ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







1周忌法要

2012.09.16 21:10|うさぎさんの部屋
今日は明後日、9/18に命日を迎える
ぷりんくんの1周忌法要に出かけてきました







形見のぷりんくんのフワフワの毛を詰めたお守り袋と
写真を持ち一緒に行ってきました。(* ̄ - ̄)

ぷりん




クルマで自宅から40分ほどで着く
西日本動物霊園へ。


巨大な慰霊塔がシンボルです

慰霊塔






















立派な祭壇で午後1時から読経が始まり
ご焼香してきました。 

( ̄人 ̄)ナム・・・・。

祭壇










ぷりんく~ん

またお参りに来るからね

(*^ー^*)ノ














































































ちょっぴり、寂しい~気持ちになって帰宅。。。

でも・・・









お留守番


ただいま

こうして帰ると、ゆきちゃんが
お迎えしてくれるのが嬉しいね (T▽T)











やっぱり、うさぎさんの
癒し効果は絶大ですね~

(* ̄ー ̄*)ウンウン






ブログランキング参加中~

お転婆で手が掛かる仔でも可愛いよぉクリック


スポンサーサイト

テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ぷりん君が旅立ってから、もう1年になるんだねぇ。
>
> TAKUさんたちに会えて
> ぷりん君も喜んでるでしょうね(^^)

なんかあっという間だったよ~・・・
お月様から私らと、妹ゆきちゃんも
見守っててくれてるかねぇ~(●^o^●)

Re: ヨッスィーさんへ

コメントありがとです♪

> もう1年ですか・・・
>
> いや、TAKUさんご夫妻には、やっと1年でしょうか?
> こうして思い出を大切してもらえれば、
> ぷりんくんも喜んでいるでしょう。
>
> 合掌。。。

なんかあっという間だった気がします。
ずいぶんと、あの時の悲しさは癒えましたけど
やっぱり思い出すと寂しい気持ちになりますねぇ。

ぷりんくん、私たちを
見守っててくれてるかなー(^_^)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 大切な子を亡くした寂しさは消える事はなくても
> 悲しさは、時間薬がちょっとずつちょっとずつ
> 優しい思いに変えていってくれるのを待つしか
> ないけれど・・・・こうして、お参りすることで、
> その時間が少しだけ短くできるような気がします。

そうかもですね~。
やっぱりこの悲しさが癒えるのは時間がかかりましたもん

> でもやっぱり寂しい・・・のを癒してくれるのは
> ゆきちゃんの存在ですね。
> ぷりん君も、パパとママが笑顔でいてくれるのを
> ニコニコしながら眺めてくれてると思います(^^)

そうですね♪
ペットの癒しの力は
計り知れないです。

ぷりんくんもお月さんから
見守っててくれてるよね(^_^)

No title

ぷりん君が旅立ってから、もう1年になるんだねぇ。

TAKUさんたちに会えて
ぷりん君も喜んでるでしょうね(^^)

No title

おはようございます。
もう1年ですか・・・

いや、TAKUさんご夫妻には、やっと1年でしょうか?
こうして思い出を大切してもらえれば、
ぷりんくんも喜んでいるでしょう。

合掌。。。

No title

大切な子を亡くした寂しさは消える事はなくても
悲しさは、時間薬がちょっとずつちょっとずつ
優しい思いに変えていってくれるのを待つしか
ないけれど・・・・こうして、お参りすることで、
その時間が少しだけ短くできるような気がします。
でもやっぱり寂しい・・・のを癒してくれるのは
ゆきちゃんの存在ですね。
ぷりん君も、パパとママが笑顔でいてくれるのを
ニコニコしながら眺めてくれてると思います(^^)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ