ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

撮影はNG?

2014.02.11 19:21|うさぎさんの部屋
今日は夫婦ツーリングに行く予定だったんだけど・・・


朝起きたらウチの奥さんが頭が痛いと・・・
風邪かと思ったが
お昼前には回復したって。(゜。゜)ホッ



ってことで、ツーリングは中止。
ま、天気も曇りがちで寒そうだったし
行かなくて正解だったかな。(・~・ )









午前中は私もTV見ながらゴロゴロ。
午後はモトショップNAKATAへ


注文していたフロントブレーキパッド交換と
ついでに、コイツを装着です。
バルブ
PIAAのヘッドライトバルブ

以前から付けていたバルブが経年劣化で
車検に通る照度ギリギリになってたそうなので
交換しました。



どうかな
ピカッ
昼間だと、よくわからんな (^_^;)








さてさて









休日予定がなくなってヒマな飼い主でしたが
娘も、ヒマそうな感じ・・・。











ボーッ

ちょっぴり眠そうな目。。。
ゴロンチョして寝ればいいのに (゜~゜)







あまりに動かずボーッとしてたので
カメラを近づけてみました













ああッ!! Σ(゜□゜*)




レンズに噛みついてきたよ (^~^;)

どっかの女優のスキャンダルスクープじゃあるまいし
撮影はNGよってか



























































































































































































美味しいものじゃなーい


そう言うと思ったよ www









スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> 鼻のひくひくが、ちょっと止まるのが、
> かわいい~~~v-266

お鼻ピクピクが
うさぎのチャームポイントでもありますね☆
カワイイでしょう

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様体調大丈夫?
> お大事になさって下さいね。

ご心配ありがとうございます。
その日のお昼ごろには回復しました。(^_^;)

> ゆきちゃん、おいしいものかと思ったの?
> あらあら残念~笑

なんでも、食べ物かどうか
とりあえず確かめたいみたい。。。(爆)


Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様大丈夫ですか~? 頭痛は辛いですよね。
> お家でのんびり過ごすのもいいですよね~(^-^)

ご心配ありがとうございます。
その日のお昼ごろにはすっかり
回復して安心しました。(^_^;)

> ゆきちゃん、ドアップ!(笑)
> 可愛いな~お鼻ヒクヒクだね。 噛みついてきましたか?(笑)
> 美味しい物かと思った?

何でも、食べ物かどうか確認したいようです(笑)

> きっとコロンも同じこと言うと思うよ~。
> 食いしん坊さんはそうだよね^m^

あはは~
コロンちゃんも同じ行動するのかな?


Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは。ご無沙汰してました☆

おひさしぶりです♪

> ゆきちゃんのアップ、可愛い~♪
> Y字ラインがたまらないんですよね~。
> フゴフゴしてるお鼻にニンマリしてしまった♪
> 美味しいものをもらえると思ってフゴフゴしてたんだね~。

うさぎさんのしっぽフェチでもありますが・・・
お口も、カワイイポイントのひとつですよね(*≧▽≦*)

なんでも、食べ物かどうか
確認したいようです(笑)

Re: *ぱんだ*さんへ

コメントありがとです♪

> はじめまして。
> ゆきちゃんがうちのゆずに良く似ているので思わずコメントしちゃいました\(^o^)/

ようこそいらっしゃいました♪
ゆきちゃんに似てますか♪

> うちの子はホーランドロップのフロスティーなのですが季節によって色が変化するので
> 今少しだけ耳と鼻がグレーです(^_^;)笑

ウチのは、仔ウサギの頃、真っ白だったから
ゆきって名付けたのに・・・
いまは斑模様ですよ~ww

> お転婆さんのところも似てますよ(^_-)-☆
> また遊びに来させて貰います。

食いしんぼっぷりは似てないかな?ww
ゆきちゃんの食い気は天下一品ですからね(*^。^*)フフフ

またお越しくださいね♪

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> うさぎさんのお鼻と口元ってかわいいよね!

うさぎのしっぽフェチでもありますが
お口もたまらんね(*^。^*)

> でも、ぼ~っとしている女の子をアップで撮るなんて
> そりゃ、撮影拒否されるでしょw
> メイクさんにきれいにしてもらって
> ラフ板もセッティングしてもらわないとさ~。

え?
やっぱまずかったかな~(^_^;)
メイク・・・

いつもはにんじん食べて
口元が口紅塗ったように
真っ赤になってますが・・・(笑)

> TAKUさん、今度はちゃんと許可とってから撮影してあげてね。
> あ、報酬のおやつも忘れずに~

なにもなくても報酬のおやつは
もらえてたりする・・・(^_^;)

カワイイって得ねww

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あの高級外車、ベンツのマークが、
> ふわふわなマークに変わったのかと思ったら、
> ゆきちゃんの、ぷりち~~な鼻とお口だったのね~~~(*≧▽≦*)だはは!
>
> うさぎさんの、鼻~口の「Y」の形ってさ、
> もしかしたら、ベンツって、うさぎさんの鼻~口の、この様子をヒントにして、
> 出来上がったりして!!!!

お~
そうか!
そういえば、ベンツマークに似てる気がするう
(*≧▽≦*)

でも、うちにはベンツ買える経済力はないぞ!
ゆきちゃんにお鼻でアピールされても買えなーい(*≧m≦*)

> あ、そうか、この手のでっかいバイクって、
> 車検もあったんだよねぇ。小僧も、車検がどーのこーのって、
> 言っていたなぁ。
> TAKUさんの場合、車検したら、
> 無事に通るかね?((●≧艸≦)プププッ

そそ。
車検は、軽自動車並みにかかるんだよ。

え?私???

んー・・・
背脂の重みで改造車とみなされ
車検は通りません!(爆)
ってことはくまさんも・・・(≧▽≦)ダハハハハ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんは、おっとりさんだねぇ。

よく、こうやって
ボーッとなってるよ。
何考えてるのかな~?
いや、きっと何も考えてないな(笑)

> うちのそらだったら
> カメラを向けた時点で
> 「何かくれるんかー!」と言わんばかりに
> 突進してくるよ(笑)

そらくんはアグレッシブだねぇ。
食いしんぼぶりはウチのゆきちゃんと
同等だけどww


Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ここのところ気候が不安定ですもんね(^_^;)
> 早めにゆっくりして体調が快復されたようでよかったですヽ(=´▽`=)ノ

ご心配、ありがとうございます。
お昼ごろには回復してまして
安心しました(^_^;)

> ゆきちゃんってばお鼻がピクピクして反応だけはしているのね。
> 「ちゃんとモデル代をもらえなきゃ笑顔でポーズはとれないよ〜」って言ってなかったですか?
> ゆきちゃんのチラッ見にTAKUさんは耐えることができたのかしら(*´艸`*)
> 無理だったでしょ〜(笑)

うさぎさんのお鼻ピクピクアップは
たまらないですね♪
(●^o^●)耐えられません(笑)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様、大事なくてよかったです。
> 私も頭痛持ちなんだけど、気圧が低かったりでも
> 体調によっては頭痛くなったりしますから。。
> 寒いこの時期も要注意なんですよね(><)

女性は特に、季節によって体調悪くしたりって
ありますもんねぇ。
私のような頑丈なヤローには無縁ですけどww

> ふふ。
> ゆきちゃん、ドアップもばっちりの別嬪ちゃんなのに
> 撮影お断り!!なのね(^^)

食べ物かどうか
確かめただけですね。はい。(^_^;)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> やっと行けましたな~
> まだ大丈夫なんでしょうが、気になりますよね。

ま、早めにやっとくのが安心でしょ。

> 確かに社外バルブは、寿命は短い感はありますね。
> ワタシのCBRも1年チョイしか持たなかったような・・・

ハイワッテージバルブはやっぱ
寿命は短めですよね。
いまさら、HIDも流行んないしねぇ(^_^;)


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 照度不足は古くなった車両につきもんだね。
> 球交換だけで良くなれば良いですね。
>
> オイラは別配線作ったりしますよ。
> そうすると、電球変えなくても1.5倍くらい明るくなったりします。
>
> 電球ソケットの電圧調べて見てください。
> バッテリーからの供給は15V以上有るはずなので、11V以下だと配線劣化か接点不良だと思われます。

でた!!
タヌキ電装!(笑)
くわしいね、ほんと。

そう言えば、以前、別配線で
電装系やりかえてましたもんね~(^_^)


私の愛機も旧車になっていってるのか。。。
ちょっと悲しいなぁ(T▽T)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様、頭痛は治られたでしょうか。
> そんな時はゆっくり休むのが一番ですよ。

お気遣い、どーもです(^_^;)

お昼ごろには、治ってましたから。
ま、無理しないのが1番ね

> ゆきちゃん、撮影がNGなんじゃなくって単に食べ物が欲しかっただけなんですね^m^
> 庶民派のゆきちゃんでホッとしたよe-348

いつもながら、なんでも食べ物に見える(?)
相変わらずの食い気番長でしたww

こんにちは。

鼻のひくひくが、ちょっと止まるのが、
かわいい~~~v-266

No title

奥様体調大丈夫?
お大事になさって下さいね。

ゆきちゃん、おいしいものかと思ったの?
あらあら残念~笑

No title

奥様大丈夫ですか~? 頭痛は辛いですよね。
お家でのんびり過ごすのもいいですよね~(^-^)
ゆきちゃん、ドアップ!(笑)
可愛いな~お鼻ヒクヒクだね。 噛みついてきましたか?(笑)
美味しい物かと思った?
きっとコロンも同じこと言うと思うよ~。
食いしん坊さんはそうだよね^m^

No title

こんばんは。ご無沙汰してました☆
ゆきちゃんのアップ、可愛い~♪
Y字ラインがたまらないんですよね~。
フゴフゴしてるお鼻にニンマリしてしまった♪
美味しいものをもらえると思ってフゴフゴしてたんだね~。

No title

はじめまして。
ゆきちゃんがうちのゆずに良く似ているので思わずコメントしちゃいました\(^o^)/
うちの子はホーランドロップのフロスティーなのですが季節によって色が変化するので
今少しだけ耳と鼻がグレーです(^_^;)笑
お転婆さんのところも似てますよ(^_-)-☆
また遊びに来させて貰います。

No title

うさぎさんのお鼻と口元ってかわいいよね!

でも、ぼ~っとしている女の子をアップで撮るなんて
そりゃ、撮影拒否されるでしょw
メイクさんにきれいにしてもらって
ラフ板もセッティングしてもらわないとさ~。

TAKUさん、今度はちゃんと許可とってから撮影してあげてね。
あ、報酬のおやつも忘れずに~

No title

あの高級外車、ベンツのマークが、
ふわふわなマークに変わったのかと思ったら、
ゆきちゃんの、ぷりち~~な鼻とお口だったのね~~~(*≧▽≦*)だはは!

うさぎさんの、鼻~口の「Y」の形ってさ、
もしかしたら、ベンツって、うさぎさんの鼻~口の、この様子をヒントにして、
出来上がったりして!!!!

あ、そうか、この手のでっかいバイクって、
車検もあったんだよねぇ。小僧も、車検がどーのこーのって、
言っていたなぁ。
TAKUさんの場合、車検したら、
無事に通るかね?((●≧艸≦)プププッ

No title

ゆきちゃんは、おっとりさんだねぇ。

うちのそらだったら
カメラを向けた時点で
「何かくれるんかー!」と言わんばかりに
突進してくるよ(笑)

No title

ここのところ気候が不安定ですもんね(^_^;)
早めにゆっくりして体調が快復されたようでよかったですヽ(=´▽`=)ノ

ゆきちゃんってばお鼻がピクピクして反応だけはしているのね。
「ちゃんとモデル代をもらえなきゃ笑顔でポーズはとれないよ〜」って言ってなかったですか?
ゆきちゃんのチラッ見にTAKUさんは耐えることができたのかしら(*´艸`*)
無理だったでしょ〜(笑)

No title

奥様、大事なくてよかったです。
私も頭痛持ちなんだけど、気圧が低かったりでも
体調によっては頭痛くなったりしますから。。
寒いこの時期も要注意なんですよね(><)

ふふ。
ゆきちゃん、ドアップもばっちりの別嬪ちゃんなのに
撮影お断り!!なのね(^^)

パッド

やっと行けましたな~
まだ大丈夫なんでしょうが、気になりますよね。

確かに社外バルブは、寿命は短い感はありますね。
ワタシのCBRも1年チョイしか持たなかったような・・・

No title

こんばんは~
照度不足は古くなった車両につきもんだね。
球交換だけで良くなれば良いですね。

オイラは別配線作ったりしますよ。
そうすると、電球変えなくても1.5倍くらい明るくなったりします。

電球ソケットの電圧調べて見てください。
バッテリーからの供給は15V以上有るはずなので、11V以下だと配線劣化か接点不良だと思われます。

No title

奥様、頭痛は治られたでしょうか。
そんな時はゆっくり休むのが一番ですよ。

ゆきちゃん、撮影がNGなんじゃなくって単に食べ物が欲しかっただけなんですね^m^
庶民派のゆきちゃんでホッとしたよe-348
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
