ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

北九州も積雪

2014.02.08 17:26|TAKUの日常。。。


先日の節分に食べた恵方巻き
恵方巻き


近年、節分になるとバラエティーに富んだ恵方巻きが
スーパーなんかで出まわるようになりましたね (*^。^*)

恵方ロールなんてケーキまであったりして(^m^)





我が家も、しっかり便乗でいただいてますが(笑)






















さてさて





関東あたりでは20年に一度の大雪なんて言われて
積雪してるようですね~。
大変だ。 (゜□゜)




そして今日、土曜日は休みのはずだったんだけど
急遽、休日出勤になってしまい
朝、出かけようと外へ出ると・・・・






















































































雪が・・・

(; ̄ー ̄)・・・・。





九州もしっかり降ってたのね


朝っぱらから出勤前に寒い中、雪かき・・・
やれやれです

まぁ、大雪ってほどは
積もってませんけどね(^_^;)












そんな雪やら休日出勤やらで
テンションが下がりっぱなしの私でしたが・・・




今夜はモトショップのイベントで
年間ツーリングポイントゲームの抽選会が
あるので行ってきます

もちろん、美味しいパーティー料理も
堪能してきますよ \(^o^)/























でも、食べ過ぎて気がついたら
こんな風にならないように・・・ 


(* ̄m ̄)ぷっ








スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> こちらも雪、積もりましたよ~。
> スタッドレス履いてないから、車で出かけることもできず。。。

全国的に降ったんだね~
こっちは道路はそこまで積もらなかったから
よかったけどね(^_^;)

> 雪の中にそらを放り出して
> 写真撮影会してました(≧▽≦)
>
>
> 雪の中のゆきちゃんは、撮らなかったの?

あはははは(*^。^*)

そらくん、迷惑だったね(笑)

ゆきちゃんなんて、ウッドデッキに出すだけで
へっぴり腰になるのに
雪の中なんて出したらビックリするだろうねぇ。

それこそ迷惑だ(爆)

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> 福岡も雪が降ったんですねー。
> 東京は、ほんとに大雪です。(>_<*)

まあこっちは、そこまで大雪ではなかったけどねぇ。

> 福岡にいた時は、雪が降ると、寒いのは嫌だけどなんだか楽しいような気分だったけど、うちの周辺では、冬は乾燥がひどいし雪も積もってなかなか溶けないので、なんだかヤダなーって、思うようになりました。(-_-;)

昔はわくわくしてたけど(^_^;)
通勤とか考えると
嫌だな~やっぱ。

> でも、ミルパパもなゆタロスも、雪にはしゃいで、2人で遊んでました(笑)。
> きよかはミモザと、あったかい部屋にいた方が好きです(苦笑)。(;^-^A

あははは
ミルパパさんは永遠の少年なんだねぇ(笑)
素敵(^皿^)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> 恵方巻きはついつい食べすぎます。
> オイラの割り当てだけでも5本ありますから。。。。3食に分けて食べるけど。。。
> 1本でも重たいもんね。

ひとり5本???(゜o゜)
すごいな・・・

だいたい、こんな太巻きを1本
無言で食べきるなんて・・・
無理(^_^;)

まぁ便乗で美味しく食べれれば
いいかなあと。

> 雪は大したこと無くて良かったですね。
> これで路面凍結でもしようものなら、出勤不能。
> 無理すりゃ事故に巻き込まれるもん。

そそ。
この時期、凍結がコワイ。
バイク通勤だと即、転倒だしね。。。

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> じぇじぇe-452
> そちらは雪が積もったんですね。
> 道路が凍らなかっただけでもよかったですね。

そう。
まぁ、積もったけど
道路までは、そこまでなかったので良かったですが(^_^;)

> ドアから入れなくなったにゃんこを見て、大笑いしてたけど、フト自分の姿を見てるようで怖くなりましたe-447

あはははは(^_^;)

明日は我が身?(爆)

No title

こちらも雪、積もりましたよ~。
スタッドレス履いてないから、車で出かけることもできず。。。

雪の中にそらを放り出して
写真撮影会してました(≧▽≦)


雪の中のゆきちゃんは、撮らなかったの?

No title

福岡も雪が降ったんですねー。
東京は、ほんとに大雪です。(>_<*)

福岡にいた時は、雪が降ると、寒いのは嫌だけどなんだか楽しいような気分だったけど、うちの周辺では、冬は乾燥がひどいし雪も積もってなかなか溶けないので、なんだかヤダなーって、思うようになりました。(-_-;)

でも、ミルパパもなゆタロスも、雪にはしゃいで、2人で遊んでました(笑)。
きよかはミモザと、あったかい部屋にいた方が好きです(苦笑)。(;^-^A

No title

こんばんは~
恵方巻きはついつい食べすぎます。
オイラの割り当てだけでも5本ありますから。。。。3食に分けて食べるけど。。。
1本でも重たいもんね。

雪は大したこと無くて良かったですね。
これで路面凍結でもしようものなら、出勤不能。
無理すりゃ事故に巻き込まれるもん。

No title

じぇじぇe-452
そちらは雪が積もったんですね。
道路が凍らなかっただけでもよかったですね。

ドアから入れなくなったにゃんこを見て、大笑いしてたけど、フト自分の姿を見てるようで怖くなりましたe-447
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
