ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ふらっと、ひとっ走り→

2014.02.02 20:39|バイク道楽の日々~♪


なでなで大好き

なでなで大好き


なでなでされて、ウットリ
満足顔の、ゆきちゃん。 

こうやってると、いつものお転婆ぶりが
ウソみたいなんですけどね・・・ ( ̄▽ ̄;)









さてさて






やっぱり、天気予報通り。

昨夜から雨模様になり今日、予定していた
クラブツーリングは、無理だったねぇ・・・
って感じでした。



そんなワケで、実はお天気の良かった昨日
今日が走れなくなるので、ひとりでプチツーリングを
していたのですよ (゜∀゜)ニパッ








ま、午前中だけ ふらっと走っただけですけどね~


それにしても昨日といい今日といい
2月のはじめとは、とても思えない暖かさ
今日がツーリングできていたら、バイク日和でみんなで楽しめたはずなのにね (T▽T)
(昨日、少しでも走っててヨカッタ)







そんな感じで、一応
ツーレポをUPします



よかったらご覧くださいね








コチラからポチッとな







スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> その天ぷら、すでに、
> TAKUさんの別腹に収納済でしょうか(#´艸`)プププ
> 酒のツマミに、この画像から取り出したいくらいです(*≧▽≦*)だはは!

ええ。
もうすぐになくなったわよ(笑)

酒のつまみには最高だよね~
飲まない我が家は、ご飯のおかずだけどww

> この海に掛かる橋の画像さ、
> こっちの、北部、古宇利島(こうりじま)の風景にすごく似てて、
> 一瞬錯覚してしまった!
>
> この古宇利島ね、海の綺麗さが、半端なく綺麗なわけ!
> TAKUさんが、こっちにきたら、
> その場所、バイクでブーンと走るとき感動するかも!!!

もう、ここだけなぜかエメラルドグリーンの
南国っぽい海の色なわけ!
綺麗なんだよな☆

古宇利島かぁ~
っていうか、沖縄いったことないから
行ってみたいんだよな(゜▽゜)

> でも、道中、うまいもんのお店が点在するから、
> たどり着けるかねぇ~((●≧艸≦)プププッ

そっちのうまいもん食いまくって
帰る頃には、増量必至かもしれーん(*≧m≦*)ブッ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> わ!いいな~。
> 角島行ってみたいんだぁ。
>
> 橋を走ってるところを
> 上から撮ってみたい!

この景色は、ぜひ生で観てもらいたい!!\(^o^)/

> バイクに乗れるようになったら
> 絶対行くぞー!

うん♪
来てね~(*^。^*)

また一緒に走ろうよ~

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> いいなぁ~!
> 私、角島は今一番行きたいところです(*≧∪≦)
> でもちょっと遠い……。
> 北九州からだと、わりとすんなり行ける感じなんでしょうか♪羨ましい…。

南国のようなエメラルドグリーンの海と長ーい橋。

ほんとに絵になる綺麗な景色です♪

北九州からだと1時間半?くらいかな~・・・
半日で往復できちゃうぐらいの距離なんで
行きやすいね\(^o^)/

> 練り物がまた美味しそう…私、練り物には目がありません。
> 今年は行きたいな~角島~…(*`艸´)

練り物美味しいよね~
お酒飲む人ならつまみにいいんだろうけど

飲まない我が家はごはんのおかずです(笑)



いつかはロングツーでチャレンジして来てね!

そしてあと少し足を延ばして我が九州へもどうぞ
お待ちしてまっす(^皿^)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 海の青!山の緑!
> なんだか夏の日のような爽快なお写真~ヽ(´ー`)ノ
> 海の色がきれいですねぃ。

まるで南国の海に来てるようなエメラルドグリーンの海が
綺麗な場所です。

> いまだ未到達の角島。
> いつかは行きたいと思いつつ…ウチからだと超ロングツーリングコースになっちゃうんだよなぁ。

ふふふ
超絶ロングツーでもヤスコさんなら・・・ww

いつかはお越しください。
そして、あと少し足を延ばして
我が九州へ(^皿^)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 綺麗な景色ですね。
> 大好きなバイクと綺麗な景色って最高ね。
> これから春になるからますます走りたくなるね!(^^)!

ココは海の色がエメラルドグリーンで
ほんと、南国の海に来てるような景色なんですよ♪

ツーリングにはまだまだ寒い季節ですね。
早く、あったかくならないかな~(*^。^*)


> ゆきちゃんのなでなで可愛い~

このうっとり顔♪
癒されます(*^。^*)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 素敵な写真ですね!
> 好きなバイクで走って、綺麗な景色みて、楽しいお休みでしたね(^O^)

ストレス発散できて
気分爽快です☆

> 天ぷら(私はさつまあげと言ってる~)美味しいですよね~。
> 奥様も喜ばれたでしょう。

美味しいですよね~
レンコンやイカ、タコ
いろんなのが練りこんであってどれも美味しかったです

> ゆきちゃんはいっぱいのナデナデしてもらったかな~?
> うっとりしちゃって~気持ち良いのね。 
> この顔見るとこっちも幸せになりますね!

なでなでして癒してあげてるけど
そんな可愛い表情見てたら
こっちも癒されますよね(*^。^*)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ナデナデにご満悦のゆきちゃんかわいい❤
> こんなお顔をされちゃうと手が止められないでしょ(*´艸`*)

はい♪
普段はへやんぽで、いたずらばかりして
困った子なんだけど・・・
やっぱ可愛いんだよね~(笑)

> 角島ってすごくきれいですよね。私もテレビで観たことはあります!!
> 快晴だともっと海のグリーンがきれいなのかな?
> TAKUさんの撮った写真もきれいでしたよ☆

ココはほんとに海の色が綺麗で
まるで南国の海のようなグリーンです。
とっても良い景色なんですよ♪

> 天ぷらヽ(=´▽`=)ノ私も練り物大好きです。
> レンコンは歯ごたえがあって美味しいですよね。
> ちゃんとたくさんのお土産を買ってくれるなんて素敵な旦那さん(^_-)-☆
> 美味しいものと気分転換ができて、ストレス解消できた休日でしたか((o(´∀`)o))

天ぷら
美味しいよね(*^。^*)

ふふふ
お土産を買っていて喜んでくれるのが
私もうれしいのです。

走った時間は短いけど
気分爽快、すっきりしました\(^o^)/


Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 北九州からだと角島へはいつでも行けそうですね。
> うらやましい。

はい♪
ちょっとハイペースで1時間ちょいかな~?

軽く走るには良い近さです☆

No title

その天ぷら、すでに、
TAKUさんの別腹に収納済でしょうか(#´艸`)プププ
酒のツマミに、この画像から取り出したいくらいです(*≧▽≦*)だはは!

この海に掛かる橋の画像さ、
こっちの、北部、古宇利島(こうりじま)の風景にすごく似てて、
一瞬錯覚してしまった!

この古宇利島ね、海の綺麗さが、半端なく綺麗なわけ!
TAKUさんが、こっちにきたら、
その場所、バイクでブーンと走るとき感動するかも!!!

でも、道中、うまいもんのお店が点在するから、
たどり着けるかねぇ~((●≧艸≦)プププッ

No title

わ!いいな~。
角島行ってみたいんだぁ。

橋を走ってるところを
上から撮ってみたい!

バイクに乗れるようになったら
絶対行くぞー!

No title

いいなぁ~!
私、角島は今一番行きたいところです(*≧∪≦)
でもちょっと遠い……。
北九州からだと、わりとすんなり行ける感じなんでしょうか♪羨ましい…。

練り物がまた美味しそう…私、練り物には目がありません。
今年は行きたいな~角島~…(*`艸´)

No title

海の青!山の緑!
なんだか夏の日のような爽快なお写真~ヽ(´ー`)ノ
海の色がきれいですねぃ。

いまだ未到達の角島。
いつかは行きたいと思いつつ…ウチからだと超ロングツーリングコースになっちゃうんだよなぁ。

No title

綺麗な景色ですね。
大好きなバイクと綺麗な景色って最高ね。
これから春になるからますます走りたくなるね!(^^)!

ゆきちゃんのなでなで可愛い~

No title

素敵な写真ですね!
好きなバイクで走って、綺麗な景色みて、楽しいお休みでしたね(^O^)
天ぷら(私はさつまあげと言ってる~)美味しいですよね~。
奥様も喜ばれたでしょう。
ゆきちゃんはいっぱいのナデナデしてもらったかな~?
うっとりしちゃって~気持ち良いのね。 
この顔見るとこっちも幸せになりますね!

No title

ナデナデにご満悦のゆきちゃんかわいい❤
こんなお顔をされちゃうと手が止められないでしょ(*´艸`*)

角島ってすごくきれいですよね。私もテレビで観たことはあります!!
快晴だともっと海のグリーンがきれいなのかな?
TAKUさんの撮った写真もきれいでしたよ☆

天ぷらヽ(=´▽`=)ノ私も練り物大好きです。
レンコンは歯ごたえがあって美味しいですよね。
ちゃんとたくさんのお土産を買ってくれるなんて素敵な旦那さん(^_-)-☆
美味しいものと気分転換ができて、ストレス解消できた休日でしたか((o(´∀`)o))

No title

北九州からだと角島へはいつでも行けそうですね。
うらやましい。

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ