だしね(笑)。

もちろん激写してきましたぜ!(^皿^)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> いやいや、ゆきちゃん、
> なんのかんの言っても、
> 結局、食レポになってるはずよ((●≧艸≦)プププッ
>
> どんなもん食ってきてるか、
> 楽しみにしとこ(*≧▽≦*)だはは!

バレてる・・・( ̄▽ ̄;)



いや、あまりにも期待されてて
仕方なく食べてるんだよ。(大嘘)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、それは失礼よ~
> お姉ちゃんも見るけど、もっと大事な目的があるんだから。
> だって、このブログは食レポがメインなんだから、きっと美味しもの沢山食べて来て、また紹介してくれるんですよねe-348

あははははははは( ̄▽ ̄;)・・・・・。



・・・図星(爆)

No title

こんばんは~

今日はもう戻って写真の編集かな?
もう日記にしてるのかな?

バイクや車も良いけど、オイラはオネェチャンが良いです。
皆さん、愛らしい決めポーズしてくれるもんね。
タダでモデルやってくれるんだから、カメラマン気分だしね(笑)。

No title

いやいや、ゆきちゃん、
なんのかんの言っても、
結局、食レポになってるはずよ((●≧艸≦)プププッ

どんなもん食ってきてるか、
楽しみにしとこ(*≧▽≦*)だはは!

No title

ゆきちゃん、それは失礼よ~
お姉ちゃんも見るけど、もっと大事な目的があるんだから。
だって、このブログは食レポがメインなんだから、きっと美味しもの沢山食べて来て、また紹介してくれるんですよねe-348
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
