ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガッカリな3連休終了・・・

2012.09.17 19:23|バイク道楽の日々~♪
大型で強い勢力の台風16号は
今日、九州北部をかすめて過ぎていきました




ええ。

3連休、見事に雨で終わりまして
明日から台風一過の晴れだそうです。









(; ̄ ▽ ̄)ヒクヒク・・・・。




















どないやね~ん! ゴルァァァァァァ!!ヽ(Д´ )ノ


九州・四国・山口周辺のバイク乗りたち・・・
みんな怒りまくってるはずだわ



自然のことだから仕方ないんだけどさ・・・ ( T3T)

















そんな残念な休日を過ごすバイク乗りは
またまたバイク用品のメンテナンスです









先日、福岡のカドヤへ行ったときに
店長さんに勧められて購入しておいた保革クリーム『レザークリスタル』

メンテ!






付属のスポンジで
皮革製品に塗りこむだけでしっとり

メンテ!

しかもこのオススメ商品のすごいトコは
他社のミンクオイルとかと違ってあとからベトつかない優れもの










こいつで、買ってから1度もロクに手入れしてない
ブーツをシコシコ磨いてました

ハンマーブーツ

しっとりとした艶が出てイイ感じになったかな~ (゜▽゜)ウンウン






磨きながら、次の週末こそはツーリングへ・・・
と、想いを馳せるのであった。 

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス



























































そして、こちらのお方はというと・・・













ごろごろ

雨でも晴れでもごろごろ(笑)






まぁ、天気悪くて家に居ると
へやんぽに出してもらえるから、ゆきちゃんには嬉しいよねぇ~きっと。 ( ̄▽ ̄;)





ブログランキング参加中~

今夜もポチッとして~ \(^o^)/



スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 今年の九州はお天気に恵まれてないですよね。
> そんな時でもメンテするなんてエライっす。
>
> ご褒美に沢山食べて気晴らししてちょうだい。

バイクもイジレなしいね~
用品の手入れぐらいしかできないし(^_^;)

美味しいもの食いに
ツーリング行く!

> 来週はきっと晴れですよ。
> でもおいらは出動出来ない。。。。悲しい。

一応、週間予報では
今週末は良さそうですね~
ひさびさ走るぞ(*^。^*)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> ちょうどよくきちゃいましたね~。

そうなんですよ~(>_<)
なんてタイミングで
来るんだー!!

> まあ、こちらもその影響か、風がつよかっかったり、
> 雨がちょっと降ったりしましたけどね。
> 来週は晴れてくれるかな?

一応、週間天気予報では
晴れそうな感じ・・・
今度こそ\(^o^)/

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 確かにバイク乗りさんにとっては残念な連休でしたね。
> でも、そのおかげで美味しい物も食べれたし、ゆきちゃんとも濃密な時間を過ごす事が出来たんじゃないですかv-238
> たまには、のんびり過ごすお休みもいいもんですよ(^_-)

そうですね~

ゆきちゃん的にも嬉しいだろうし♪
私的にも日頃の疲れが癒せて良かったのかも?(^_^;)

No title

こんばんは~
まずポチ。

今年の九州はお天気に恵まれてないですよね。
そんな時でもメンテするなんてエライっす。

ご褒美に沢山食べて気晴らししてちょうだい。

来週はきっと晴れですよ。
でもおいらは出動出来ない。。。。悲しい。

こんにちは。

ちょうどよくきちゃいましたね~。
まあ、こちらもその影響か、風がつよかっかったり、
雨がちょっと降ったりしましたけどね。
来週は晴れてくれるかな?

No title

確かにバイク乗りさんにとっては残念な連休でしたね。
でも、そのおかげで美味しい物も食べれたし、ゆきちゃんとも濃密な時間を過ごす事が出来たんじゃないですかv-238
たまには、のんびり過ごすお休みもいいもんですよ(^_-)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
