ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

ココはやっぱり食ブログ?

2014.02.09 19:27|美味しいものいろいろ♪
最初に断っておきますが・・・






























食ブログ?



いや、そうハッキリ言われると・・・  ( ̄▽ ̄;)








ええ。
今週末も美味しいもの食べた話
満載でお届けします(笑)






昨夜は、モトショップの年間ツーリングポイントゲームの
抽選会に行ってきました

毎年、参加してるのですが
では、あらためてゲームの説明を・・・










【BIN BIN BINGOツーリングゲーム】

・ショップから指定された各地の観光名所等、全部で10か所のポイントへ
 ツーリングして対象物と一緒に写真を撮り、写真を提出。
・獲得した合計ポイント数により抽選券をGET。
・翌年のパーティーで抽選を行い、豪華賞品を当てる♪


っていうゲームです (゜▽゜)
各地のポイントは地元福岡から南は宮崎、鹿児島まであり
全部、パーフェクトで獲るのは大変なんですよね~。

でも、毎年パーフェクト達成の人もいるぐらい
アツくなるゲームなんです (*^。^*)








そして、私はというと
昨年は、ご存じのようにケガで
半年間、バイクに乗れませんでしたから
全然、ポイントを稼げなかったんですが・・・






DUNLOPのインナーシャツ
シャツ
もらっちゃった

今、履いてるタイヤもダンロップだし~




























































さてさて・・・


週末恒例、美味しいものネタ(恒例?)









今日は、TVの秘密のケンミンSHOWで
以前、紹介されてた北九州ご当地メニューを食べに行ってきました。



JR八幡駅前にある、「八幡のちゃんぽん」
八幡のちゃんぽん




番組で紹介されてたのはコレ






焼きそば

カツのせ焼きそば!


焼きそばにチキンカツのトッピング
さらに生卵もON
スタミナ系メニューね (^皿^)










私は、看板メニューの

ちゃんぽん

八幡のちゃんぽん!

こちらもチキンカツがド~ンと乗ってます








麺アップ
ウマウマです (●^o^●)







店内には、たくさんのTV取材やタレントさんの
サインがいっぱい。
サイン
戦場カメラマンの渡部さんも来てるんだ~ (゜o゜)ヘエ~





ごちそうさまでした (^人^)





◆八幡のちゃんぽん◆
住所:福岡県北九州市八幡東区西本町
電話:093-681-0009
営業:11:00~21:00 月曜定休













そして食後の別腹は・・・(^皿^;)














ココも人気店
「鯛焼工房たろう」
鯛焼き太郎




注文してから焼くので
アツアツの焼き立てが食べられます
鯛焼き













カスタードクリームをチョイス
カスタード

皮は薄くてサクサク
中のカスタードはふわふわ~

最高です (*≧▽≦*)








◆鯛焼工房たろう◆
住所:福岡県北九州市小倉南区葛原1丁目3-1
電話:093-471-0700








あ~・・・

それにしても、よ~食ったわ・・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


















































やっぱ、こうなる日も近い
(* ̄m ̄)ぷっ






テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> いいなぁ…揚げ物ヽ(´ー`)ノ
> とてつもなくカロリーが気になりますが、うまいものはことごとく高カロリー!
> お腹が気になっても食べたい一皿ですなぁ。

そうそう。
やはりTVでも言ってましたが
カロリーは聞かなかったことにしたいぐらい(爆)


しかし、ウマいもんはウマい!
\(^o^)/

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 玄関ドアのリフォーム
> 今から考えておいたほうがいいんじゃないの~?
>
> (* ̄m ̄)プッ


そ、そうかな・・・( ̄▽ ̄;)

No title

いいなぁ…揚げ物ヽ(´ー`)ノ
とてつもなくカロリーが気になりますが、うまいものはことごとく高カロリー!
お腹が気になっても食べたい一皿ですなぁ。

No title

玄関ドアのリフォーム
今から考えておいたほうがいいんじゃないの~?

(* ̄m ̄)プッ

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
