ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

福岡モーターショー♪

2014.01.26 21:47|バイク道楽の日々~♪
昨日も言ったように今日は、福岡モーターショーへ
行ってきました~ \(^o^)/




すごい人出になること必至なので
早朝から高速を飛ばして会場へ


開場1時間前に着いたにもかかわらず
すでに行列ができてましたよ。
さすが人気のイベントですね (^_^;)












9時半の開場から約3時間
たっぷりとクルマ、バイクを
見て回りました

楽しかったぁ~ \(^o^)/



って・・・







美味しいものネタがないはずがない
と思った、そこのあなた








正解です (*≧m≦*)ブッ







会場周辺ではB級グルメの屋台が
数多く出てまして・・・








その中から、比較的空いてた行列で
コレ
B級グルメ

加古川の、牛タン フランクに挑戦 (゜▽゜)ニパッ













でかっ Σ(゜□゜*)
牛タンフランク



歯ごたえのある食感でジューシー
美味しかった












そして昼過ぎに会場を後にして
高速に乗る前に、みんなでお昼ご飯を・・・




ってことで新宮にあるハンバーグの専門店【ミスタージョージ】へ

ダブルハンバーグのセットをチョイス
ミスタージョージ





ソースはスタミナソースとあっさりおろしソースをオーダー
セットのサラダ、ご飯、味噌汁は一回だけはすべて無料サービス
ガッツリいただいちゃいました
ダブルハンバーグ
(ΦωΦ)フフフフフフ






◆ミスタージョージ 新宮店◆

住所:福岡県糟屋郡新宮町原上1465-1
電話:092-940-5811
営業:11:00~21:30 年中無休













あれ?

モーターショーレポじゃなく
食レポになってる・・・( ̄▽ ̄;)













やっぱり

いや・・・

ちゃんとモーターショーの模様も
紹介するから。 (^_^;)









それでは、福岡モーターショー2014の
レポを、よかったらご覧ください

コチラからポチッとな








スポンサーサイト

テーマ:自動車・バイク関連ニュース
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> ダブルハンバーグ、すごいボリューム!
> きのせいか、ごはんも多いような~(^^;)

ガッツリいただきました(*^。^*)

ご飯も結構多いですね~
無料だったからおかわりまで
しちゃったけど(笑)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> あは♪やっぱりこうでなくちゃ♪
> 食レポ、いつも楽しみにしてるんですよ~^^

うふふ~
そう言っていただけると食べ甲斐あります(笑)

> 牛タンフランクって初めて聞きました~。
> それに、ハンバーグはボリュームありますね☆
> 美味しそう~^^

私も初めて見ましたよ。
美味しかったです!

そしてハンバーグもボリューミーで
良かった♪
また食べに行きたいお店になりました(^_^)

> バイクは、よく分からないけれど、
> 見るとカッコいいなぁ~。って思います♪

ふふふ
ピカピカのバイクやクルマは
興味ない方が見ても美しいと思うでしょうね(*^。^*)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> はい(^O^)/ちょっとだけ、あれ!?食レポは?って思っちゃった♪

あはは~
やっぱり?ww

> 牛たんフランクは噛めばジューシーな感じなのかな。
> 想像しただけで美味しそう(*´艸`*)

そそ♪
プリプリ♪ジューシーで
しかも大きくて美味しかったです!!

> ハンバーグももちろん釘付けですよ。
> スタミナソースって何?って思っちゃった…(^_-)-☆

ココのお店は7種類のソースから選べるんです。
スタミナソースは人気No2でニンニクベースの和風ソースでした♪
また行きたいお店になりました(●^o^●)

> ゆきちゃん〜♪
> 食レポファンがいるから、パパも忙しいのよ!!
> ゆきちゃんの食レポも楽しみにしているよヽ(=´▽`=)ノ

うふふ~
食い気番長の食レポはニンジン1本食いですね~ww

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 「やっぱりなぁ・・・」
> ゆきちゃんと同じこと、つぶやいてしまいました^m^

やっぱり?(^_^;)

> 牛タンフランクって牛タンをミンチにしてフランクフルトつくってるのかな?
> 美味しそうですね。

そうなのかな~?
ジューシーでプリプリしてて
美味しかったでっす!

> 大好きなバイクと美味しい食べ物で最高のモーターショーになりましたね。

そそ♪
満喫な1日でした\(^o^)/

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> バイクの事は全くわからないのですが、
> レポートもちらりと見てみました。
> 何だか何も知らない私でもわくわくしちゃいそう!(^^)!
> カッコイイです。

ピカピカのクルマやバイクは
興味ない方でも見たら
凄いと思えるんじゃないでしょうかね~(^_^)

> ハンバーグも美味しそうだけど、
> 牛タンフランクも気になる。
> フランクフルトお祭り何かで食べたくなる♪

フランクフルト
美味しいですよね
私もお祭りとかであれば必ず食べちゃいます♪(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> オイラはGTRに興味津々。
> でも、何故日本のスポーツカー代表のGTRが世界では売れないか。。。。
> それは、価格に問題あるんだね。
> 1000PS叩きだして、超豪華仕様で、値段吹っかけて3000万以上にすれば売れるよ。
> 高けりゃエライと思って買う奴は、世界にウジャウジャいるのだ。

ほお~なるほど(゜o゜)

中途半端にスーパーカーだといかん訳かぁ

> カワサキのコンパニオン。。。
> 美人奥様に通じるような。。。。

え?そうですか?

いやぁ
目の保養になりましたわ(爆)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> おや?
>
> 加古川は、かつめしは有名だけど
> 牛タンフランクってのは、聞いたことないなぁ?

そうなの???
んー確かに、有名って言うだけあって
一緒に売ってたかつめしも
ウマそうだった。

このあと、みんなでランチの予定がなかったら
確実に食ってたなぁ(T^T)

> 私も以前、モーターショーに行ったときは
> ご当地グルメイベントも同時開催してて
> なんか色々食べた記憶が・・・(笑)

どこのイベントでも
やはりグルメ屋台は出るんだねぇ~
間違いなく私みたいなやつが
ハマるね(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 綺麗なおねぃさまが、いっぱい~~(*≧▽≦*)
>
> なんで、あんなに、小顔で、細いんだろうねぇ。
> ほんと、ニンゲンなのかね?((●≧艸≦)プププッ

ほんと、ほんと!
同じニンゲンとは思えん!
私らと違いきっと
背脂なんて微塵も存在せんね~(*≧m≦*)ブーッ

> 嬉しそうに、バイクに股がってる、そこのアナタ!!((●≧艸≦)プププッ
>
> まるで、ちいちゃい子供が、
> 満面の笑で、
> ぶっぶ~~と言ってるときと同じような様子だったんだろうね~((●≧艸≦)プププッ

あっははは~
はしゃぎすぎ?(^_^;)

> うちもさ、スズキの軽のハスラー、
> あれいいな~~と思ってるんだよね~~!
> 自分用に、欲しいとマジで思うくらい!!

でしょ♪
あれいいよな~
可愛いもん♪
買っちゃえば???(*^。^*)

> ででで、ハンバーグは、あれは、
> 一人で二種類なんだよね??
>
> 食ってみたい~~~~~~~~!

そそ♪
ダブルハンバーグというだけあって
ソースが2種選べる☆
美味しかったよ
また行きたいお店だな\(^o^)/

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 今日は運転ありがとうございました!

いえいえ。
快適ドライブでしたかね?

> ワタシはガイシャのほうまで辿り着けませんでしたが、堪能できました~
> クロスランナー&CBR1000RRで少し大きなバイクにも慣れたので、
> CB1300も候補に入っちまいました。
> 人生最後のチャレンジ!??? なバイクになりそうなのでね~
> 自分に合うといいですがねぇ・・・

もうフラッグシップモデルも
イッちゃっていいと思いますよ(^_^)

ドッカントルクを堪能しちゃいましょう♪

こんにちは。

ダブルハンバーグ、すごいボリューム!
きのせいか、ごはんも多いような~(^^;)

No title

あは♪やっぱりこうでなくちゃ♪
食レポ、いつも楽しみにしてるんですよ~^^
牛タンフランクって初めて聞きました~。
それに、ハンバーグはボリュームありますね☆
美味しそう~^^

バイクは、よく分からないけれど、
見るとカッコいいなぁ~。って思います♪

No title

はい(^O^)/ちょっとだけ、あれ!?食レポは?って思っちゃった♪
牛たんフランクは噛めばジューシーな感じなのかな。
想像しただけで美味しそう(*´艸`*)

ハンバーグももちろん釘付けですよ。
スタミナソースって何?って思っちゃった…(^_-)-☆

ゆきちゃん〜♪
食レポファンがいるから、パパも忙しいのよ!!
ゆきちゃんの食レポも楽しみにしているよヽ(=´▽`=)ノ

No title

「やっぱりなぁ・・・」
ゆきちゃんと同じこと、つぶやいてしまいました^m^

牛タンフランクって牛タンをミンチにしてフランクフルトつくってるのかな?
美味しそうですね。

大好きなバイクと美味しい食べ物で最高のモーターショーになりましたね。

No title

バイクの事は全くわからないのですが、
レポートもちらりと見てみました。
何だか何も知らない私でもわくわくしちゃいそう!(^^)!
カッコイイです。
ハンバーグも美味しそうだけど、
牛タンフランクも気になる。
フランクフルトお祭り何かで食べたくなる♪

No title

こんばんは~
オイラはGTRに興味津々。
でも、何故日本のスポーツカー代表のGTRが世界では売れないか。。。。
それは、価格に問題あるんだね。
1000PS叩きだして、超豪華仕様で、値段吹っかけて3000万以上にすれば売れるよ。
高けりゃエライと思って買う奴は、世界にウジャウジャいるのだ。

カワサキのコンパニオン。。。
美人奥様に通じるような。。。。

No title

おや?

加古川は、かつめしは有名だけど
牛タンフランクってのは、聞いたことないなぁ?


私も以前、モーターショーに行ったときは
ご当地グルメイベントも同時開催してて
なんか色々食べた記憶が・・・(笑)

No title

綺麗なおねぃさまが、いっぱい~~(*≧▽≦*)

なんで、あんなに、小顔で、細いんだろうねぇ。
ほんと、ニンゲンなのかね?((●≧艸≦)プププッ

嬉しそうに、バイクに股がってる、そこのアナタ!!((●≧艸≦)プププッ

まるで、ちいちゃい子供が、
満面の笑で、
ぶっぶ~~と言ってるときと同じような様子だったんだろうね~((●≧艸≦)プププッ

うちもさ、スズキの軽のハスラー、
あれいいな~~と思ってるんだよね~~!
自分用に、欲しいとマジで思うくらい!!

ででで、ハンバーグは、あれは、
一人で二種類なんだよね??

食ってみたい~~~~~~~~!

お疲れ様でした!!!

今日は運転ありがとうございました!
ワタシはガイシャのほうまで辿り着けませんでしたが、堪能できました~
クロスランナー&CBR1000RRで少し大きなバイクにも慣れたので、
CB1300も候補に入っちまいました。
人生最後のチャレンジ!??? なバイクになりそうなのでね~
自分に合うといいですがねぇ・・・

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
