ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ニャーニャーニャーで

2014.02.22 19:55|TAKUの日常。。。
北九州、JR小倉駅にあるパン屋さんで
気になるパンを発見
















小倉フランク
その名も「小倉フランク」




美味しそう~
小倉フランク





割ってみると・・・




小倉フランク
明らかに挟んであるパンよりも
ソーセージの方が太い。(^_^;)

いいね~
こういうの好きよ ww





一緒にサンドしてあるポテトサラダとの相性もイイッ (・∀・)
うま~い











と、お約束の食ネタを
やっといて・・・本題






今日は2/22。

ニーニーニー。

ニャーニャーニャーで
「猫の日」なんだそうですね


今日は全国の猫飼いさんは
きっと盛大にお祝いしてることでしょう (^皿^)









猫もカワイイよね~ (*^。^*)


























































負けない!
なに、対抗意識、出してんだか。。。( ̄▽ ̄;)





ゆきちゃんの場合・・・


食い気だったら負けないね(笑)


























そうそう

猫の日があるならってんで
告知しときますけど(゜▽゜)ニパッ



来月の・・・








うさぎの日告知

はい。
そういうこと~ \(^o^)




3/3でミミ。
耳が長いってことでうさぎの日なんですね。



その日は、ゆきちゃん
ニンジンパーティーかな(*≧▽≦*)ダハハハハハ




スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> 小倉フランクなんてあるんですね!
> めっちゃ美味しそう―!!
> 食べたいです。(>_<*)

予想以上にソーセージがおっきくて
美味しかったですよ。
中に入ってるポテサラとの相性もGOOD

> マンチカンの子猫ちゃん、犯罪的に可愛いですね!
> モフモフしたいです(笑)。

そうそう犯罪的!(笑)

> そういえば、たれみみ工房のプレゼント企画に奥様が当選したので、送らせていただいたんですが、無事に届きましたか?
> 郵便事故とかがないといいのですが。。。(;^-^A

ああ!!
ごめんなさい!!
無事に届きましたよ!!

ありがとう♪
ウチの奥さん、可愛い可愛いって
すっごく喜んでまっす(^o^)丿
使うのがもったいないって(笑)


Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 3月3日はニンジンぱーちーの日だよね、ゆきちゃん^^
> 家にもにゃんこ先生が居ますが自分はやっぱりうさぎさん派かなぁ・・・
> にゃんこ先生も癒されますけどね。

うさ飼いさんは盛大にお祝いですかね\(^o^)/

> そうそう、小倉フランク美味しそう、
> この感じは間違いなしですねwww

でしょう♪
このボリューム感はなかなかでしたよ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 猫の日・犬の日は知ってたけど
> うさぎの日があるとは知らなかった~。

知らなかった?
私も昨年あたり、初めて知ったんだよ。
うさ飼いである以上、この日がメジャーに
広まったらいいな~って思うね

> 小倉フランク、美味そうじゃの。
>
> けど、まったく他所の人がみたら
> 「小倉フランク・・・?え?小倉餡が入ってるの!?」
> って思いそうだよね(≧▽≦)

漢字で書くとやっぱそう読むか。。。(^_^;)

「おぐら」じゃなくて「こくら」なんだけどねぇ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> またまた美味しそうなものから始まりましたね^m^
> もう既に、お約束の域に達してる感がありますね~

ほぼ、グルメブログ化してますかね?
大体、バイク&うさぎブログだったはずなんだけど・・・(^_^;)アハハ

> ゆきちゃん、うさぎの日の告知、ありがとうね。
> 是非是非、皆様にもうさぎの日メジャー化計画に参加して貰って、3月3日はブログのタイトルを「うさぎの日」でアップして頂きたいですねe-446

そうそう♪
猫の日に負けないぐらいメジャーになるといいね\(^o^)/

> めめへのコメント、ありがとうございました。
> お察しの通り、私、すっかりしもべになりきってますよ^^;
> でも、今の内にしっかり躾けなくっちゃとも思ってますので、色々頑張ってます^^
> これからもよろしくお願いしますね。

めめちゃん、可愛いね~(*^。^*)
もうすでに、しもべなのねww

けど仕方ないね。

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> この巨大ソーセージの入ったパン。
> 旨そうじゃ。
> しかし、このネーミング、名古屋で売ったらクレーム来るぞ。
> 「小倉って書いてあるから、アンコが乗ってると思った!」
> 間違い無いです(笑)。

ああ。確かにね(^_^;)

北九州の小倉と書いて「おぐら」ではなく「こくら」って呼びます。

> ここ最近、我が家に黒いのやら白いのやら4匹ほどネコが入って来ます。
> サカリが付いてきてるから、縄張り争いやってるんだと思う。
> そのうち、物凄い喧嘩が始まると思うぞ。
> にゃ~にゃ~何て甘っちょろいのだ(笑)。

ほほお。
巣窟の隙間から侵入して
中で住みついたりして(^m^)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ふみちゃんも猫の日に負けないって張り切ってます。笑。

うんうん(*^。^*)
うさぎの日目指して
がんばろう!(なにを?ww)

> 猫ちゃんすっごく可愛いね!(^^)!
> 癒されます~~~

子猫、可愛いよね(*^。^*)
動物は子供だとなんでもかわいいね

> 小倉フランクも美味しそう~
> って、結局食い気に走りました。笑。
> ゆきちゃん、食い気は私も負けないから一緒だね。フフフ

美味しそうでしょう♪
食いしんぼは良いことです♪
なんでもおいしくいただきましょう\(^o^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そっか、そっか、ミミの日で、
> 3月3日は、うさぎさんの日か~~~!
> すっかり、忘れていた!!!

そそ!
うさ飼いさんは、お忘れなく~\(^o^)/

> 女の子の日だけど、
> 爺様うさこ殿も、しっかり、お祝いしてやるか(*≧▽≦*)
> と、
> こういう時だけ、シモベは、上から目線((●≧艸≦)プププッ

いいんじゃないのー!
この日ぐらいは上から
「祝ってあげてもいいんだぜ~」的な?(*≧m≦*)ブーッ

> それにしても、この小倉フランクは、これまた、旨そうーーー)^0^(
> ガシッと食らいついて、
> ビアを、ワシャ~~と飲みながら喰うの、これまた、最高のような!!

あーこういうの
ぜったいくまさん好きだよな~♪
ボリュームあって美味しかったよ(●^o^●)

No title

小倉フランクなんてあるんですね!
めっちゃ美味しそう―!!
食べたいです。(>_<*)

マンチカンの子猫ちゃん、犯罪的に可愛いですね!
モフモフしたいです(笑)。

そういえば、たれみみ工房のプレゼント企画に奥様が当選したので、送らせていただいたんですが、無事に届きましたか?
郵便事故とかがないといいのですが。。。(;^-^A

No title

3月3日はニンジンぱーちーの日だよね、ゆきちゃん^^
家にもにゃんこ先生が居ますが自分はやっぱりうさぎさん派かなぁ・・・
にゃんこ先生も癒されますけどね。

そうそう、小倉フランク美味しそう、
この感じは間違いなしですねwww

No title

猫の日・犬の日は知ってたけど
うさぎの日があるとは知らなかった~。

小倉フランク、美味そうじゃの。

けど、まったく他所の人がみたら
「小倉フランク・・・?え?小倉餡が入ってるの!?」
って思いそうだよね(≧▽≦)

No title

またまた美味しそうなものから始まりましたね^m^
もう既に、お約束の域に達してる感がありますね~

ゆきちゃん、うさぎの日の告知、ありがとうね。
是非是非、皆様にもうさぎの日メジャー化計画に参加して貰って、3月3日はブログのタイトルを「うさぎの日」でアップして頂きたいですねe-446

めめへのコメント、ありがとうございました。
お察しの通り、私、すっかりしもべになりきってますよ^^;
でも、今の内にしっかり躾けなくっちゃとも思ってますので、色々頑張ってます^^
これからもよろしくお願いしますね。

No title

こんばんは~
この巨大ソーセージの入ったパン。
旨そうじゃ。
しかし、このネーミング、名古屋で売ったらクレーム来るぞ。
「小倉って書いてあるから、アンコが乗ってると思った!」
間違い無いです(笑)。

ここ最近、我が家に黒いのやら白いのやら4匹ほどネコが入って来ます。
サカリが付いてきてるから、縄張り争いやってるんだと思う。
そのうち、物凄い喧嘩が始まると思うぞ。
にゃ~にゃ~何て甘っちょろいのだ(笑)。

No title

ふみちゃんも猫の日に負けないって張り切ってます。笑。

猫ちゃんすっごく可愛いね!(^^)!
癒されます~~~

小倉フランクも美味しそう~
って、結局食い気に走りました。笑。
ゆきちゃん、食い気は私も負けないから一緒だね。フフフ

No title

そっか、そっか、ミミの日で、
3月3日は、うさぎさんの日か~~~!
すっかり、忘れていた!!!

女の子の日だけど、
爺様うさこ殿も、しっかり、お祝いしてやるか(*≧▽≦*)
と、
こういう時だけ、シモベは、上から目線((●≧艸≦)プププッ

それにしても、この小倉フランクは、これまた、旨そうーーー)^0^(
ガシッと食らいついて、
ビアを、ワシャ~~と飲みながら喰うの、これまた、最高のような!!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ